夏の歌

を夏にやらんでどうする!
ボク、夏生まれだからか、夏の歌多いみたいだし。
夏はキライみたいだけど...。
いや、それも裏返しの表現か...?

そういやボサノバも夏でしょう。
オーキャンのあとはライブないのかな?
夏の歌うたいまくるライブってのもアリなのか?
ボッサリとサウダージなサダヨシを。

先日のQueのセットは

1.最後のビール
2.微炭酸
3.ウサギちゃん
4.風船男
5.回転木馬にまたがって
6.アルカロイド・アンドロイド
7.恍惚の魚
8.徒然草
9.Tell Me Why
En.ミュージック

だったのかしら?

渋〜っ!
そして、地味〜っ!
いま考えるとコレ、涼しいどころか逆に勇気いるで〜!
一回しかリハないのに、バンドのメンバーよくがんばったねえ。

でも本当はもっと怖いセットを用意していたのだった...!
ドSなオレってば。

2011年7月23日 21:30 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:sara :

わ! サダさん、QUEのセット、ありがとうございます! 
超涼しげ~!! 6.7.8あたり、渋~っ! 
うえ~ん、開けたらQUE、したかったなあ~ (また泣いてる)
でも、夏だから、もっと怖~いセットで、ひんや~り超クール♪も、体感してみたいかも。
わたしって、ドМ? 夏の間に、オーキャンの後に、ボッサダヨシなライブ♪ アリ でしょ~!

私も、夏が、夏の紫外線が大の苦手で夏はキライ だったのですが、今年の夏、
「俺たち(わたしたち)の旅」を経験してから、夏が好き! になりました。 
これからも続くいろいろな夏の思い出で、もっと夏が好き! になるかなあ~。

投稿者:美菜子 :

うわーぁ(^o^)
サダさん連続更新だね

うれしい(*^^*)です

行けなかったから
Queのセットどうりに
ipod に入れて聴きます。
夏生まれのサダさん
夏のliveで
ボッサリと
夏の歌 いっぱい歌って
くださいね

サウダージなサダヨシ
届けてください(*^^*)

投稿者:きゅうぴん :

ええーーー??!!
リハ、たった一回だったんですかぁ?!
すごいじゃなぁ~い!!
サダさん、ドSなのか、ドMなのか...ねぇ~。
あれがそんな状態だったと知って、なんだかキュンときました。
ありがとう!

渋・地味かもしれないけれど、私はこのセット大好きです
最後まですっごく気持ちよかったですよ。

それからオーキャンのあと、ライブしてください!
サダさんの8月の予定がないから、何処に行こうか考えて...まだ決めてない。
夏の歌うたいまくるか本当はもっと怖いセットでお願いしま~す!
エアコンや冷蔵庫より涼しいセットを考えてくださってもよいです。
またまた、背筋が凍り、手に汗を握るでも...。
一緒に涼みましょう~!

ちょっと意外だったコト。
サダさん、夏はキライだったの?
私はキライじゃないけれど、ニガテです。
最近朝が大変でね...必ず壁に激突します。
夏、越せるかなぁ.......。
思い出した時でいいから、無事を祈っていて下さい.......?

それから、この前の記事の内容ですが、先日私がよく行く古本屋さんに行って、ちょっとせつない思いをしました。
電車が通ると、少しガタガタ揺れるところなんですが、以前はそれが結構面白くて気に入っていたんだけど...なんだか...少し怖かったんです。
やっぱり影響されてるみたい。

な~んかね、せつない。

投稿者:たえ :

オーキャンの後?
ちょっと先のだけど、ライブ発表になってるよね!?

で気になってオフィシャルのCOILのとこ見てみたら...
おぉ本棚アー写真がデデーンと!!
携帯のじゃちっちゃいもんね。
大きいのマジ嬉しい。
全身写ってるぅぅ!
ジーンズロールアップで靴は白のアディタスカントリー?
カントリーじゃないね?
どこのスニーカー?
ライブは...まだ書いてなかった。

夏の歌特集...でそのライブで、サダさんCOILの夏の歌歌いまくり~なんていいんじゃない♪!?
ボッサアレンジで?
サウダージ...切な過ぎて寝ちゃいそう...。

セットリスト...アリガタイな。
勇気いる...?そーかな。
天の邪鬼っぽい、サダさんらしいって思って聴いてたけど...。

怖いセットのも聴きたかった。
「壊れた魚」入ってた?

ドSも承知の上だもん!!

投稿者:マカロン :

アレンジがかっこいいから、LIVEで聞けると嬉しいセットリストでしたよ。大人なロックで、しびれました〜☆

8月以降もがっつりLIVEやって欲しいです★だって「ボサノバ」を生で聞きたいじゃないですか♪♪
たまにはドSなセットリストでもOKですよ!?いつでもかかってこい!にしておきま〜す

投稿者:ぴな :

わーぃ!
セットだぁ~♪(≧▽≦)

行けなかったアタシには最高のご褒美ですぅ☆

でも、もっと怖いセットが気になる・・・

ドSなサダさん、、、本性はどんな風ですかね~???(笑)

投稿者:ミハエル★* :

続けての更新ありがとです♪
オーキャン後のライブ今のところないんですか?!
ボサノバもライブのお土産音源な訳ですし!ボッサリライブも今が旬だし!オーキャンだけでなくお土産ゲッツな機会がたくさんあると嬉しいです★
…ボッサリといえば、ウサギちゃんもスネアの位置じゃないハンドクラップに挑戦してみたいような…って書くとドSなサダさんはどうするんだろうな(笑)?
QUEのセット好きでしたけど、もっと勇気いるのだったら終盤も…?

投稿者:ちーちゃん :

私も夏生まれ!
この怒涛の?ブログアップは誕生日プレゼントと勝手に認識します(笑)
セトリ、ありがとうございます!!
この並びで、聞いて見ます。
夏の歌たっぷりライブぜひ、聞きたいです
(@^▽^@)

投稿者:青月石 :

さだサン、ありがとうございます★☆

御自らセトリ書いて教えて下さるアーティスト
私、初めてです!
涙出て来ちゃったよ。。。

『愛してる』って放つと『愛してる』って返してくれる
すごくすごく、シアワセ。
コレって、イケナイことじゃナイよね。。
だから、命の限り私も愛を捧げたいのです。
あ、いや
この世にバイバイするその瞬間まで、勘違いヤローなだけなのカモですが(汗)

札幌や東京に行くのでさえ、そう簡単なコトではナイです。
なのにもっと遠い場所まで。。
後どのくらい行けるカナ??
きっとその内、自分自身の事情や家庭の事情が許さなくなるでしょう
だから今、ライブ遠征出来た時は本当に感謝です。
出来ナイ方が当たり前なんですものね。。。

オーキャンは初の最後列ブロックにチト落ち込んだけど。。
ソレじゃダメ!ちゃんと楽しむぞぉ~!!
道産子は本州の夏にビビリがちだけど。。
ちゃんと夏も楽しむぞぉ~!!(高温多湿に負けナイぞぉ~!)

。。今年は、さだまさよしのキャンパク宣言はナイのかにゃ!!??

投稿者:きゅうぴん :

昨夜まで涼しかったのにィ~...。

あつ~い日差しを浴びていたら、『DANCE BABY DANCE』が聴きたくなりました。
少し暑さに馴れて、愉しみたくなってきたのかしら?

夏の歌ぁ~!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
夏、嫌い?
本当は好きなの?
今日くらいの陽気なら、風が気持ちいいな。
体温より高い気温は…勘弁ですねえ。

投稿者:浅黄 :

わー、偶然ですね。夏の歌を今聴かないでいつ聴くんだ、って最近思いついて「SUMMER of LOVE」と「DANCE BABY DANCE」 を聴いてました。

サダさんは…ドSかなぁ…前にいじめられたし(笑)
その時めっちゃニコニコしてたし(笑)

夏歌ライブ、聴いてみたいです。
とりあえずセトリ教えて下さったので、その通りの順番で聴きます。さらに怖~いセトリ、気になりますねぇ。

投稿者:きゅうぴん :

あら、偶然~♪

サダさんにとっては油っこいかもしれないけれど、『DANCE BABY DANCE』を以前ソロのライブで歌ってくださった時、エロっぽくってよかったんですよ~。

サダさんって、妖精なのか妖夫(私の造語)なのか...どっちもなんでしょうね。

また是非お願いしたいものです。

...ってサダさん宛てではないコメントで、ごめんね、ごめんね~!

投稿者:きゅうぴん :

今日はツライ知らせが多すぎます。

小松左京、アゴタ・クリストフ、レイ・ハラカミの訃報。

レイ・ハラカミさんは特にツライです。
私、同級なんです。
レイ・ハラカミさんの音楽は、電子で無機質なはずなのに自然の音がして暖かでして。
イーノみたいに。
都会に降る爽やかな雨の音だったり、早朝に土や緑から立ちのぼる靄だったり、裏の細道を通る猫だったり...。
外を歩いたり、ジョギングしたりしている時によく聴いていました。
そこで目にするものの音だったの。

yanokamiも大好きでした。

とてもとてもショックです。

心よりご冥福をお祈り致します。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ