三人で飲みました

近藤くんと俊太郎とノクチで。
打ち合わせもかねての飲みーティング。

もうすぐですな、俺たちの旅2011夏!
楽しみだなあ〜!
こうゆうカタチでのツアーは初めてなんですもの。
ヨロシクお願いします!

しかしながら、セットはまだ決まってないの。
すげー楽しいイメージだけはバッチリあるんだけれども。
COILのレコーディング中でもあるから、頭こんがらがっちゃっているんだろうな...。
集中力を発揮しなくては〜。

こっちはこっちでギリギリの進行です、ぶっちゃけ。
リライト、リテイクの繰り返し...。
結局最初のヤツにもどったりして。
はっきり言って考え過ぎ。
果たして締め切りに間に合うのか〜?!

つい先日「サダとヨースケのバラード」ってのをボツにしました。

いや〜、それにしても夏っぽくなってきましたな。
いよいよ。

2011年6月29日 01:47 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:たえ :

暑くって夏っぽくなってきましたね。

打ち合わせもかねての飲みーティング~
そろそろリハかんでるんじゃないかと...さっきそんな予感がしてたんだ!
やっぱり!

ツァー楽しみですね!
楽しいイメージでイキアタリバッチリ....でも良いんじゃないの?
ほらさ...鍛えられてるから。

レコーディングも進行中とは...こちらも楽しみだなぁ!
締め切りあるんだ!?
考え過ぎ...そこがCOIL、サダさんらしいけど、単純もある時は良い結果を生む事あるかも。
といいつつ締め切りなんて気にせず納得いくものを...って無理か??

「サダとヨースケのバラード」...なんでボツにしたの?
面白そうな曲じゃん!
聴いてみたい♪

制作と発散(ライブね)との同時進行は大変かもしれないけど、上手く乗り切ってくださいね~。

私たちは両方とっても楽しみだもん

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます。
お元気そうで、なにより

いや~ん、ノクチなら言ってくれれば、すぐ行ったのにぃ~!(?)

いよいよですね、俺たちの旅。
私もすげー楽しいイメージしかありませんよ。
だから楽しくしかならないんですよ~。
よかった、よかった。
いよいよなら、行き当たりバッチリ~☆
を発揮しちゃいましょう~!
いやいや、本当に楽しみですぅ~!!!

レコーディングは、COILスピードのご様子で。
今までもこうやって、あんなに素晴らしいアルバムをつくってきたんだもん。
凄~く大変ですが、大丈夫!

締め切りぃ~!
それは、だいたいの目安ぅ~!
(ダメダメ、そんなことしたらお仕事もらえない...でも、なんとかなるかなぁ...)

アルバムもとっても楽しみにしていますね!

「サダとヨースケのバラード」って...。

熱中症に注意して、がっつり頑張ってくださいね~!!!

投稿者:sara :

三人でノクチで飲みーティング。ノクチってトコから「俺たちの旅」っぽい!楽しみだなあ〜!
ぶっちゃけ。の、こだわりレコーディング!これまたコイルっぽい?!お疲れ様です!
いつかボツモノ御披露目もあり?も期待して、どんな夏になるのかしら?楽しみだなあ〜!
サダさんはレコーディング中!私は輪番土曜!ですが気持ち切り替え楽しいイメージバッチリ!
いよいよ。ミニミニツアー♪ヨロシクお願いします!

投稿者:hachi :

サダとヨースケのバラード、非常に気になりますwww

ぜひいつか、陽の目を当ててあげてくださいね(^.^)b

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
とってもお忙しそうですな。
楽しいツアーになるといいですね。
ボツにしちゃった曲は、もう世に出ないのかな…。
いよいよ暑い季節です。
考えすぎて頭ショートしないように…。
ここんとこ暑い日には、
何だかりんご酢を飲みたくなるよ。
気持ち、だるさが抜けるような…気の持ちようか…。

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは(^O^)
打ち合わせの
飲みーティングですか(^^;
軽く飲んで深くミーティングしてください(*^^*)

はんたいは
いけませんよ(^^)


それとCOILも進行中
みたいで
待ち遠しいな…

ではでは
(^O^)/

投稿者:青月石 :

さだサン、おはよ~ございます☆

スッゲェー楽しいイメージさえあれば、きっと行き当たりバッチシっしょ~♪
と、言うは易し。。ですよね(汗)。
日頃の鍛練あってこそだから、尊敬いたしますです。

私も参加出来ない分は、さだサンが皆さんと楽しんでいるイメトレしつつ、お土産話を持ってのお帰りをお待ちしておりまする♪
モチロン旅の途中の“過去の日記”UPなんてのもオツなものでございます(笑)。

レコーディング。。考え過ぎちゃいますか!?
何だか、昔のさだサンを思い出しちゃいますね~。
原点回帰!!??
て、違うか(笑)。

投稿者:tukiko :

もうすぐお会いできますね♪
飲みーティング楽しそうですね。

「サダとヨースケのバラード」気になりすぎますって(笑)
いつかどこかでお披露目なんてだめでしょうか~?


投稿者:ちーちゃん :

今日は、もくもく真っ白の入道雲を見ました。
夏は、これからだ!ですね。

「飲みーてぃんぐ」
やっぱり、サダさんの言葉選びすばらしぃ♪
素敵な構想が、ユラユラ語られたのでしょうね(^^)

「バラード」バイバイだったのですか・・・
仮タイトルなのかしら?にしては、非常に気になるネーミング。
COILのバラードじゃないんですね。

〆切りが、あるから頑張れる。
その先も、ありますものね~。

暑さにとろけないように、素敵な旅を!!

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
いよいよですね~サダさんの文章から嬉しさが溢れてますよ♪
高畠さんのブログにも「毎晩すげー飲むんだろうな。でもそれが楽しみ。」ってあって(笑)
飲みーティングからさぞ盛り上がったことでしょう!
週末まで仕事頑張って目一杯楽しみます★
COILのレコーディング…締切に間に合うのか?!ってところまで進んでいたんですね?!
「サダとヨースケのバラード」聴いてみたいなあ。

投稿者:ぐっぴぃ :

おひさでございます。
もうすぐ旅ですね。とても楽しみにしています。
「サダとヨースケのバラード」聴きたいです(T_T)
どこかでお披露目して反応良かったら復活!なんてアリですか?

投稿者:浅黄 :

サダさん、こんばんは。
あっという間に俺たちの旅がすぐ間近に迫ってたのでビックリ!

最近やっと2010オーキャンのDVDを見ました(笑)…でサダさんがジュース?と言ったチューハイを探して飲んだら、ちょっと酔っぱらってしまいました。

それにしても、「サダとヨースケのバラード」気になります。是非聴きたいので、いつかCDのコンセプトに合えば、入れて下さいね。きっとそんな没曲がたくさん埋もれてるんでしょうね。聴きたいなぁ…

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ