季節ものだしね

早くも通販で買えるようになったのね〜。
COILの『ソナチネ』。
ライブに来られないひとにもゼヒ聴いてもらいたいもんね〜!
書き下ろしの録って出し。
そこはかとなく春っぽいカンジの曲入っていますし。
いや〜、めでたいですな。

ちなみに昨日はひさしぶりに洋介と飲んだよ。

2011年4月28日 23:15 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:マカロン :

良かったですね♪通販で買えるようになって!
そりゃあ2年半ぶりのCOILの新譜、ファンなら欲しいですよ!!欲しい人がいるのに、買えないなんてもったいない。聞くと元気になれるし。

話は変わりますが、今年のオーキャンは椅子席になるようで、ちょっと嬉しいです。今年のサダさんは何の曲をやるんだろう…洋介さんは映像とかでサプライズ出演あるかなぁ…なんて早くも今からワクワクしてますよ♪♪

洋介さんと打ち合わせがてら楽しい飲み会、沢山やってください☆COILの楽しい企画、沢山練ってくださいね。お待ちしております♪

投稿者:ちーちゃん :

冷やし中華のごとく
「COILはじめました」みたいな感じかしら?
季節もの(笑)
みんなに聞いてもらいたかったので、対応が早くて感激しました!
これからの方、春のお薦め作品ですよ♪
私はあれから毎日聞いております。時おりウサギちゃんや風船男を織り交ぜて(^-^)

投稿者:美菜子 :

ありがとう(^-^)サダさん
「ソナチネ」聴けるのね!

5月9日が待ち遠しいです

そして頼んだら
届くのが
待ち遠しい

そしてうれしい

洋介さんと春の宴で
なにを語りあったのかなぁ
ではまたね

投稿者:たえ :

コメントまだUPされてないけど、下のにオーガスタファミリークラブで買えるのね、良かったね~って早速コメしましたよ。
コメント読んでもらえるのが、タイムリーじゃなくてちょっと残念。

おぉ洋介さんと飲んだんですか!?
それも...めでたいですな。

投稿者:sara :

嬉しいお知らせ♪ 
今日もふとした時に頭の中でCOILソナチネがぐるぐるしてました。 
ジャケットの印刷、一枚一枚手刷りシルクスクリーンだったのね。。。

投稿者:青月石 :

ぬぉ~~~あ!
洋介サンと一緒に飲んだですとぉ!!
いやぁ~ソレはめでたいッ☆
コイル飲み♪(←?笑)

ライブに行けるだけでも幸せなのに、会場限定販売盤もGET出来。。。
で、ライブ行きたくても行けナイ方々がGET出来ナイと言うのは、何だか常々腑に落ちなかったのでございます。

ま、色々と大人の事情があるのでしょうが~(涙)。
。。そら知れど

投稿者:きゅうぴん :

イロイロほんとうにウレシいですね。
ほんとうに。


投稿者:みと :

わぁ〜い、ヤッター、通販、うれしいです! 楽しみにしてます。 スタッフの皆さん、ありがとうございます。

投稿者:まる :

『ソナチネ』通販決定!
ほんとめでたい(愛でたい)ですな~(^-^)b

なんと「季節もの」の「数量限定」?!
これは急いで買い占めなければ~?!
なんていうのはモチロン冗談で(笑)、たくさんの人が聴けるようになって、ホント良かったよかった
やっぱライブで、「でた~!この曲」って感じで、知らない方と顔を見合わせてニッコリ笑い合うのって、楽しいもんね(^-^)♪

ヨースケさんとの打上げ(?)もなんだか嬉しいな☆
綱島の馴染みのお店でかな?(そんなのあるのかしらん? 笑)
それともどちらかのご自宅で?

なんだったらそんな様子も「○○もの」としてDVD販売してくれても良いのよ?(笑)
もちろんライブ会場限定でね(^_−)−☆

投稿者:なつ :

ライブ行けなかったのでうれしいです!
楽しみにしてます♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
CDの通販ありがとうございます★喜ぶ人たくさんいると思いますよ♪
それにしてもソナチネ、シングルでもミニアルバムのようなCOILなわけですので5曲あったらもうフルアルバム!ってくらいこう・・いろんな感情が押し寄せてきてなかなかBGMにはできずじっくり聴いてしまっています。
仕事中そらしれどがめぐってくるようになったのですが(慣れた!?)、毎回毎回浮かぶ箇所が違ったりとかして楽しいです!
春の嵐はアナログとデジタルの相反する音が主人公の感情を表してるのかなあって思って、ちょっと心がしめつけられます。
オキナとオミナのメロデイはほっとする中にせつなさが・・ってあの映画のシーンにもぴったりですね。
またまた長くなってしまいました。
おっと、ヨースケさんとの飲みですか!楽しいでしょうね♪


投稿者:ミャオ :

通販、嬉しいです(´;ω;`)
ライブで聞きたかったけど…いや、
そんなことは言ってられませんな。

COIL のことも、ヨースケさんのことも、
ひっくるめて全部嬉しいです。

投稿者:たえ :

すっかり書き忘れてたんだけど...。

「ブルームーン」のイントロ、サダさんの曲みたいね?と前のに書いたんだけど、聴いて即ヨースケさんがなんでウサギちゃんなの?と思って...。
「僕と彼女~」は確かに仮免マンだし...。
で、サダさん、サダさんがヨースケさんっぽくて、ヨースケさんがサダさんっぽい曲調の作品をもってきた...と書いてて...。
そういう解説聞くとなんか嬉しくって、益々曲達を愛おしく好きになっちゃうんだなぁ、私。

「春の嵐」はギター(だよね?)もピアノ(だよね?)も私はチェンバロを思い起こしました。
そんなこんなで、↑の事も含みサダさんの新しい試みが感じられて、詞もそれぞれ違う趣があるし、5曲とはいえ奥の深いアルバムだと思います。

春のソナチネ...じゃ次は夏の~!?
なんかまだ曲ありそうな気がするんだもん。
違う??

眠れなかったので書いてみちゃいました。

投稿者:まる :

ゴールデンウィークですね!

でもサダさんは....
これから続くイベントの準備などでお忙しかったりするのではないですか?
可能であれば、休養はシッカリとって、お身体大切にして下さいね☆

ではまた(^-^)

投稿者:米田 :

すみません…!
ファンタジスタの楽曲解説はもうなしですか(T-T)?

投稿者:ぐっぴぃ :

洋介さんとの飲みは新たな企画を練ったのかしら?
羨ましくもほほえましいCOIL再始動です。

投稿者:浅黄 :

わ~、ソナチネは名盤なので是非ともたくさんの(あ、数量限定か(笑))方に聴いて欲しかったのでうれしいです!

それに、いいなぁサダさん、洋介さんとどこで何を飲んだんですか?気分だけでも混ざりたいです。

あ、「死にゆく妻との旅路」観ました!ピアノの音がめちゃくちゃ優しくて、後半ずっと泣いてました。

ただ、ピアノの音につられたのか、頭の中で二度も「僕と彼女とモーツァルト」が流れてきてびっくりしました!

…って、私の頭の中のiPodが壊れてるだけか(笑)

投稿者:きんぎよ :

『ソナチネ』の販売

ライブに行けなかったので
すごくすごく嬉しいです!
ありがとうございます(*^-^*)
毎日、販売開始を楽しみに仕事を頑張っています!

投稿者:yasu hara :

今「ソナチネ」届きました!
聴く前から、もう手触りから視覚から嗅覚からなにやら良さそうです。
ファンタジスタが出たときに、書き込ませてもらいました。
DANCE BABY DANCEでハマって、みたいに。ファンタジスタと同時にCOIL関連3枚買って。
全部良かったです。全部良かったです。
たとえばギャルソンは、ある意味でCOILのベスト盤のようですね。変わりゆくCOILのいいとこどりみたいな。

だから僕は、COILのCDとしてはリアルタイムで買うの初めてなんです。
すっごくうれしいです。ありがとうございます。

投稿者:よふかし :

今晩[SONATINE]が届きました!(^◇^)/

まだ聞かずに、歌詞カード読んでいると、
「そらしれど」に過去の曲が何曲入ってるか、眠気こらえて数えました。
正解しているか気になりますぅ。

正解をどっかで教えてほしいすぅ~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ