今夜のアド街

綱島っス〜!
COILの元ディレクターY氏からの情報。
どんな街なんでしょうねえ〜?

ちなみに今日はこれからロープランドで作業なの。

2011年4月16日 11:53 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:マカロン :

さっき大きい余震がありましたが…元気そうでひと安心♪

綱島、見てみま〜す。

投稿者:たえ :

アド街~綱島~!
観ますよ~。

今度のアド街は~ってコメントにも書いてる方いましたね?

どんな街なんでしょうねえ〜?って!
サダさんもどんな街~な綱島はどんな街!?
楽しみぃ。
勿論何処ここあそこ...行った事あるけど!!

ぜひロープランドも紹介してほしい...なんてね。

そんな中またちょっと大きな地震ありましたが...。
なかなか心休まりませんけど、サダさんまた作業...?
サダさん動いてますね!

COIL...サダさんのイロイロ...ライブ...モロモロ...楽しみだなぁ♪


投稿者:きゅうぴん :

今朝の地震、大丈夫でしたか?
ブログの更新をされているというコトは、大丈夫なのね?
よしよし。

アド街.....?
テレビなんですね。
テレビを殆ど見ないからその番組もわからないので、Wで楽しみにしてみますね~!

ロープランドでの作業が無事に終わりますように
あ、もう終わってるね。
御苦労様でした!
新しい音楽、沢山楽しみにしていますよ

投稿者:ナオ :

予約したっ!Yこたっつ(かな?)ありがとうー!
ロープラは8位くらいかしら。
先月?先々月?タモリ倶楽部も綱島特集だった、サダさん見た?HDDから消せません。
いつぞやの横浜ウォーカーの綱島特集もまだ持ってる!

投稿者:花咲 :

みるみる~!(^◇^)/
万が一のために予約もしましたぁ~!

投稿者:青月石 :

コメントで教えて下さった方も、いらっしゃいましたね!

うん。うん。
観る♪観るぅ~ッ♪
もうオンタイムで観るッッ☆(嬉)

ロープランドで、さだサン&洋介サンも観るっしょ~!?
遠く離れた場所から、皆さんと一緒にオンタイムで観たいな♪

投稿者:sara :

ロープランドでの作業、お疲れ様です。

アド街@綱島〜!たのしみ〜♪

投稿者:美菜子 :

ありがとう(^O^)

絶対みるよ

投稿者:きゅうぴん :

みたみたみた~!
綱島公園とワイン風呂と桃イイなぁ~。
桃だぁ~いすきなのよね~。

私のイメージの「COILと花街」とは少し違う綱島がみられて面白かったです。
嘗て竹林だったわが街(この前ハクビシン見た。溝ノ口にはタヌキが住んでいるらしい。)とは違って、街としての歴史があるところですね。
ジモティーのサダさんの1位はどこですか
そーいえば、鶴見川でませんでしたね。

あ、もっちんやもっちゃんじゃなくて、もっきーでいきましょう~!

投稿者:ちーちゃん :

見ちゃった(笑)

いや、家では定番の番組なので
先週の予告で、一人ニヤッ(^m^)

作業は、順調ですか?

私は黄砂で喉をやられまして・・・でも気力で治します!!
だって~もうすぐ~だから♪

そらしれど(笑)

投稿者:まる :

アド街見ましたよ~(^-^)b

綱島って元々は温泉街だったんデスね?
知らんかった。。。

昔ながらのお惣菜屋さんや商店街、公園など、サダさんやヨースケさんも行ったことあるのかな~?
なんて、思いながら見てたのですが....
新しさと古さの調和がとれたとっても素敵な街なんですね☆

綱島にはまだ一度も訪れたことないんだけど、ヒノキ花粉が落ち着いたら(←檜の森があるんでしょ?苦笑)、またCOILの遺伝子を探しに綱島散策してみよっかな~?(^-^)

個人的には、お惣菜屋さん、日月桃、ラジウム温泉などが気になったのですが....
サダさんは綱島のどの辺がオススメ?
番組で紹介されたお店の中にお気に入りのお店って....
あ、サダさんアド街見てないな。きっと。

サダさんが見てない方に、スーパーひとし君です☆(笑)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
もちろん!アド街先週から楽しみにしていましたよ~
改めて古きも新しきも兼ね備えた素敵な街だなあって感じました!
同番組、少し前に我が地元も取り上げられたことがあります。
家から徒歩2分の無名なお店が突如ランクインしたりするのが意外すぎたり、地元再発見があったりで面白かったです。
サダさんはランキングの情報は全てご存知でしたか??

・・おっとまたまたロープランドで作業とは・・!!
ライブ会場盤に加えて今度は何が始まるんでしょう♪

投稿者:さやぼん :

サダさん、先週私もアド街の綱島情報、ここで教えてあげてたのにな…。そういう私は仕事でほとんど見れなかった(T_T)いろいろ悔しい(≧へ≦)

投稿者:ジョンソン :

アド街見ましたよ~!
ロープランドミュージックが生まれた街だと思うと感慨深かったです。あれ~?ランキングにロープランドがなかったな~(笑)

ラジウム温泉つかりたいなぁ♪素敵な街でした(o^∀^o)

投稿者:浅黄 :

見ましたよー、アド街!!

かぜっぴきなので、昼寝(っていうか夕方寝)して、万全の体制でビデオ録りつつ見ました!!

面白そうなとこがいっぱいあって、行きたくなりました。
サダさんと洋介さんのオススメスポットなんかも教えて頂けると、うれしいんだけどな…

お二人もロープランドでテレビ見たりされたのでしょうか?

投稿者:tukiko :

はうっー!
見逃したぁ~~(涙)
いつか出そうと思いながら見ていた番組なのに(苦笑)
21日ライブ前に綱島散歩でもしてみます。
ワタシ、四国人なので右も左もわかりませんが。。。(汗)
サダさんおすすめ綱島スポットなどありますか?

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます。
深夜の地震、大丈夫でしたか?
震源が鶴見区だったから、今迄には体験したコトがない音と揺れでしたね、大きくなかったからよかったけれど...と言っても、寝ぼけて薄っすらとしか覚えていませんが...。
気をつけましょうね。
.....ってどうするかなぁ~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ