不気味な余震

まだまだ続くのかな...。
本当に怖いよね。

昼間は暖かかったのに、夜になって急にまた寒がもどってきたカンジ。
雨も降っていたし、いま外は凄い強い風が吹いているよ。

真夜中の桜はいまごろ...。

そろそろ眠らなくちゃいけないな。
明日は一日中リハーサルだよ。

2011年4月12日 03:31 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:マカロン :

昨日の地震も長くて揺れたから、また帰宅時大変なんじゃないかとちょっとドキドキでした…。

まだまだ余震は続きますよね…。

リハーサル、ガンバって♪♪新しいギター、バッチシ見られると良いな☆

投稿者:きゅうぴん :

桜吹雪の朝ですよ。

昨日の夕方から余震が続いてますね。
大丈夫でしたか?
私は外にいましたが、結構な勢いで木が揺れていてビックリしました。
もうね、早くおさまるように祈るしかないですね...。
今日のリハーサルお気をつけて。
楽器とかアンプとかスタンドとかコードとか風とか寒さとか寝不足とか.....本当にお気をつけて。

投稿者:sara :

眠れましたか?

真夜中の桜は…

人知れず散っていってしまった。かな…

まだまだ続き続ける余震…
不安だし、いろいろな事が…、心配です。

1日リハ♪
がんばってくださいね!

投稿者:たえ :

サダさん、おはよー。

余震...それも大きな余震...。
続きますね。
最初の地震の規模が大きかったから、余震も大きいし続くんですね?

それにしてもサダさん、ブログ更新頻繁で...。
どーしたの!?
怪しい...いえっ嬉しいよ!

一日中リハ?
21日のですよね?
かなり前からやってますよね!?
お花見缶ビール一本に抑えてまで...(うふふそりゃそうね?)
気合充分!?
嬉しいし、楽しみ!

昨日は夕方から雨...夜は風邪強し...。
朝は気温低いし...。
春って侮れないな!
桜頑張って...!!

うわっっ!
また地震!

投稿者:まる :

サダさんおはよう(^-^)

余震....さっきもあったけど、本当に怖いですね。。。
プレートの位置がしっくりくるまで、まだまだ続くみたいですが....
被災地の方々が、もうこれ以上の被害に合われないようお祈りするばかりです。

桜は....
昨夜の風雨で花びらの絨毯が出来てしまっているけど、まだまだがんばっていますね(^-^)

私たちも自然の脅威、そして素晴らしさに負けないように頑張らないとね!

春のセンバツは終わったけど、思いがけずサダさんの連投が見れて、とっても嬉しく心強いです(笑)。

今日も一日、張り切って行こうぜ~?
オーッ!(^-^)/

投稿者:きゅうぴん :

さっきの地震、大丈夫でしたか?
おやすみ中だった?
街は混乱しています...あ、少し動き始めたかな?
お気をつけて。

投稿者:美菜子 :

サダさんこんにちは

余震
本当に心配です

こちらも昨日の午後
雨がふり
サクラの花びらが
たくさん車や
道路に舞い降りています

後楽園のサクラを楽しんでいらっしゃったみなさんも足早にバスにもどっておられました。

夕方にはこちらも気温が下がり上着が必要でしたし

今日はリハでしょ
上着忘れずに…。

ではまた

投稿者:コロコロころ :

東京で暮らしていても揺れにビクビクしているのに
10分おきくらいに地震に襲われている地域の方は
どんな気持ちで…(/_;)


サダさんもお忙しそうですね。
風邪をひきやすい気候なので、どうかお気をつけ下さい。

21日を楽しみにしています♪

投稿者:浅黄 :

本当に余震多いですね。大丈夫ですか?

今日、職場でCOILのライブに行く話をしたのですが、一曲すごく好きな曲があると言われて、嬉しかったです。
人にCOILの話をして初めて聞く反応だったので…

ライブ、中止にならないですよね。リハーサルやってるんですしね。
毎日カウントダウンしながら、楽しみにしています。…それにしても、音源は無事完成したのでしょうか

投稿者:つみき :

余震こわいですよね。。慣れちゃいけないんだけど、
でも当分は続くと思っていれば少しはココロの準備も違うハズ。

リハ進んでいるかなあ。楽しみです♪
自粛ムードをぶっとばすような楽しいライブにしましょうね!

投稿者:つみき :

余震こわいですよね。。慣れちゃいけないんだけど、
でも当分は続くと思っていれば少しはココロの準備も違うハズ。

リハ進んでいるかなあ。楽しみです♪
自粛ムードをぶっとばすような楽しいライブにしましょうね!

投稿者:きゅうぴん :

余震が続いていますが、リハーサルは順調にすすみましたでしょうか?
ちゃんと眠れていますか?
私は地震がとても少ない土地で生まれ育った割に揺れには強く、「揺れてるね〜。」と思うくらいなんですが…まあ、震度5強迄しか体験していないんで、大きなコトは言えないんですけどね。

そんな私が今思って、見知らぬお隣さんには言えないコトを書き込ませて下さい。
いろんなとこで同じ意見を聞いていると思いますが、私達、自然の中に文明を築いたコト、どこか忘れていたんですよね。
もう頂点にたった気で、どこか自然を無視して、思うようにして、思うように手に入れて、それを当たり前に暮してきたから忘れていたんですよね。
あの日を期に、その価値観が変わったんですよね。

そして、これから覚悟とか潔さとかそう言うものを自覚した上で、この先文明の中で暮していくんだなぁ〜、と思いました。

今スタバで、モーツァルトのピアノコンチェルト23番の第2楽章が流れています。
モーツァルトが、モーツァルトには珍しいアダージョの曲を作曲した時の心情って、自然のように自身の力ではどうにもならない他者や運命と、その中で生きている自分との間に流れる明と暗、過去と未来を直視したのかなぁって(勿論背景や読んだコトがある楽曲解説が頭にあってだけど)そう思えて、ああ~って…。

そんな暖かな春の午後です。

投稿者:純子 :

夜もだいぶ暖かな感じになってきましたね。

リハ、お疲れ様でした〜。

バッチリですか?

余震続きで神経過敏な毎日ですが、来週のライブはハジけたいと思ってます。

期待してま〜す♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~リハーサルお疲れ様です!
リハスタも地震の時は怖いですね…くれぐれもお気をつけて。
QUEへは開演ギリギリに間に合いそうです。
音楽のチカラ、たくさん受け取れるといいなあ♪

投稿者:青月石 :

さだサン、リハは順調ですか??

東北の方も桜、咲き始めたのかな~
たくさんの人のココロを癒してくれるとイイですね。。。
早く津軽海峡を越え、コチラにも北上して欲しいです。

桜とはすれ違いですが(涙)来週はQueを目指し、南下しますね~。
音楽がきっと癒してくれるから。。。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ