本当のアンプラグドだね

明後日の18日の金曜日、BYGでのチャリティーイベントに参加します。
さっき電話で声をかけていただきましたので。
あまりに突然ですけれども。
自分に出来ることをやるしかないので。
どうやらギターも声も生音のライブになりそうですが...。
文字どおりレア〜ですな。
お時間ありましたら是非。

2011年3月16日 23:29 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:きゅうぴん :

了解!
ちょっとは覗きにいけるかも?
あ、でも予約がある

サダさん、偉い偉い!

投稿者:かわゆいまま :

こんばんは、サダさん。
早速行動開始ですね。できることからコツコツと、ね。

有言実行されてるサダさんって、最高に素敵です!

会場に足は運べませんがこころはご一緒させていただきます。
歩きだす元気を、勇気を少しでも持っていただけるように・・・。

サダさんの歌とともに、ね!

投稿者:たえ :

”音楽のチカラ”ですね。
希望と勇気と癒しと愛を音楽で...。

投稿者:青月石 :

お!素敵ですね~☆

またまた、行き当たりバッチリな本領発揮?!

行くことは出来ませんが
さだサンともBYGとも大変な状況でも頑張ってる皆さんとも。。。
繋がってるイメージでおりますね★☆

投稿者:ちーちゃん :

素敵ですね。
イベントの存在自体は、ちょっと前から知っていたのですが
生音のライブですか!
きっと、その思いや気持ちは届きます。
すばらしい一夜になりますように願っています。

投稿者:ちーちゃん :

あ~~すみません(汗)
私が、知っていたイベントはクアトロの方でした。
BYGと同時開催なのですね。
こうやって、広がって行くことは 本当に素晴らしいですね。

投稿者:Anonymous :

しこちゅーのライブCDの収益金が全額義援金に!!

キタローさんもやりますね~!
かっこいい!!

投稿者:kanafukinn :

はじめまして。
ライブには何度も行っていたのですが、ブログは観ているだけでした。
明日のチャリティライブの発表を見て、お礼を言いたくて・・
私は東京に住んでいるのですが、家族や親戚、友人が岩手・宮城に住んでいます。
今回の大地震で被災した人々は辛い気持ちを抱えながら生活を続けています。
皆、協力しながら頑張って生きようとしています。
明日ライブに出演される方・スタッフの皆さん・そして参加される皆さん、本当にありがとうございます。自分にできることを私もやって行きたいです。

皆さんの思いがとても嬉しくコメント書かせていただきました。
24日のライブはキャンセルしましたが・・・
さだサン、ライブ頑張って下さい!!

投稿者:浅黄 :

早速できる事があってうらやましい限りです。
音楽の力のすごさを改めて感じました。

行く事はできませんが、応援しています。サダさんならきっと大丈夫ですね!

投稿者:sarabande :

お仕事は、チャリティーイベントだったのですね。
ライブは、救援物資のように形として届くものではないけれど、
実行する事の想いはきっと、参加された人たちの想いはきっと、
目には見えないけれど、大きなエネルギーとなって、被災地に届くと思います。
チャリティーイベントだからこそ、参加したい!のですが、やはり明日は・・・
参加することはできないけれど、被災地の事を、一つでも多くの命が救われることを、
安否確認ができることを祈りながら、まだまだ先は見えないけれど、前に前に、一歩一歩、
復興への道を進んでいくことができるようにと願いながら、同じ気持ちで、遠くからから
参加させていただきたいと思います。
自分に出来る限りでの義援金の協力、節電、祈ること、応援すること・・・
行動していきたい!と思います。
明日のBYGの夜が・・・素晴らしいひとときとなりますように・・・☆”・・

投稿者:ミャオ :

こんばんはサダさん。
私が今すべきこと、サダさんのすべきこと、
それぞれを今するしか無いですね。

こんな時に雪だなんて…
神さまっているんでしょうか。
いるなら1日でも早くみんなが笑える日を…。


投稿者:きゅうぴん :

今夜のチャリティーライブ。
スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、本当に素敵過ぎるライブをありがとうございました!!
いい~ライブでしたね~~~!!!!!
それは、きっと沢山の気持ちがココに集まっていたからでしょうね。

サダさんの「守ってあげたい」、よかった~、本当に...よかった。
ずっと忘れないで寄り添っていこうと、改めて心に決めました。
がんばろうね。
み~んなで。

それと、
♪ モ~ツァルト
って、耳から離れず、頭の中をグルグル回っています。
直ぐ覚えちゃう、キュートで楽しい曲ですね~
また近々聴かせてくださね~!

投稿者:sarabande :

地震発生から一週間。
大好きな音楽を聴くことまでも、できなくなっていました。
いま、一週間ぶりに、大好きな『ギャルソン』を聴いてみました。
「あなたがここにいてほしい」
心に沁みて、いろいろな感情が溢れ出しました。
サダさん、ありがとう!

BYGのアンプラグドな音楽が、東北の地にも届きますように…♪

投稿者:マカロン :

昨日は素晴らしいパフォーマンス、ありがとうございました。
ユーストリームでの参加でしたが、1曲目で鳥肌が…。選曲&セッションどれも良かった♪♪♪

他のアーティストさん達のも、感動モノでした。

こういう温かい活動は、人に勇気と元気を与えてくれますね。

私も、小さなことでもできる限り、行動していきます。

では24日もサダさん&ファンの方の元気な姿を拝見できるよう、楽しみにしてますね♪♪♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ