今日は楽しいひなまつり〜♪

最近コメントが少ないのはナゼだ〜!?
せっかく更新してもしょんぼりするじゃんか〜!
あかりをつけましょ、しょんぼりに〜

2011年3月 3日 13:44 okamoto sadayoshi コメント(35)

投稿者:ナオ :

このさみしんぼ(笑)
サダさん!あたし明後日のCHABOさんイベント行くことにしたよ!
楽しみだー:D ギュッとなるやつをひとつよろしく!

投稿者:ナオ :

あ、もうひとつ!
昨日『死にゆく妻との旅路』見てきました。
音楽鳴る度に隣の見ず知らずのおばちゃんに話しかけそうでした。
水曜だったからかな、朝から満員だったよ。
今回はサントラ出ないの?いっぱい聴きたいー。

投稿者:ksm :

しょんぼりですか。いつも読んでますよ~♪

ふーたりならんでスカシガオー。

投稿者:マカロン :

最近、コメントupしてないから、気になってました…。サダさんはマメに書き込んでくれているのに…認証作業中のままかなぁって。

しこちゅうCD、予約しま〜す♪♪♪
あっ!!さだまさよし☆☆楽しい企画、やりますね♪(楽しみがまたひとつ増えた)

明後日のLIVE、感想etcまたupしてくださいね。

投稿者:青月石 :

あはは♪
どんだけ、さびしんぼですかぁ~!(笑)

てか、twitter難民のワタスにブログはオアシス☆
書いてくれて、ありがとうございます★☆

まだ行けてナイので(笑)
さ、帰ったら桃の節句の祝いじゃ~~~♪♪

。。。あ、ヤッパ年齢制限ありカナ!!??(汗)

投稿者:たえ** :

おっ☆
コメUP!
良かったね〜。
念が通じたかな?

明後日のチャボのライブ勿論゛さだまさよし゛が発表される前からチケットゲットしておりまして、サダさんも〜で小躍りしたよ〜"

あぁもう楽しみでならない!
宜しくね〜!

投稿者:きゅうぴん :

お!
戻りましたね

やはりサイトの不具合だったようですね。
ワタクシ一瞬乱心して、移動中にも関わらず、消えたかもしれないコメントを全部事務所にメールしそうになりました。

もぉ~、サダさんをほっとくワケないでしょ
そういう時は、きっとサイトの不具合ですよ。

さて、このコメントはちゃんと届いたかしら?

投稿者:yori :

いつも更新まってますよ~♪
明後日たのしみにしてま~す

投稿者:純子 :

最近コメントがUPされないのは、ナゼだ〜!?って思ってました。

少ない訳じゃないから、気にせず更新して下さいね。

せっかくのいい天気だったのに今日は風が冷たかったぁ。

投稿者:ごっちん :

定さん、しょんぼりしちゃや~よ(笑)
毎日何度となく更新の確認してますよ★


今年は雛人形を出しませんでした。親不孝ですねm(u_u)m
それでも、今日のお弁当はちらし寿司でした。
母には頭が上がりません。

投稿者:sarabande :

しょんぼり!だったの?

♪あかりをつけましょ、しょんぼりに〜

(笑えたから)つけてあげる。あかり。

♪今日は楽しいひなまつり〜

投稿者:*sachiyo* :


定サン、しょんぼりしないで!笑
出会いと別れの季節で何かと大変なんですよ、きっと!

でも定サンのblogでいつも元気もらってますから~♪
そして明後日のCHABOさんのライブで更に元気もらう予定です☆
その前に体調を万全にしときます!
定サンは花粉症は大丈夫そうですか~??

投稿者:コロコロころ :

今日は桜餅を頬ばりながら、コチラにお邪魔しています。(^-^)v

最近コメントがなかなかUPされないみたいですね。
審査に時間をかけているのか
審査に時間がかかってしまうのか
審査に手がまわらないのか
システムがヘソを曲げているのか

マンパワーなのかマシンなのかすら判らないのですが(^_^;

blogの更新、毎回楽しみにしていますよ♪

投稿者:さと :

初コメです(^O^)

最近COILに
姉と2人でハマってます!

今高1なんですけど
サダさんの歌に
元気をもらって
学校頑張ってます(*^□^*)


だから、しょんぼりしないで
これからもブログ
たくさん更新してください(*/ω\*)


応援してます!


投稿者:tukiko :

しょんぼり。。。(笑)
今日は耳の日ですよ。

投稿者:sumi :

あまりの寒さでひなまつりも忘れてました。
いつも読んでるけどコメント残してなかったです~

ライブのチケットもとれたし、映画も観ましたよ。
音楽効果もかなりあってラストは今までで一番涙しました・・・
映画館では泣かないほうなんで、自分でもビックリ!
感動をありがとう♪♪

投稿者:るる :

しこちゅーの音源がCDになって嬉しいです。早速頼みました。発送は5月です。何でもない日を、ユーチューブで見ました。いい歌ですね。他にも色々あり楽しみです。

投稿者:浅黄 :

みんなきっと忙しいんですよ、年度末だし(笑)

私も月初は忙しいですけど、ブログ楽しみにしてます!コメント書いてる途中に寝たこともありますが(笑)

サダさんのひなまつりはどんな感じでしたか?
私は晩ごはんが一応ちらし寿司とはまぐりのお吸い物でした。なぜかご飯にカレー粉がまざり、ハムとスクランブルエッグとトマトがのってましたが(笑)

投稿者:きゅうぴん :

あれから気になって、気になって.....。
サダさんがイジケている姿を思い浮かべてしまいました。
うふふ可愛い感じですぅ〜。
もう大丈夫でしょ?
もうみなさんのコメントを読まれましたか?

いよいよチャボさんのお祝いライブ~!
嬉しいね~
楽しいよ~
ずうぇ~~~ったい

投稿者:はちみつ :

えっ
ごめんなさい〜いつも読むばっかりで笑
心の中でコメントしてました…

今年もひなまつりらしい事何もしなかったなあ 女の子なのに笑

投稿者:hachi :

何をそんなにさびしんぼになってんですか?(^ω^)


みんな読んでますよ♪(きっとw)

投稿者:美菜子 :

こんばんは
ひな祭りです

忙しくてつい一週間前に
だしたばかりのななこちゃんのお雛様
さっき慌ただしく片付けたところです


期末試験の最中だし、
お雛様ケーキ食べただけですませました

ところで洋介さんか
ブログ更新されてましたよお電話の相手の方って
サダさんだったりして
^ロ^;

投稿者:Aqua :

サダさんがライブやってくれるから、働かなきゃなのだー!
私のしょんぼりにもサダさんの歌声で明かりをつけてくださいね~

投稿者:たえ :

ねぇ!?
ここのコメupって不思議ね!?

さびしがり屋みたいだから、これの前に2個(2個もかよ!!)書いたんだけどupされず、後のは即upされるのね!?
どういうシステムになってるのかな??

しかし...しょんぼり~ってサダさんってば可愛過ぎ(笑)!!

投稿者:たえ :

ねぇ!?
ここのコメupって不思議ね!?

さびしがり屋みたいだから、これの前に2個(2個もかよ!!)書いたんだけどupされず、後のは即upされるのね!?
どういうシステムになってるのかな??

しかし...しょんぼり~ってサダさんってば可愛過ぎ(笑)!!

投稿者:りりあ♪ :

こんばんは♪
はじめてコメントさせて頂きます。
やっと、携帯電話の操作ができるようになりました。(機械は苦手で、生きる化石と言われています)


高校時代のあだ名がリリーでした!
リリーと名付けてくれたお友達が、モーツァルトのソナタが大好きで、高校時代にカセットに録音してくれた事を思い出しました。
思いだせて、なんだか嬉しい気持ちになりました♪
岡本さん、ありがとうございます。
3月に入り、モーツァルトのソナタを弾いたりしています。ヘンレ版の楽譜を見ていると、落ち着きます。


おひな様は明日しまいます。
もうじゅうぶんいき遅れているから、ゆっくりとお片付けします。
おやすみなさい…。

投稿者:たえ :

あれ?

1個はupされず、余計にもう1個??
2回送信しちゃったのかな!??
ちとハズカシイ!

コメ沢山で、良かったね~。

投稿者:かわゆいまま :

こんばんは、サダさん。
おちゃめですね、思わずコメント残してしまうじゃないですか。(笑)
では、おじゃまいたしました。

投稿者:まる :

ありゃりゃ??そういうコトだったんですね?!

ってか、そうに決まってマスよね~!
なのに私ったら....(>_<)。
人間、自分に負い目があると悪い方向に考えちゃうものなんですね。
私てっきり、「自分から書かないって言ったんだから、根性見せてもらおうやないか~(タバコの火をジュッ)」って感じなのかと思ってしまいました。。。(#^.^#)恥。
そうよね!冷静に考えたら、サダさんがそんな器の小さいコトするわけがないっちゅうの!!
なのに私ってば....本当にごめんなさいm(_ _)m!

どうやら私はまだまだサダさんのコトがわかってないみたい。
だから....もっともっとたくさん音楽&お話を聴かせてよ☆サダさん(^-^)

コメのタイミング、すっかり遅くなってしまいました。
実は強がってあんな風に書いてしまったから....怖くてブログが見れなかったのだ。

そして、今ようやく確認してホッと胸をなでおろしたトコロです。
サダさん、ありがとう。。。

でも私、我儘やから基本的にはスルーされるのキライ!....なんてね(^_−)−☆

たくさんの人から愛されてるね、サダさん(^-^)

投稿者:sarabande :

わぁ!賑やかになってる〜!
さびしんぼサダさん!
みんな優しいね!
だからもうしょんぼりしないでね(笑)

最近また、チャボさん♪聴きまくり読みまくりが復活し、
その後COIl聴きまくり読みまくりしながら、
トリビュートアルバムを聴いたり、
そんなことを繰り返していたら、
サダさんのギターとサダさんの声で聴きたいチャボさんの曲がたくさん♪
「ホームタウン」もサダさんにぴったりだからすごく嬉しかったけど。
「ホームタウン」アレンジも勿論勿論抜群ですが、音がスゴくいいですね!痺れます!
「さだまさよし&鈴さん」
グッジョプ♪♪♪
チャボさんのお祝い☆明日ですね。

投稿者:ぐっぴぃ :

お雛様、出しもせず…。
ごめんねごめんね~って誰に謝るのやら(苦笑)
とりあえずお人形さんたちに。

ライブいっぱい発表されて嬉しいです。
私は関西だから厳選して参加せざるを得ないけど、東京近郊の皆さんにはガンガン参加して盛り上がって欲しいな。
もちろん参加するライブは思い切り盛り上がっちゃうから、サダさんよろしくお願いしますね!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
しょんぼりにあかり灯されましたか?
たくさんのコメント届いてますね。
なんだかとってもほっと致しました。
これからも更新楽しみにしとりますよ。

投稿者:ちーちゃん :

しょんぼり〜にも賑やかなコメントが沢山で、お祝いの白酒で盛り上がり(笑)だったのでは
(*^_^*)
みんなブログ楽しみにしてますよ〜!!
映画早く見たいのですが、ご近所はまだ公開予定がなく(>_<)
私の大好きなcaravanが挿入歌だそうでますます見たい気持ちがいっぱいです。

投稿者:マカロン :

ちょっと仕事でブルーなことが起こり、山さんのLIVEなのに気分が晴れないなぁ…って思いながらいざ鎌倉へ♪
電車で山さん&COILの曲を聞いてたら、何だか元気になってきました♪♪
THANK YOU☆
山LIVEin鎌倉、楽しんできま〜す♪♪♪

投稿者:ささ :

今日はいい天気ですね!しかし、花粉症持ちの私には、目と鼻がつらいです…
サダさん花粉症の疑いは、その後どーですか?
もし本当に花粉症だったら、認めた方が楽ですよ!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ