いよいよ明日は

モーツァルトの誕生日です。

下北沢Club Queでのイベント「世界でいちばんきれいな夜」にも参加するよ。
呼んでくれたsjueのみなさんヨロシクね〜。
一緒にやるのはひさしぶりだよねえ...。
今回はソロでやらせてもらうことにするよ。
今年最初のバンドでのライブなので楽しみたいですなあ。

今夜は青山へゲンタさんのイベントにちょこっと顔だすかも〜?!
 

2011年1月26日 14:39 okamoto sadayoshi コメント(7)

投稿者:たえ :

月見ル~は前から行く気でチケットも予約してあるよん!
キタローさんにも会いたかったから...。
あらっサダさんも行くかもなの??

投稿者:ちーちゃん :

親愛なるモーツァルト様ですね(o^-')b
ミュージックコンベンションミニにご参加なのかしら?
一足もふた足も早く夏?楽しい一時を〜。

投稿者:青月石 :

お!225歳♪おめでと~~~★☆(笑)
の、今日はイヴだ~。

さだサンは青山へお出かけ??
ワタスは昨日、大宮までお出かけして北の大地に戻ったばかり。。青山は遠い!(泣)てか、大宮も遠かったけど。。。

イイにゃ~!明日のバンドも楽しそぉ~☆
皆さん楽しんで来て下さい♪

あ、昨日もらったフライヤーに、さだ まさよしのアー写(笑)が載ってました★
わぉう♪アー写あるんだぁ~!(嬉)いつ撮ったんだろ~??
何だか『さだ まさよし やって!やってぇ~ッッ!』と、ひとりで大騒ぎしてたのが遠い昔のよう。。。
ひとり熱望し周りから冷笑され、結局それで終わるんだろうな(涙)。。でしたが、さだ まさよしを実現してくれて、ありがとうございます★☆
私にとって【BIRDS】に“コイルの”は必要なく。。【BIRDS】は黙っててもコイルです。
で、さだ まさよしの十八番も【BIRDS】なのです。おかげで、嬉しいな♪楽しいな♪は倍増なのです★☆

うん。確かにソウルメイトなのかも。。。

投稿者:きゅうぴん :

昨日はジョビンの誕生日でした。

今朝、ちょうど半分のお月さまをみて、月見ル君想フでしたのぉ~!
いやぁ~ん、もっと早く告知してくださればぁ~
もうとっくに始まってるやないのぉ~
みゅ~じっくこんべんしょんみに~
近くに行ってたのにぃ~
今から行ったら、もう終わる頃やしぃ~

明日はカワイイ後輩さんとのライブ、楽しんでくださいね♪

投稿者:sarabande :

明日ですね~ バンド♪
サダさんのたくさんの引き出し扉から、今度は何が出てくるのかしら?
たのしみたのしみ~♪

が、しかし、下北沢Club Que  間に合うかな・・・
月末締切日後・・・、明日、ギリギリまで、アタフタしてみます。

で、今夜は、ミニにちょこっと?!
ミニ行きたかったな~ 今日は締切日!

うぅぅぅ~ どこでもドアがあったらなぁ。 
今夜もも明日も駆け込めるのに~!

投稿者:まる :

サダさん、本当に本当にごめんなさい!!!

私ったら大失態...。
酔った勢いとはいえ、明日が本番のサダさんに、ものすごく無神経に声をかけてしまいましたね。
また名乗りもせずに....。

なんかね、すっごくアホになれて楽しかったんです。サルサ5。
で、トイレに立ったら客席にサダさんがいらっしゃってて....。
明日はステージに立っているハズのサダさんが、普通に自分と同じお客さんでいるのがめっちゃ嬉しくって....。
ついついそのテンションで話かけてしまいました。
サダさんが居心地悪そうにしていらっしゃったのにも関わらず....。
本当にすみませんでした。

迷惑な話かもしれませんが、私、イイ歳こいて、サダさんにかなり懐いています(笑)
だからもし今後、私の失礼な言葉(コメント)などで不快な思いをされたら....遠慮なくビシッと注意して下さいね。
ちゃんと素直に聞きますので(^-^)

明日、いやもう今日ですね。モーツァルトの誕生日
どんなライブになるんでしょう?楽しみにしております☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
おお。イベント行きたかったですなあ。
今年初バンド、楽しい時間をお過ごし下さいませ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ