正月気分

年明け早々にカゼひいていたから全然酒飲まなかったし。
今年は味わってないな〜、正月気分。
買い物もしてないしな、セールとかの。
病み上がりで人ゴミは避けたいもんねえ。
ほとんど家でおとなしくしていたよ。

ていうか、そういえば年末のエッジ感も...!?

う〜ん、これはいかがなものか。

浅草で満喫できるかしら?
正月気分...。

2011年1月13日 23:34 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:ちーちゃん :

もうすぐですね〜浅草。ちょうど小正月。
きっと賑やかなホリデーになるのでは?
美味しいお酒召し上がれるといいですね(^-^)

投稿者:コロコロころ :

風邪は全快しましたか?

私は浅草で麦とろ食べて初詣、かな?なんて考えてます。
週末がとっても楽しみです♪

投稿者:ぴな :

お正月気分・・・アタシもなかったぁ~!
なんせ、仕事納めが大晦日で、仕事始めがお正月!(笑)

折角の浅草だから満喫してきてください♪
おみくじ引いて、お正月気分を盛り上げてみるとか・・・?!

投稿者:きゅうぴん :

もう過ぎたコトは忘れて、浅草を楽しんできて下さいね。
正月気分になれるかどうかはわかりませんが.....ちなみに、サダさんのお正月感は、お酒ですか
確かに、私も朝から飲めると「休みだわぁ~」と実感します。
でも今年は朝から飲むの、控えました。
もうね~、いよいよ考えないと大変なお年頃になったのでね.....やっぱちがう!四十を過ぎると、脂肪の付き方と落ち方
おかげ様で、今年は例年以上に沢山読めました。
よかったよぉ~。
あ、サダさん、セール行く方なんですか?
私の勝手なイメージからすると、ちょっと意外だったから。
私は、いろんな理由で苦手なんです、セール。

近頃お忙しいご様子だし、とっても寒くなったので、お身体大切になさって下さいね。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
病み上がりでムリは禁物!
ばっちりエネルギー蓄えてリハできたらきっと浅草探索でお正月気分味わえますよ★
あ、もしかして正月気分なセットにしようとか?!
楽しみです♪

投稿者:たえ :

ラジオ聴いてます。
社長のBeatles話、楽しい...。
シカオちゃん...「Starting Over」歌ってるんだぁ!!

お風邪は完治されましたか?
サダさんってセール行くの?
そういうイメージなかった....。

お雑煮は食べるしお飾り飾るけど、年々お正月気分はなくなっていきます。
何故かなぁ??

おっスキマの新曲だ!!♪
泣かせる曲だなぁ♪

投稿者:たえ :

度々...すみません。
ラジオ、BeatlesなのにCOIL、サダさんの話しは無かった(泣)
今度はCOILと....って!
ぜひ企画してほしいです!

投稿者:まる :

サダさん....何だかちょっとしょんぼしな感じ?
お風邪、その後大丈夫ですか?

お正月気分と年末のエッジ感....。
サダさんからだけでなく、何だか街全体からも年々奪われてしまっているような気がします。
お正月....はわかりませんが、浅草特有の風情で日本古来のそういう気分、少し味わえるとイイですね(^-^)☆

ところでサダさん、去年のブログにも書いてらしたけど、「お正月セール」毎年行かれてるんですか?
現代っ子....いや、お年玉を貰ってた頃の行動の名残りなんかな?(^-^)
....ハッ!もしやまだ....(笑)

リハですよね?頑張って下さい(^-^)

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
もう調子は良さげですかな?
年々、季節の行事が薄らしてきてる気がします…。
四季を肌で感じ取りたいです。
浅草で正月気分感じられると良いですねえ。
人ごみは避けられそうにないかしら?

投稿者:青月石 :

さだサン、さすがっす!!
プロのお仕事(体調管理)のために、セールもガマン!?とは~(笑)。

でも、普通に世の中の“お正月感”も薄れている気がするのも、ワタスだけ??
玄関や車に付いてるお正月飾りや門松ナンカも昔にくらべたら、あまり見掛けなくなったような。。。

こうなったら、浅草ホリデー♪ホーリーナイトもニューイヤーも全部まとめて、お正月気分にしましょ★☆
て、コレじゃ~ただの“ごった煮”じゃん!?(汗)
もうカオスの中でエッヂ感も体感ですよ!!(←単にオマエがカオスだろ…苦笑)

セットは決まりましたか??楽しみだにゃ~♪♪

投稿者:浅黄 :

見事にお正月さ(?)に欠けるお正月だったんですね。
私は新年そうそう映画に行ったり、初詣に行ったり、金粉の入ったお酒を飲んだり…と、満喫してました。なにせ仕事初めが4日だったもので…

風邪をひいて、きちんと節制するサダさんの姿勢、見習いたいものです。

なかなかできないんですどね。

投稿者:マカロン :

お正月なんてあっと言う間ですよね…。大きい神社とかに行くと、人手が多く、まだ新しく年を迎えたばかりなんだなぁなんて背筋が伸びちゃいますが☆
今年はソロリソロリって言ってたから、無理せず体こわさない程度に♪♪♪あっ?!動画見ましたよ何かグダグダを見てたら、疲れも吹っ飛んじゃいました。元気になりましたよ、アリガトウ♪♪一眠りしたら、ホリデーだぁ。楽しみにしております。
ゆっくりお休みくださいませ☆★☆★

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ