気をつけなくちゃ〜!

いままでがちょっと暖かかったのかしら?
今日、東京は雨降って急に寒くなったよねえ〜。
いよいよ師走っぽいカンジか。
カゼなどひかぬように、体調管理をしっかりと!

まえにも書いたけど、これも大事な仕事のひとつだもんね。
年末年始にライブがけっこうありますから。
忘年会やら新年会などもあるしね〜!

しかし自分でいうのもアレだけど、今年はライブやったなあ〜。
イベントとかも積極的に参加しちゃったり。
弾き語りも、ジョアンへの憧れも手伝って、なんとかやれるようになったし。

なんかね〜、すごく楽しくなってきたの。
ライブが。
まだまだやりたいこといっぱいあるんだよね〜!
ギターも増えたしね。
いろんなこと試してみたいなあ〜。

あの〜....

これからもヨロシクお願いします。

2010年12月14日 02:45 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:たえ :

こちらこそ、ヨロシク!です!
今年は例年にも増してライブで、またそれ以外でもお目にかかれてホントに嬉しかったです!
レコ発サイン会もあったしね~。

ライブがすごく楽しくなってきて、まだまだやりたいこといっぱいある~とは心強いお言葉!
来年も期待しちゃいます!

年末は分かるけど、年始って...お座敷と...!?
あそこ夜景が綺麗なんだよね!
スカイツリーも見えるし....。

投稿者:きゅうぴん :

本当に今日は寒いですね。
お気をつけ下さい!

「年末年始にけっこうライブがありますから」なんですね
まだ、告知されていないライブがあるんですか
楽しみぃ~

しかし、今年は沢山ライブをこなされて、更にソロアルバムやサントラの制作などなど、本当にご活躍でしたね!
こんなに沢山楽しませて頂いて、幸せな一年でした!
...まだ終わっていないけど。
あ~、ほんとに、ジョアン様さまですね!

幾つになっても新しいモノへの好奇心やリスペクトする気持ち、そしてチャレンジするコトを素直に行動にうつせるサダさんのそういうところ、とても素敵でリスペクトしております。
時々思うんですよ。
おそらく、人生折り返したお年頃じゃないですか?
やっておくコトまだあったし、この先も沢山楽しみたいから、ここらでちょいと...ってね。
若い時より素直にストレートになれるコトが、多くなってきた気がします。
シンプルに考えられるようになったっていうか。

頑張りましょうね。

新しいギターでのBossa Night、覚えていますからね~!
楽しみにしてますよ!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

投稿者:*めぐ* :

すみません、変に、お気を使わせてしまったかもしれませんね...。
振り返っての、数々の暴言・失言や、なかなかライブに行けない
現状など・・・、ちょっと、ここ最近、黄昏れてました(苦笑)。

あっ、でも、もう、自分の中では、フッキレタ感じなので、ご心配なく!
これからもヨロシクお願いします!

やりたいことが、たくさんあるって、スバラシイことですね!
ぜひ、イロイロ、試してみてください!

投稿者:ちーちゃん :

気温差がありすぎる日が多いですね〜。
体調管理ちゃんとしないと楽しいことに参加したりなどなど…何事も体が資本ですもの(*^_^*)
今年、沢山サダさんの音に触れる事が出来てとても嬉しかったです♪
こちらこそ、(*^^)/ヨロシクお願いします。
来年も♪この先も♪

投稿者:まる :

サダさんおはよ~(^-^)

いやはや、本当にお気をつけ下さいね、体調管理☆急~に来ますから。

私はねぇ~....やっちゃいましたよ(^_^;)
明日はデイ!デイ!あさってからは怒涛の忘年会が続くいうのにぃ~!
でも、昨夜たっぷり寝て、今起きがけにサダさんのブログを読めたので....何かちょっと治ったような気がします(#^.^#)


ほんと今年は私にとっても、サダさんライブ三昧の1年となりました。
年初のBYGこそ外れてしまいましたが、それ以外の東京でのイベントすべて(エッヘン!笑)と、宮古島、名古屋....。
こんなに1人のアーティストさんのライブに行きたおしたのは生まれて初めての経験デス☆
ましてや「サイン会」なんて...。
今や“ひとしずくん”は、武者小路実篤先生の直筆サインと並んで、私の家宝として部屋に大切に飾られております(笑)

ライブ、楽しくなってきて良かったですね(^-^)b!
私は毎回かなり楽しませて頂いているので、サダさんがそう思って下さると本当に本当に嬉しいです

こちらこそ
これからもどうぞヨロシクお願い致します(^-^)

投稿者:Anonymous :

時に弾き語りで、しっぽりと。時にバンドでガッツリと。
そして時には、さだ まさよしで。。。
沢山ライブに行けてシアワセでした♪♪
あとはもう、コイルとかコイルとかコイルとか(はい。3回言うてます笑)。。。のライブに行けたら~☆
でもコチラは、そろりそろりと。お気楽ごく楽で期待しております!

明日がワタシ的にさだサンのライブ納めになります。
オーキャン~冬の奄美スペシャルin東京~ ミタイな♪チャリティーライブ自体、行けるコトに感謝です。
そして、来週の弾き語りライブinお茶どころが今年のライブ納めとなります。
。。。来年のライブ始めは、in浅草になると嬉しいんだけどなぁ(希望)。

こちらこそ
ふつつかなファンではありますが、どうぞよろしくお願い致します。。。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
体が資本ですな。
冷えないよう、温めて下さいな。
楽しそうにライブしている姿は、
とっても魅力的だと思います。
定義さんのやりたいこと、
お目にかかれると良いですなあ。
こちらこそ末永くよろしくです。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
楽しくなって来ましたか♪
それは参加しているこちらも感じてますし、こうして言葉にしていただけるともっと嬉しいです★
サダさんがMCでたまに発する「こんなことやってみたい」が続々形になりますように♪
個人的にはそろそろガットもデビューさせてあげてbossa de COILに期待かな~?
(あれ、最初びっくりして笑っちゃいましたが後から余韻でハマりました笑)
改まってヨロシクされるのは照れますね~
こちらこそ、よろしくお願いします!
風邪、気を付けて下さいね。
ではまた明日★

投稿者:つみき :

今年はわたしも本当にサダさんのライブにたくさん行けました
そしてまたギターを弾いてみようかなという気持ちに15年ぶりくらいに
なりました。
サダさんの存在感やオリジナリティーや世界観に触れてまた
自分が好きなこと思い出しました。

今年もたくさん悩んだけど
少しだけど世界が広がった一年であったと思います。

来年もまた悩むんだろうけど、人は忘れてく生き物なので
逆に大丈夫かなと思ってみたりします。

なあんて今年の終わりにはまだ少し早いですが…

とにかくあさってはお会いできるのをたのしみにしています。

投稿者:青月石 :

時に弾き語りで、しっぽりと。時にバンドでガッツリと。
そして時には、さだ まさよしで。。。
さだサンのライブへ沢山行くコトが出来、さだサンがライブ楽しいと言ってくれてシアワセです♪♪
あとはもう、コイルとかコイルとかコイルとか(スミマセン、3回言うてます笑)。。。のライブに行けたら、嬉しいんだけどなぁ~★☆
でもコチラは、ゆるりゆるりと。ね♪

明日のライブがワタシ的に、さだサンライブ納めになります。
オーキャン~冬の奄美スペシャルin東京~ミタイな★
チャリティーライブ自体、行けるコトに感謝です。
そして来週のお茶どころでのまさやんライブが、今年のライブ納め。
来年のライブ始めが浅草になると、さい先イイんだけどなぁ~(希望)。

こちらこそ
ふつつかなファンではありますが、どうぞよろしくお願い致します。。。

投稿者:tukiko :

今年はサダさんのライブにたくさん行けて楽しかったです。
この調子で来年もぜひいろんなこと試しちゃって、ライブもたくさんしてください♪
こちらこそよろしくお願いします^^

投稿者:れお :

サダさん、そうですよね今年は沢山ライブやって頂いて(*^_^*)嬉しかったし楽しかったです♪
(参加出来なかったぶんはごめんなさい…)
色んな書籍やクラシックになかなか追い付けませんが、それらが融合され紡ぎ出されたサダさんの音楽を聴けるってことで、満たされちゃってます♪

年末年始~来年も、楽しみにしてます!

投稿者:コロコロころ :

私の勝手な感想なんですが…

サダさんのライブは、隣のお兄さんの部屋に遊びに行って
ギターを弾いてもらったり、歌ってもらったり
聴いたことの無かった音楽を教えてもらったり
読んだことのない本を教えてもらったりしているような感じです。

「わぁ♪」 とか 「ふ~ん」 とか 「へぇ」とかを
たくさんたくさん与えてもらっています。
そして毎回、まだまだ帰りたくない気持ちを押さえつつ
『また遊びに来てもイイ?』って。

私にも、まだまだ聴かせて頂きたい歌がたくさんあります。
15日も27日も楽しみにしています。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!

投稿者:きゅうぴん :

明日はいよいよ「ディ!ディ!」ですね。
今日はリハーサルだったンですね。
ゆうこさんがツイートされていました。
ビートルズ・セッションの写真も拝見しましたよ!
ゆうこさんの「プチオーキャン。って、、、もはやフツーにオーキャン。」という言葉がなんとなく可笑しかったです。
お疲れさまでした!

ワタクシと致しましては、イベント外で微力ながら協力させて頂き、あとはユーストリームで拝見出来るように頑張ります。
イベントの成功と、奄美の方々が一日も早くもとの生活に戻れますよう、祈りたいと思います。


で、今日スタ◯に行ったら、エラ・フィッツジェラルドのクリスマス・ソングが流れていて...来週がクリスマスであるコトに気が付いたんですよぉ~!
一気に気分が、メリー・クリスマス
さて.....コっ、コイルの.....サっ、サダさんの.....くりそんは.....?
聴きたいなぁ.....そうでないと、クリスマスがこないカモ
とっても聴きたいなぁ〜〜〜!
ああ〜、聴きたいっ


大切なイベントの前日に、失礼いたしました。
素直に言ってみたかっただけです。
あ、今夜は流れ星、観えるかしら?
ね。

投稿者:美菜子 :

こちらこそ
ななこともどもよろしくお願いいたします
いろんなサダさん見たいです
あっ(^-^)今日
Augusta Camp2010
Live and Documentary
入手しました(^^)
タワレコで…。
3枚組DVDだから見ごたえありそう☆
今週末に一気に見る予定です
ブックレットのオーガスタのみなさんの笑顔がとってもいいですね
最近テレビ スッゴク大きなのにかえたとこだから
たのしみだよ

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪こちらも今は窓の外、ゴーゴー風が吹き荒れております。寒いです(>_<)。職場の人数ギリギリなので私も体調気を付けなくちゃ。今年は定義さんライブ三昧だったのね。私は1回しか行けてませんが…。スマヌ~。こちらこそヨロシクお願いしますね(^-^)♪今日は(もう昨日か)ゾンアマからオーキャンDVDが届いたので夜更かししちゃお☆☆

投稿者:dear rich :

秋から冬にかけての季節の変わり目、冬には毎年必ず風邪をひいてしまうのに、
今年はまだ風邪知らずです。
ライブに備えて、うがい・手洗い・ビタミン補給と予防を万全にしているのと、
ライブで免疫力が上がっているおかげかも。

先日、肌分析をしていただくことがあり、ドキドキしながら結果を聞きにいったところ、
「保水能力」や「角層保護力」は低いのに、なぜか「肌活度(肌内部の活力)」だけが
異常に高いという驚きの結果に。
8月からライブ続きで、待っている時間もライブの時間も、ワクワクしたり、ドキドキしたり、
笑いすぎで翌日顔が筋肉痛になるかと思うほど表情筋が鍛えられることなどを話したら
「まさに、それよ~!ストレスが一番肌に悪影響だから・・・」という話になり、
ライブでストレスフリーの生活が、肌活力にも影響していることがわかりました。
スゴイ!! ライブでアンチエイジング♪

なのでですね・・・ あの~・・・ 
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

明日はディディ♪ 定時で仕事を終わらせ、駆けつけます! 間に合うかな~


投稿者:*sachiyo* :


定さん、流星みれましたか?

今年はいっぱい定サンのライブ観れて嬉しかったです♪
セッションとかも多くて、
定サンの音楽的基礎体力も発揮されてて♪
行き当たりバッチリなライブって好きです。

明日のディ!ディ!が私の2010年定サンLIVE〆です。
楽しみます~♪
さだまさよちー聴けるといいなぁ。
浅草も凄く楽しみ!
体調には気をつけてくださいね~。

投稿者:たえ :

リハ、サダさんベース弾いてる!!

サダさんのベースのお姿、私何故かテンション上がってしまうのよ!

寒暖の差が激しいので、お身体ご自愛くださいね。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ