大晦日2010

街はすっかり静まり返り
掃除もしたしそばも食べたし

あなたと過ごす今年最後の日
テレビを観たりお茶を飲んだり

今年もイロイロありました
いろいろあったよね...

今年もソロソロ終わります
終わってしまうけど...

しらないうちにコタツで寝てた
あなたがポツリ「おめでとう...」といった

ララララ〜

ありがとう。
今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

ではみなさん、よいお年をお迎えくださいませませ〜!

2010年12月31日 14:15 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:青月石 :

あぁ。。。

【大晦日】久々に聴けたなぁ~

BYG行けなかったのに。。。

さだサン、ありがとです。

皆さま、良いお年を~★☆

投稿者:たえ☆ :

こちらこそ今年も楽しい1年ありがとうございました。

いやぁ今年はサダさんに沢山会えて嬉しかったなぁ☆

良いお年をお迎えくださいね〜*

投稿者:*sachiyo* :


「大晦日」大好きです♪
BYG行けなくて残念(´ノω・`*)
でも今年はいっぱい定サンのライブ行けて嬉しかったです☆
ありがとうございました。
来年も素敵な音を届けてください♪
良いお年を~!

投稿者:純子 :

サダさんのおかげで今年も楽しい年になりました。

ありがとです。

来年も素敵な音楽に出会える一年になりますように♪

良いお年をお迎え下さいマセ。

投稿者:きゅうぴん :

なんだかキュンとします

きっとコレをご覧になるのは新年を迎えてなんでしょうね。
でも、今年最後のご挨拶。

沢山たくさんありがとうございました!
本当にありがとう、ありがとう、ありがとう
来年も沢山たくさんよろしくお願いします!
よいお年を。ね。

楽しいお酒を召し上がってくださいね。
肝臓を労りながらね。

さて、ワタクシは...。
掃除もしたし本も積んだし~
読むぞぉ~!お正月

「おめでとう...」待ってま~す

投稿者:tukiko :

今年もすてきな音楽をありがとうございました♪
サダさんにたくさん会えて楽しかったです。
良いお年を。。。

投稿者:*めぐ* :

ホントに、イロイロありましたね~。
来年はもうちょっと、ライブに行けたらいいなと思っています!
今後ともヨロシクお願いいたします。 では、よいお年を~。

投稿者:マカロン :

今やっと仕事が終わり、帰宅中です。

今年はサダさんのファンになり、たくさんLIVEに参加できて最高の年になりました♪♪ありがとうございました

来年もLIVE、楽しみにしております。お体には気をつけて良いお年をお迎え下さい☆

投稿者:sarabande :

わ!
♪大晦日 だ。
ありがとう〜
今年一年、ステキな音楽♪沢山のライブ♪を、楽しい一年を、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ〜☆

投稿者:浅黄 :

今年は、初めてサダさんのソロライブを見に行き、改めてすごい方のファンになったんだと実感できた、いい年でした。

ファンになった頃には、ソロライブなんか絶対できなさそうな雰囲気を醸しだしていたのに…

サダさんのおかげ(?)で、洋介さんもやっとブログを更新して下さったし、いい年の締めくくりになりました。

来年もどうぞ、何が出てくるか予想もつかないソロやCOILでいて下さい。

投稿者:ちーちゃん :

5日前に聞いた、大晦日が鮮明に浮かび上がってきました。
今年もたくさんの音楽をありがとうございました((o(^-^)o))
来年も、サダさんの歌声やギターの音を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい!

投稿者:ミハエル★* :

サダさん今年も紅白観てますか?桑田さんのあーいうところいいですよね★
大晦日の歌詞ありがとうございます。文字になるとまたグッと来ますねぇ…
もうすぐ年が明けます。
音と共にありながらも静かな年越しです。
こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もヨロシクです。

投稿者:まる :

「大晦日」本当に素敵な曲ですねぇ...

近所のお寺から、僧侶の友が鳴らす除夜の鐘の音が聴こえています。。。

今年もサダさんのお陰でとっても素敵な一年となりました。
本当に本当にありがとね☆
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いします。

あ、マリコ(母)が呼んでいるので、このへんで(笑)

ではでは、サダさんも良いお年をお迎え下さいね(^-^)

投稿者:Anonymous :

おめでとう!

投稿者:ぐっぴぃ :

あけましておめでとうございます。
昨年はソロアルバムも届けていただけたし、ライブでもたくさんサダさんに会えて嬉しい年でした。
もちろん、遠征できずに涙を呑んで諦めたものもあるけど・・・。
でも、ツアー、本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
そして!今年はそろっとCOIL活動も!
嬉しいお知らせありがとうございます。
今年もしっかり良い曲、良い音、素晴らしい言葉を待っています。
あ!浅草には遠征します。ついでに東京の古き良き風情を楽しんできますね。
楽しみだなぁ♪

投稿者:akko :

明けましたね、年が。
年末感がないまま年始に突入。
元日はいつも「また年を越したんだなぁ」と思います。
言葉にすればそれだけの事ですが、
昔からある独特の感覚です。

あの…新年の直筆メッセージ、見ました。
ウ、ウサギちゃん…。
私もウサギちゃんの年賀状を書かなきゃ。
って、遅っ…。

今年もよろしくお願いします。

投稿者:アルベロ :

サダさん、去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします☆
サダさんにとって、いい一年になることを祈ってます♪

思い起こせば、
2年前にCOILとサダさんを知って、
去年10月初めてサダさんのライブで、
サダさんの生歌を実際に聞いて、本格的な岡本定義ワールドにやられちゃいました!!


2011年も岡本定義ワールドを私達に見せて下さい♪
これからのサダさんとCOILに期待してます☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
新しい年になりました。
今年もたくさんの音楽と出逢えます様に。
去年よりCOILを身近に感じられます様に。
定義さんにとって素敵な年になります様に。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ