明日、名古屋入りします

ひさしぶりだな〜、名古屋。
いろんな思い出あるな〜、名古屋。
楽しいステージになるといいな。

それにしても寒暖の差ありすぎやろ、昨日と今日と!
びっくりするわ、急に寒くなって。
台風まで近づいているんでしょ?
雨風強かったもんね〜!

さしずめ静けさのまえの嵐ってところですかね...?


2010年9月23日 23:10 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:青月石 :

本日は雨だったのですねぇ~。。。
コチラは晴れて昨夜のリベンジ!べっぴんサンを堪能出来ましたよ~☆
昨日と同じく本日も冷えてますが。。。

“静けさのまえ~”って、逆かぁ~!?(笑)
お!名古屋のいろんな思い出??どんな思い出でしょう~??
ワタクシは3、4年前に初めて行きました。ライブ観に行っただけですが~。
あの時は初めて行くので杏子サンに『名古屋のオススメ教えて下さい!』て、お願いして教えてもらった“みそ煮込みうどん”を食べて帰って来ました♪

あぁ、先週の今頃は渋谷でのライブも終わりホテルに戻ってたんだなぁ~。
ホント楽しい時間は、あっちゅ間に過ぎてしまいます(涙)。。。

では明日も、皆さんと素敵な時間を過ごせますように☆☆

投稿者:dear rich :

いよいよ♪ 名古屋♪  すご~くすご~く 楽しみにしていました♪

それにしてもなんなんですか?? この寒暖の差! 今日は寒すぎ!
台風も近づいてきているって・・・ 明日も寒くなるとか。

仕事が終わり次第、名古屋入りします。

秋の夜長のほっこりと楽しいひとときをイメージして、一日お仕事頑張ります!

   サダさん、明日 ひとりぼっち☆名古屋♪ 
                  よろしくおねがいします♪♪

 

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
ホント暑かったり寒かったりで着るもの困っちゃいますね…名古屋、福岡、長距離移動も意外と疲れるものですし、今日はゆっくり休んで明日からのライブ楽しんで(楽しませて)きて下さいね♪
携帯からの日記更新も楽しみにしてますよ★

投稿者:浅黄 :

最近ちょっと感じるのですが、サダさん時々関西弁でますよね。
で、まさやんは番組でジョアン・ジルベルトをかけてくれたり、ガットギターを弾いたりしてくれる…と。ついつい「どんだけ仲ええねん!」と突っ込みたくなりました(笑)
天気も突っ込み入れたくなるほど変なので、くれぐれも風邪などひかれませんように…

投稿者:きゅうぴん :

暖かくしてお過ごしですか?

本当に急に寒くなって、ビックリしますね。
こんなに極端だと、大抵の方が体調を崩されるはず。
本当に、本当に、お気をつけ下さい
ステージは、きっと楽しくなりますよ!
いいなぁ〜。
また、行きたいな〜。

静けさの前の嵐.....?
確かに曲調は静かかもしれないけれど.....
さて、名古屋と福岡では、何が飛び出すのでしょ〜か

投稿者:たえ :

雨凄かったですねぇ?!

こう寒暖の差ありすぎると、着るもの悩んじゃうわ!

明日名古屋は雨??
ライブ楽しんでくださいね。

そうそう、山さんのラジオで色々コメントしてましたね?
トリュビュートアルバムのサダさんの『水のない水槽』、アレンジ『ファンタジスタ』に通じるものがあって心地良いですね♪
イントロ『6月のメモワール』か?と思ったもん!
bygで聴いた時もサダさんの曲みたい...と思ったけど...。

投稿者:アルベロ :

サダさん、こんばんは~

暑さ寒さも彼岸までって、よく言いますよね;
まさに、昨日の天気はそれに当てはまるよーな…

名古屋、福岡と連チャンで続きますけど、
体調の方は大丈夫ですか?
寒さ対策万全にして、楽しんで来て下さいね!

投稿者:ちーちゃん :

暑さ、寒さもなんとやら~ですかね?
それにしても、寒すぎますね。

風邪などひかぬよう、名古屋楽しんできてくだい!

素敵な音楽の嵐を撒き散らして来て下さいませ♪

カポがカポッとはまりますよう・・心からお祈りいたしてます(笑)

投稿者:nico :

前の名古屋ライブから何年になるでしょうか?
明日は初ワンマンツアーと同じディープな街、今池ですよ。
地元のファンとしてはサダさんが来てくれるのはとても嬉しいです。

鼻息を荒くしてワイン飲みながら待っています。
名古屋も寒いですよ。長袖の上着を忘れずに!

投稿者:*めぐ* :

「静けさのまえの嵐」って(笑)。
関東の方は、また特別に、一気に気温が下がったみたいですね~。
九州は、まだ、そこまで寒くないですけど。
でも、あたたかい服装で来た方が良いですよ!

名古屋ですか。 行ったことがなくて、行ってみたい所です。
楽しんできてくださいね~!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
静けさのまえの嵐…。
嵐の前の静けさ…のまえの嵐…。
繰り返しですなあ。
気を付けていってらっさい。

投稿者:つじむりん :

僕も名古屋 行ったことありますよ 
トトロのメイとサツキの家 見にいきました

投稿者:ぐっぴぃ :

嵐を呼んじゃってください(笑)
あ、空ではなくて、ステージに、ですよ。
新幹線のキップ見てニヤニヤしてしまいました。
では、福岡で(^_^)/

投稿者:まる :

サダさんありがとう。。。

今、とってもHappyでHeavenlyな気分です。
名古屋でのライブ演奏、本当にめちゃめちゃ最っ高でした!!!
それこそどんな言葉を用いても言い表せないくらい。。。

Thank you.
今はただただ素敵な時間を惜しみなく与えてくれたサダさんに感謝の気持ちでイッパイです…。

負けず嫌いのサダさん♪
大好きです(^ー^)

明日の福岡ライブも楽しいライブになるといいですね。
がんばってネ、おにーちゃん

投稿者:きゅうぴん :

名古屋でのツアー二日目、とても楽しかったようですね。
渋谷での教訓をいかせたステージなら、完璧じゃないですか!
渋谷も勿論、あれはあれで楽しかったけれど...う〜、今日も観たかったなぁ〜

明日は二人で頑張って下さいね

(博多のうどんと鉄なべ餃子が食べたい...)

投稿者:美菜子 :

こちら福岡です
サダさんライヴお疲れ様でした
すっごくななことふたり
感動しました
風邪治ったみたいでよかった
すっごく楽しかったです

投稿者:きゅうぴん :

今日の神奈川県は、朝は台風の影響で雨風が強く、とてもとても冷えました。
台風一過なのでしょう、しばらくするとカラっと晴れて、気持ちよい秋空が広がりました。
夜空も澄んでいて、お月さまがとってもキレイでした。
ベランダ読書には、最高の季節になりましたよ。

今日のステージには、沢山の心強い応援があったんですね。
楽しかったでしょうね、きっと!
お疲れとお楽しみの後に、わざわざご報告有難うございます!
気を付けてお帰り下さい。

ひとりぼっちのあいつツアー、残り1日。
頑張ってくださいね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ