中秋の名月

うちからはバッチリ見えてます!
めっちゃキレイですなあ〜!
ビール片手に月見酒です。

てゆうか今日もフツーに暑かったんですけど。
なんなんすか、この季節感のないカンジは。
蒸し暑いんでエアコンつけちゃっています。

まあ、一雨降ったあと急に秋めいてくるみたいですけどね。
季節の変わり目は体調を崩しがちなので油断大敵です。
夏の疲れとかも出やすいみたいだしね。

もうすぐ名古屋、福岡遠征だし、気をつけたいな。
体調管理も仕事のうちだもんね〜。

あ、福岡はひとりぼっちじゃあないんだ?!

2010年9月22日 19:13 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:きゅうぴん :

ここからもみえてます。
チョット前に↓にコメしてしまいました。

♪ウ〜サギ ウサギ なに見て跳ねる
十〜五夜お月さま 見て は〜〜〜ねる

キレイですよ。

って。

投稿者:たえ :

さっき↓にコメ書いちゃった!!

今夜これから雨降るかもだから、お月さま今見ないとね!

私もビール片手に月見酒!
今は赤ワインです。

いやしかし、暑かったですね!
体調管理ばっちりで遠征ガンバってくださいね。

で...カポ...シツコイって!

投稿者:きゅうぴん :

すみません。
途中で投稿されてしまって...。
一番大事なコトが投稿されていないので、再び、お許し下さい。

明日から急に涼しくなるそうですね。
雨も降るそうですし。
お身体大切に。
そして名古屋、(わが故郷)福岡の遠征、お気をつけて!
皆さん、すご〜〜〜く楽しみにしていると思います!
楽しんできて下さいね〜!

それから、先日は大変失礼致しました。
少々酔っており、ちょっとばかし違う調子でした。
ごめんなさい。

投稿者:ミハエル★* :

こんばんは!
私も今歩きながらお月様を眺めてますよ~雲がうっすらかかって虹色の光がとってもキレイ!
福岡ひとりぼっちじゃないんですね?とうとうあの曲ふたりでやっちゃいますか?!
じゃあギターはふたりそろって??
楽しそうだな~素敵な時間になりますように★

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
さっき、一瞬だけ見えたお月様がすぐに雲に隠れてしまって。
一瞬でも綺麗ですなあ。
また後で…。
すっかり体調を崩し、何とか立て直し中。
定義さん、ツアー真っ最中ですから、お気を付けて。

投稿者:sachi :

さだちゃん
もうのんでるんですね。。。

月見酒。。。うさうさみえますか。。。

ふくおかは知くんと一緒なんですね。

わたしはもうかぜひいてます。
人ごみにいくときはマスク着用してくださいね。

投稿者:*めぐ* :

お月様、私の家からも、バッチリ見えてます。キレイですね~。
それにしても、ホントに、暑いですよね~。
そろそろ、涼しくなる(かな?)とは、言われていますが...。

福岡、タイトル変えないといけないんじゃ。
「ひとりぼっち プラスワン」とか。
長澤くんも出演決まって、私、行くので、超ラッキーです!

まさか、ひとりは心細いからって、先輩の権限を行使したんじゃ・・・?
ついでに、長澤くん、地元だから、美味しいお店でも、
ちゃっかり、教えてもらおうっていうつもりでは。
(ウソです、ジョーダンです、笑。) では、めちゃくちゃ楽しみにしてます♪

投稿者:青月石 :

さだサン、今晩は~☆

あぁ~ん。。。コチラはまたしても、べっぴんサンにフラれちった(泣)。
雲間に隠れておりまする。
あ、でも月の出、生まれたての白っぽく光るまんまるお月さまは、帰宅途中にバッチリ拝見出来ました♪

ソチラは、まだ暑そうですね~。コチラは、いよいよもって。。。
ななかまどの実も、うっすらとオレンジになって来ました。
通勤途中にこれまで一服の涼を与えてくれた、どこかのお家の風鈴は、相変わらず澄んだ可愛らしい音色のなのに。。。
最近は何故か、少し切なげに聞こえるから不思議です。

。。。そう言えば
いつも音は聞こえるけど、一度も実際に目にはしてナイなぁ~
フフフ♪コレって何だか、さだサンが言ってた“古池や~”ミタイ?!ホントは風鈴じゃなかったりして~!?(笑)

そうです!ホントは“ひとりぼっち”じゃナイんです!
みんなと一緒なんです★

投稿者:ちーちゃん :

今日は、蒸し暑かったですね。
月見酒ですか!!
わぁ~いいですね。
私の、上空は雨降りでお月見出来ませんが・・
気分だけでもと、最近お気に入りの葡萄の焼酎を飲んでおります。

夏の暑さの疲れが出たりと、体調管理も万全に
遠征楽しんで来て下さいね。
うさぎ先輩もいかれるのかしら?(笑)

福岡、ひとりぼっちじゃなくなりましたね♪


投稿者:浅黄 :

仕事帰りに自転車こぎつつお月様を見ようとしましたが、雲に邪魔されて半分しか見れませんでした(泣)
お月さん好きですし、サダさんは絶対見てるだろう…と思ってたのですが。

投稿者:Aqua :

こちらも暗くなり始め頃、でっかいお月さまが見えてましたよ!
サダさんも見てるかな~。なんて思いながら運転してました。

いってらっしゃ~い

投稿者:dear rich :

中秋の名月 美しいお月さまですね。ウサギちゃんも見えました。
めっちゃ キレ~イ!!
サダさんは、お家でビール片手に月見酒ですね。

白に赤に〆はグラッパ。お店を出たら綺麗なお月様。
仲間たちと、中秋の名月を楽しみました。
月光を浴びてほろ酔い・・・いえ、ほろ酔いは過ぎてしまったかも。
ほんと、お月様 キレ~イ!! なんだか支離滅裂。。。 スマヌ~

☆ファンタジスタのギター美メロがきいています。

もうすぐ名古屋♪   楽しみです♪♪♪

投稿者:akko :

天気予報で“中秋の名月は見られないでしょう”と言ってたし、
断続的に雨が降ってたし、
“夕方、虹を見たからいいや”と思ってました。
…が、数時間前にチラッと外に出たらバッチリ綺麗な月が!
今、また曇ってます。

23日が満月みたいですね。
それがちょっと欠けた頃、
ひとりぼっちのあいつに会いに行こうと思います。
あ、ひとりぼっちじゃないみたいですね!

ぐっと涼しくなるらしいので、お体に気をつけて…。

投稿者:ぐっぴぃ :

福岡遠征いたします。私はひとりぼっちで(苦笑)
サダさんはひとりぼっちじゃないけど、これもまた嬉し。
もう今頃は名古屋ですね。

車で職場から帰る道中、月がキレイで。
月を追っかけて車を走らせるのが何とも言えず気持ちよかったです。

投稿者:アルベロ :

サダさん、こんばんは。

昨日の宮城は、大雨と雷さんのせいで、
月に住んでるうさぎちゃんに会えませんでした…
ちくしょーと思いながら、一人で月見団子ならず、月見ず団子食べてました(笑)!!


明日、明後日は福岡と名古屋ですか~
ってことは、仙台も間近ですね♪
仙台でサダさんの歌が聞けること、楽しみです☆

最近秋らしくなってきたので、
体調には気をつけたいところですよね!!
仙台は気温や天気の変動が激しいので、
寒さ対策万全にしてきて下さいね!

投稿者:ネルカ :

中秋の名月は満月とは限らないそうですね。
私は満月を気にするあまりすっかり名月をスルー……(泣)
本当にごめんなさい!!

…あ、でも大丈夫です。COILの月の歌はちゃっかり聴きましたから。

(笑)


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ