おしえてよぉ〜!

目黒のホールへ naomi & goro さんののライブを観に行ってきました。
ボサノヴァの生演奏は初めて見たのかな〜。
キモチのよい歌と演奏でとても癒されました。
今度はゼヒ、お茶かビールでも飲みながら観てみたいですなあ〜。

原田知世ちゃんも来ていたみたいっス!
なのにオレってば全然気がつかないでやがんの!
すんごい近くにいたのにい〜?!
岡本定義一生の不覚...。

しかたなく帰りに素敵なカフェに入ってカフェオレを飲んでいきました。
ブレンディではないんですけれども。

2010年9月 5日 02:06 okamoto sadayoshi コメント(18)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは~
うわ、それは残念!今度は「いるよ」って教えてもらえるといいですね(笑)
原田知世さん…commmonsつながりですね。あっゆうこさんも。
pupaを拝見した際の彼女の歌と姿の透明感もかなり癒されましたがnaomi&goroさんの音楽も素敵ですね~
そういえばサダさんがボサノバにハマったきっかけってどの音からなんでしょう?

投稿者:美菜子 :

わぁ!!それは残念でしたね
一緒にお茶できたらよかったのに
知世さんはいつまでも透明感があってすてきですよね。

投稿者:きゅうぴん :

サダさん、やっぱり行ってらっしゃいましたか!
私もそーとー迷って、東京国際フォーラムに行くことにしました。
明日ですが、予算の都合上...。

今回は、菊池成孔さんがゲストだったんでしょう?
それに、naomiさんの天使の歌声だったんでしょう?
サダさんや原田知世さんが客席にいらしてたんでしょう?

両方選択しなかった私も一生の不覚カモ

投稿者:*めぐ* :

気づいてたら、声かけて、サインでも、もらうつもりだったんですか?
ミーハー(笑)。
原田さんも、音楽活動を、ずっと続けていらっしゃいますもんね~。
そういう、ライブとかに、よく、いらっしゃるんですかね。
ちなみに、ブレンディは、うち、あります。(常備)。
naomi & goro さんって、スゴイ方々なんですよね~。
私も、一度でいいので、そんなライブに行ってみたいものです。

投稿者:ちーちゃん :

ライブはいいですよね!お茶かビールで、感想変わりそうな気もするのですが(笑)
原田知世さんも妖精!だと思っております!!
憧れてます。
同じ会場にいる事にもし気がついてしまったら、音楽にドキドキ目はソワソワで頭は…大変なことになりそうです。

投稿者:dear rich :

おしえてよぉ~! って、サダさん オモシロすぎ!
すんごい近くにサダさんがいたのに気づかなかったら、
おしえてよぉ~!一生の不覚・・・。って同じように思うかも。

昼下がりのボサノヴァの生演奏♪ キモチよさそ~♪
昼下がりのボサノヴァには、キ~ッ!と冷えた白ワインかな~。
生演奏の後、素敵なカフェでカフェオレもいいな~♪

今お家でカフェオレ飲みながら、←ブレンディじゃないけど、ジョアン聴いています♪
「ひとりぼっち」♪ もうすぐだな。。 って、思いながら。

投稿者:青月石 :

え゛ッ!!??
さだサンの中に“お茶”と言う、チョイスもあり?!
ぅわぁ~ッ☆ならばワタクシも、お付き合いできますぅ~♪♪(いやいや、拒否られるって!・汗)

ワタクシもかつて、お目当ての他に対バンもありの二組のライブに行った際。。。
最初に対バン アーティストのライブで、全然存じ上げなく最初は不安でしたがトテモ楽しいライブでした。
するとライブ後、近くにいた女の子達の話しに耳だけ参加していると~
『さっき○○いたよね~!』『うん。帽子被っていたよね!』と。。。
で、いよいよお目当てのライブが始まりMCで『さっき、あそこでライブ観てましたが凄かったっすね~!』と、思いっきしコチラを指さすじゃありませんか~~ッ!!!
も、もしかして、すんごく至近距離ぃ~??!!(汗)言ってよね~そう言うコトは~!
オーラ消してないでよね~!あぁ・・・知らずに見られていたかと思うとナンカ恥ずかしい。。。
て、なったの思い出しました。

原田さん言えば、スウェーデンのイメージですね。
私は昔、大林監督の【時をかける少女】メチャ好きでした~☆
近くで拝見したら、きっと女優さんトカってスゴイんでしょうね~。
“人類”や“女性”と言う、同じカテゴリーに自分が当てはまるとは到底思えナイ!ってなると思います(泣)。

素敵なカフェかぁ~。。。田舎モンはどうも萎縮してしまって、ライブ遠征の時におっされ~なカフェを見かけても入り難いのです(涙)。
あ、さだサン!
ワタクシはライブ遠征はいつもひとりで、ライブ以外の時間は美術館へ行ったり買い物したりですが、そんな時ひと休みする為にひとりでも落ち着いて本を読んだりして過ごせるオススメのカフェや喫茶店ってありませんか??

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪後で気付くのってスッゴい悔しいですよね~★★あっ!私めもカフェオレ好きぃ~(*^o^*)。まっ、お子ちゃまなので苦いのは飲めないんですけど…。ちなみにネスカフェ派です♪

投稿者:すずらん :

やっぱり、サダさんだったんだ~!!

昨日のナオゴロさん、私も行きました。

「似てるな~」「まさかな~」「似てるな~」・・・・・ずっと思ってました。

いやぁ、本物見てたのか、、私。

原田知世さんもいらしてたなんて。
(昔似てるって言われたコトあります。どうでもいいですかね...)

私もライブ前にステキなカフェで、ブレンディではないアイスコーヒーいただきました。
ここも同じカフェだったりして(笑)  (←白っぽいお店です)

投稿者:akko :

ん~。いいですねぇ。
ボッサリ。

うわっ…原田知世さん!
いいなぁ~。
あ、気づかなかったんですよね…残念。

アンナ感ジノ女性ニナリタイ…と憧れてました。
う~ん、程遠い。
ブレンディは結構飲んでますけれども…。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブで癒されていたんですねえ。
原田知世さんとお近づきになれたらもっと癒されたかなあ。
惜しかったですなあ。

投稿者:たえ :

私はサダさんが観に行っているライブで一生の不覚...何度かありましたけど....!

昨夜は浅草ライブに行ってきました。
浅草寺横で...。
素敵な会場、楽しいライブ...やっぱライブ、ミュージック無しでは生きていけないな私...。
最近富に益々実感...!

投稿者:つむら :

原田ともよ は僕も好物です 
目黒には仕事でよく行きますがなにやらメンズが楽しめそうなお店がいっぱいありそうです
 今度 探索してみます

投稿者:ふみみん :

一生の不覚…自分も似た経験あります。TDLでアトラクションに乗るのを並んでた時、超人気俳優と何度もすれ違ってたのに。まったく気付かず(笑)バイトの学生に話したら『まぢで!?』って仕事忘れて叫んでました(笑)

投稿者:たえ :

度々すみません。

~おしえてよぉ~で思いだしたんだけど...!

オーキャンの2日目。
紫のリストバンド貰おうと思ってそのブースに行ったら、隣の関係者らしきテントに某テレビ局の女性アナウンサーがいらしてて、ブースの係の人に、「あらっあの方○○さんじゃない!?」と教えたら、「ずっーとここで仕事していたのに分かりませんでしたよぉ~」って!
気付かない時ってありますね?

そのアナウンサー、とっても綺麗だったなぁ!

投稿者:uco :

こんばんは。やっと少し涼しく過ごしやすくなってきましたね!

私もサダさんのボサノバにすごく癒されますよ。
インストアライブでイパネマも聴きたかったな〜。

あ、ツアーもうすぐじゃないですか〜!
だけど私、諸事情で参加できません・・。
一生の不覚。
でも前々から決まってた留学なので仕方ありません。

遠い西の国からツアーの成功を祈ってます。
ファンタジスタ持って行くつもりなので向こうで聴くのが楽しみです☆


投稿者:ナオ :

サダさんおはよう。
いまサダさんが夢に出てきました。
なんかね、あたし女の人に後つけられて大変だったんだけど(笑)
振り切った後にサダさんに会って、なぜか外で桃とお肉(すき焼き?)食べてました。
なにかのメッセージかなぁ。
たまにはコメント書いてみるよ、ってnaomi&goro関係ないけど…。
333のコンピはいい感じです。

投稿者:d :

おしててよぉ~! には、全然関係ないんですが。

今 ぴ○ から、メールが。。。  え??

「時間じかけのオレンジ」   オレンジ? オレンジ??

あ、小○ 旬 主演の舞台!  へぇ~ 舞台ね♪

☆時間じかけのオレンジ☆
スタンリーキューブリック監督の映画。 小説もあったんだ。
                  観てみよう~ 読んでみよ~  かな・・・

「時間じかけのレモン」もショートストーリー仕立てだから、十分 映像になるかも。
                    サダさん   やってみようよ♪

『本能的衝撃に酔う異色ヒーロー』か。
キューブリック作品! 深い!!!

「2001年 宇宙の旅」 も キューブリック?

「時間じかけのオレンジ」 スゴイおもしろそ~  映画さっそく観てみよ~♪


「時間じかけのレモン」  これってこれ??
初聴きで、心を持っていかれた1曲♪ あ、ファンタジスタは全部そんな感じ♪

あ、結局・・・
おしえてよぉ~!   だった。。。。。  の?  サダさん!

 

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ