渋谷7th Floor

ひとりぼっちのあいつツアー初日無事終了しました〜!

...ってアレは無事といえるのだろうか?

個人的にハプニング続出のステージでしたわ!
すでにアクシデントっていうほうが近いですな。
なんとなくCOILの初ライブを思い出しました。
も〜ビックリするようなことが次から次へと起こる起こる。

以前ならしょんぼししてしまうところでしょうが、いまは違います。
雰囲気がよかったんですよ〜。
ほっこりしたカンジ?
なんかとてもあったかいイメージかな。

ミッフィー効果でしょうか...?
お客さんの笑顔が印象的でした。

不思議とあまり緊張はしなかったみたいよ。
ミスって焦りはしたけど、リラックスしてできました。
もっと練習しなくちゃね〜!
カポの付け方とか〜!
歌詞とか〜!

その他モロモロとスマヌ〜!

まあ、初日ということで...って堪忍してくれろ〜。

楽しかったです。
どうもありがとう!

次もガンバルぞえ〜!

2010年9月17日 23:36 okamoto sadayoshi コメント(25)

投稿者:*sachiyo* :


初日お疲れ様でした!
と~っても楽しかったですよ。
ハプニングいっぱいだったけど、そんなのも含めて◎
「えぇぇぇ!?!?」っていっぱいなったけど(笑)
雰囲気よかったですね♪
でもそれは定さんだからこそ!だと思いますよ。
雰囲気作りも大切ですからね☆

次の名古屋もミッフィーさんが後ろで見守ってると思うので
リラックスできるといいですね♪
素敵な時間になりますように(*´ω`pq゛

投稿者:なまこ :

お疲れさまっした〜。
ニブい私が思った以上にいろいろあったみたいですが、
つくづく楽しかったな〜って想いしか今はないですなぁ。
そういやなんか包容力のあるライブでしたねぇ。
ミスしても、定義氏もどこか落ち着いてたから安心して笑い飛ばせちゃったし。
…とはいえ、ミスはないに越したことはないですけども。
もちろん歌もギターも心に届いて、響いてましたよ。
次もその次もそのまた次も、お客さんと楽しい時間を過ごしちゃって下さいねぇ〜。

投稿者:ちーちゃん :

お疲れさまでした。

サダさんのお部屋にお邪魔している感じで、ハプニング?
アクシデント?
御愛嬌(笑)

サダさんの声と歌と
おしゃべりと
アコギの音と
お客さんのハンドクラップと突っ込みと(笑)

すべてが、混ざり合ってあったかい、とっても素敵なライブでした。

ありがとうございました。

チャレンジ25は、残り23(笑)残りのツアーでぜひ消化して行ってください。

結果報告は、バンドでぜひ♪

投稿者:美菜子 :

ほっこり あったかなライブだったんですね!

1週間先がたのしみです

季節の変わり目で風邪をひいてしまったので早くなおさなきゃ(^-^)

サダさんも気をつけてくださいね(*^^*)

投稿者:たえ :

7thお疲れ様でした。

んでサダさん、アリガト!
なんかね、なんかね、理屈抜きにアリガトって思えるの。
だってあの雰囲気、優しい気持ちになれるもん!
アクシデント、カポの付け方とかそんなん気にならない様な...。
ギター(ネタバレになるから敢えて名前は伏せるね)いい音だし....♪

日常って結構色々あって疲れちゃったり、へこたれたり...。
そんな中、サダさんに会うと、ライブ観ると、日々の戯言なんかがどっかに行っちゃう....。
そんな気になるから、サダさんって不思議...!
あっやっぱ妖精か!!

しかし今日はちょっと二日酔いだった!

次のライブもあんまり細かい事気にしないで、突き進んでいってね!!

投稿者:青月石 :

さだサン、お疲れ様でした☆
とっても楽しかったです♪ありがとうございます★☆

ありゃ~(照)。ついさっきBBSに感想書いちゃいましたので、ソチラ参照と言うコトで(笑)。
ホント、さだサンのお部屋に遊びに行ったようなカンジでしたよ~♪
ま、さだサンのお部屋からはラブホ街のキレイな夜景(笑)は、見えないカモしれませんが~!?

実はライブ前に、以前ブログのコメントに書いていただいて知るコトが出来た、今月閉館になってしまうジョンレノン ミュージアムにも行って来ました。
何年か前に杏子サン&まさやんがジョンレノン音楽祭に出演した際、ライブがてら行くコトが可能だったのですが。。。
ジョンがビートルズの中で一番大好きな私ですが、どうもこの手のモノは…と、二の足を踏んだのです(汗)。
でも、さだサンが行ってみたらスゴク良かったよ~!と言っていたのを聞き、アノさだサンが言うなら間違ナイ!と、後日行ってみたら。。。
あぁ~最初から偏見など持たずに来れば良かったぁ~と、後悔しました(苦笑)。
コチラのご縁で、最後にまた行くコトが出来て、とても有り難く思います。

では、残りのツアーもゆる~く頑張って下さい★
これから参加される皆さんは、どうぞお楽しみに~♪♪
私もまた、参加させていただきますね☆

投稿者:きゅうぴん :

お疲れ様でした!&ありがとうございました!
前回の記事にライブのコメをネタバレありで(申し訳ありません。アップして頂かなくて結構です。)投稿したので...MCのコト。
昨日のMC、冴えていらっしゃいましたね。
話題が幅広く、ポンポンと出るわ出るわ...ブラックなネタ。
個人的には、その手の話をされている時のサダさんは好きですが、あまりいろんなところで、ライブのMCのことを話題に出来ないのは、残念なんですけどね。
実際に聴きに来て頂くしかありませんね〜!

前にも書きましたが、ひとりぼっちのツアーがあと3公演で終わるのは勿体ないですね。
内容が濃いですし、回を重ねるごとにイイステージになる予感がタップリするんですもの

もう一度だけでもみたいなぁ〜。

投稿者:sachi :

さだちゃん

おつかれさまでした。

らいしゅうからのツアーがんばってください。

投稿者:Aqua :


楽しかったです。ありがとうございました!
7thFloorも、アムリタも、グッズも、サダさんの声も、
あのタイミングのビールでさえも!
ぜ~んぶ、よかった!

わたしにもビックリすることが起こりましたよ。
そうとう満足しすぎたのか、帰りの電車の中でぐっすりzzzでした。
いつもならフワフワして寝るどこじゃないのになぁ
隣のサラリーマンさん重かっただろうなぁ^^;
やっぱり、MUSICはMAGICなんですね~

つぎはバンドだ!
いやっホ~!!

投稿者:ふみみん :

素敵なライブ、とっても楽しかったです。『ネオンを観ながら…』のトークが特にウケました。来年は是非地方にも!
帰りの電車降りたら凄い寒くて(日付変わってました)。駐車場までの道を歩きながら夜空見たら、星が降りそうなくらい綺麗でした。
(^-^)V

投稿者:純子 :

そつなくこなすのももちろん素敵だけど、ハプニング続出だった初日はレア感があって、得した気分かな(笑)

楽しかったぁ〜♪

こちらこそ楽しいライブをありがとです。

投稿者:*めぐ* :

初日、お疲れ様でございました。
アクシデントですか、それは大変でしたね~。
ミッフィー効果が何なのかは、わかりませんけど、
来週なので、安心して(?)見ていられますかね~(笑)。
楽しみにしていますね♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
初日お疲れ様でした。
いろいろあったようで…。
でも、楽しい空間になったようで。
続くライブも頑張って、楽しくね。

投稿者:コロコロころ :

いっぱい笑って、じっくり聴いて、幸せな空間でした!

私の周囲のお客さんの雰囲気、みなさんのサダさんへの声のかけ方も
愛情たっぷりな感じで、あたたか~いLIVEでしたよね。
本当に本当に楽しい時間をありがとうございました。

これからLIVEに参加される方、お楽しみに♪ (^_-)=☆

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
ひとりぼっち初日楽しかったです♪
無事・・だったかなあ笑?
アクシデント?ハプニング?
ゆったりうっとり聴いてたら目が覚めました!
でもそれらをオトナの風格っていうかトークで乗り越え笑、時にギターの妙技で切り抜けるサダさんはさすがだなあって☆
もっとたくさんの土地へ行きたいと思ってもらえますように。
ツアーという名の武者修行頑張って来て下さいね♪

投稿者:sumi :

楽しいライブでしたね。
私の席からミッフィーは見えなかったみたいでちょっと残念。
自分が楽器を弾かないせいか諸々のアクシデントにはあまり気がつかず^ ^
とっても心地良い雰囲気でしたよ~バンドも楽しみです♪

投稿者:chai :

あったかな会場の雰囲気のせいかアクシデントをアクシデント
とも思わずにいましたよ~。
それすらも楽しかったなんて言ったら失礼でしょうか?(笑)

でも曲が始まってしまえば、一瞬で惹き込まれてしまいました。
声は勿論のこと、サダさんのギター大好きだって改めて実感。
(私、アコギの曲で「いい曲だな」ってだけじゃなく「うわっ!!
かっこいい~!!!」って思ったの邦楽ではCOILが初めてなのです。)
時折目を瞑って聴いてたのですが、世界がどこまでも広がって
ゆく様で心地よかったです。
う~ん、言葉で表現するのって難しいけど、本当に本当にいいライブでした!!
未だ余韻が残ってて何とも言い難いフワフワした不思議な気分。。。お酒呑みながら大好きなロックミュージックたくさん聴きたくなりました。
そして、随分昔に挫折したギターをまた弾きたくなりました。

音楽の力ってすごいですね。
サダさんありがとう。

ツアーがんばってくださいね♪

投稿者:dear rich :

ハプニング続出? びっくりすること次から次へ?? なんだろう?
気になるけどきっと、ほっこりとあたたかで、いい雰囲気だったこと、想像できます。
いろいろなことが起きても、サダさんのあたたかな優しいオーラで包まれてしまうとみんなハッピー♪♪ 
サダさん効果??
今日は、『ゴーゴー(55)ミッフィーさん展』に行ってきました♪  ~ミッフィー♪~♪~
シンプルは、計算しつくされたもの。努力の賜。

帰り道、綺麗なお月様と目が合いました。 あまりの美しさにズキュン!
満月が近づいてきているから、サダさんのもとにまた、得体の知れないモチベーションが
沸き起こってきているのかしら?

次のひとりぼっちライブ♪ 名古屋♪ 楽しみにしています♪

投稿者:かづ :

LIVEお疲れ様でした。とてもあったかくて居心地がよかったですよ。
LIVEならではのレアな体験が出来たし、立地条件からして女一人で行くのはかなり躊躇ったのですが、やっばり最高でした。定さん最高っす!
今度はバンドで!大阪で楽しみに待ってまーす!

投稿者:piyoko :

サダさん、遅くなりましたがライブお疲れさまでした!

サダさんの優しい歌声と、
やわらかいギターの音色と、
温かい会場の雰囲気(ミッフィー効果ですね!)に完全に癒されました♪

サダさんにとってのハプニングは色々あったようですが、全然問題なかったです。
あんなに沢山の歌やメロディーをひとりでこなしてしまうんですから、本当にすごいと思ってます!

残りのツアー、いくつか参加予定です♪
楽しみにしてますね〜!

投稿者:ミャオ :

 
 
ハプニング?
なんでしょう・・・・・
でもそれも含めてLIVEのの醍醐味,ですかね?
 
大阪が待ち遠しい~~~~!
仕事なんて手につかない・・・いやいや,がんばらねば(笑
 
今日はまたまた暑い一日でした;
だけど,風は涼しくて,段々と秋が訪れています。
サダさんが大阪に来る頃,私の大好きな季節がやってきます♪

 
 

投稿者:れお :

サダさん
遅くなってごめんなさい(汗)
渋谷、とっても楽しかったし、私もあったかい気持ちを沢山もらえました
ありがとうございます♪
いろんなこと喋りながら、サダさんのペースで弾いて歌ってくれる、あの雰囲気大好きです~
バンドツアーも、楽しみにしてます♪

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
ライブお疲れ様でした♪サダさんのギターや歌声に癒され、トークも楽しくて大笑いしちゃいました!

最近、仕事や日頃の生活でいろんな事があり、少し気分が落ち込んでいて疲れ気味で…。 でも、すごく楽しくて心が和みました♪
サダさん、素敵な時間と音楽をありがとう!! 本当にありがとうございました♪

投稿者:たえ :

サダさん、こんばんは。

中秋の名月ですね!!
東の空に綺麗な満月!

月もサダさんのツァー、応援してるみたい♪

もうすぐ名古屋。
カポの練習?した?
失礼おば!

投稿者:きゅうぴん :

♪ウ〜サギ ウサギ なに見て跳ねる
十〜五夜お月さま 見て は〜〜〜ねる

キレイですよ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ