8月も終わります

だってのになんなんすか〜、この暑さ?!
お酒のんで寝ると...めっちゃ寝苦しいのよ〜!
もう〜たまらずエアコンのスイッチをオン!
あ〜、涼しい〜!天国、極楽。おやすみ〜。
ってそのまま朝までグー...。快眠。

そんな日がもう何日も続いています。
今月の電気代はスゴイことになってそうだニャ〜。

9月になってもしばらくこの残暑が続くんザンショ?
しぇ〜っ!
キビシイざんす!

今回は意味無し更新。
あしからず。

2010年8月31日 23:45 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:青月石 :

さだサぁ~~ン!
あぢぃ~~~~~。。。助けちくりぃ~~(泣)

ところで下戸なワタクシ、常々思っていたのですが
暑いときには冷たい飲み物で、身体をCOOL DOWN。。。
てのが、人情。
ところが、コレにアルコールが入っていようものなら・・・
あ゛ぁ~!私のこの火照った身体をどうすりゃイイのぉ~~?!
ってなるのが、納得イカン!
暑いから冷たいモノ飲んだのに、熱くなるってどう言う了見じゃ~??(怒)

ナンセンスざんす!

。。。
あ、おやすみなさぁ~い☆

投稿者:きゅうぴん :

9月になりました。
本当に毎日暑いですね。
それでも私は、なんとかエアコンなしで眠れています。
何よりも眠たい欲が先にくるので。
でも暑い日は、氷枕をひとつは頭に、もうひとつは厚めに包んで抱いて寝ます。

もっとも、オトコの人は体温が高いので、暑さの感じ具合が違いますしね。
更にお酒が入ってしまうとね。
お気の毒です。

電気代も気になるでしょうが、残暑バテなさらないように。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪♪9月になっちゃいましたよ…。ホントにいつまでも暑いですな~(>_<)。エアコンつけないと今年は命にかかわるから仕方ない!!という事で…。 あっ!!昨日しこちゅ~ライブのチケット当選しました(^ー^)v10月にお会いできるのを楽しみにしています♪♪

投稿者:美菜子 :

意味なくないよ!

飾りっ気のないサダさんが垣間見られていい感じ(^-^)

私は朝までエアコンつけてると必ず喉の調子が悪くなるので、1〜2時間のお休みタイマーにしています。
でも暑くてまだ暗い早朝に目覚めてしまったら保冷まくらにかえると大丈夫です

でも朝、夕に、吹く風や空の色、雲を見上げると秋を感じますよ♪

LIVEもありますから体調気をつけてくださいね

投稿者:ぴな :

8月、終わっちゃうねー!
今年の夏は長いデス(>_<)

大阪、猛暑が続いてます。。。
毎日“死んじゃうよ~!”って言いながら、部屋のエアコンつけずに夏が過ぎていってます。。。

だけど、時間の流れが速い!
もう9月です。
うーん、時間が短い!日が短い!1週間があっという間!
・・・ひと月が短い!って事は、、、1年が早い?!

ヤバいっす、サダさん。
人生、早いかも!(笑)

投稿者:ちーちゃん :

残暑キビシイサンズね・・・
まったく・・あきれるくらいですよ。

でも、空は高くなって、虫の声は一段とにぎやかになって
夜風は、すこし田舎では涼しくなってきたような・・よな?気がします。

9月のひとりライブのころも、暑いのかしら?

投稿者:akko :

ぷは~。
ネットでCDを物色しておりました。
ざっと候補を挙げておきました。
そのうち、買ったり買わなかったりするでしょう。
あ。買う前に寝かせるっていう鑑賞法もありますね。
…あるのか?

欲しいCDがあると、ちょこちょこ書き留めてます。
気がつけばノートが十数冊…。
“欲しい度”や一口メモを書いてるので、
たまにパラパラ捲るとなかなか面白いかも。
買って寝かせてる気分になるかも。

あら…。8月も終わりましたね。
まだ暑い日が続くのかぁ。
私は寝苦しい夜もスヤスヤ寝てしまいますが…。
サダさん、寝冷えにお気をつけて。

で、9月だっ。
ソロソロ指折り数えますかねぇ。
未だ実感無し。
あしからず。

投稿者:*めぐ* :

もう、9月ですね~。 たしかに、大分、風が涼しくなってきましたけど、
まだまだ暑いですね~。
でも、私、スゴイですよ~! 暑い夜でも、、エアコンなしで寝れます。
たしかに、寝苦しくて、何度か目を覚ますことはありましたけど、
扇風機で、乗り切りました。
さすがに昼間は、エアコン、つけまくってましたけど...。
では、寝冷えしないように気をつけてくださいね~(笑)。

投稿者:アルベロ :

サダさん、おはようです。

今日から9月ですね。
私はようやく昨日で実習が終わったので、
今日から本格的な夏休みです(笑)。

それにしても、本当暑いですね!
お酒含んでたら、余計暑いでしょうけど(笑)、
含んでなくとも何この暑さって感じですよ;;
いつまでこの暑さが続くんでしょうね…(泣)

投稿者:dear rich :

あっという間に9月。。。なのになんなんですか〜この猛暑!エアコン・扇風機の風なくても、ぐっすり眠れる夜が恋しい〜!意味なし更新嬉しいです。。そんなさださん、グ〜!!

投稿者:れお :

いえいえ、意味なし更新なんてありません~
オーガスタの、8月の終わりを一緒に噛み締めてます♪

9月もまだまだ暑いようなので、夏バテとクーラーでの冷やしすぎに気を付けて下さいね(^-^)
9月には、楽しみなツアーも始まりますし♪

投稿者:たえ :

んじゃのまないで寝れば(笑)....なんて。
っていうかお酒のまないで寝ても、充分寝苦しいけど...。
今年の夏はエアコン無しでは過ごせないですね!

ところで、先日"よろしこちゅー"してきました!!
何ででしょう!?
バースデー割引だったからね!!
ライブでもないのに、何故かとっても楽しかったのです、ふふ....。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
意味なくないですよ~更新嬉しいです♪
残暑厳しいなか、すっかりエアコンの虜ですねぇ(笑)飲んでお風呂入って寝ると結構涼しく感じるけどなぁ…ってそれは危ないか?!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
暑いですなあ。
快眠ならよござんすねえ。
お酒飲むとめっちゃ寝汗で。
体の中から熱くなっちゃうんですねえ。
血の巡りよくなってそうだなあ…とか思いつつ、
うつ伏せになって背中に当たる扇風機の風…。
風にそよぐTシャツ…。
いつの間にか朝…。
残暑お見舞い申し上げます。
更新嬉しいですよ。

投稿者:むらつじ :

僕なんか寝るときは扇風機で頑張ってますよ 
しかし暑い いつ倒れてもおかしくないざますー

投稿者:*Sachiyo* :


定サン、ほんと暑いですよねぇ。
もう9月なのに、日に日に暑くなっていってるような気がするのは気のせい?
でも会社は冷房がガンガンで寒い時あるくらいですよ~。
一歩、外に出てたらこの猛暑だし。
体おかしくなっちゃいそうです(´Д`。)
定サンも、残暑にやられないように気をつけてくださいね~。
体調悪くて、お酒のめないなんて嫌ザンショ?笑
スミマセン;暑くて、テンションおかしい感じです(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ