あれ?

オーキャンから、もう一週間経つのね〜!
早〜っ!
ブログの更新もしないままでゴメンね。

この一週間はいろんなひとと飲んでいました。
なんか...
ず〜っとつながっているカンジだったのかな。
ん〜、ようわからんが。

まだまだ暑いんだけど、確実に夏は過ぎてゆく感あるよね〜。
ボクは夏の始まりと終わりが好きなの。
よろづのことも、始め終はりこそをかしけれ。
セミの声にもグッとくるぜよ〜!

てなわけで、明日は新宿でインストアなのね。
セミに負けないようにしないとイカンな。

お!
あのひとの誕生日じゃん!

2010年8月21日 15:47 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえこ :

あのひとってあのお方ですよね?
私も誕生日ですわ!
あのお方と一緒!!
光栄です!
あっっ年は違います(笑)。

時が経つのって早いですよねぇ...!?
私も夏の始まりと終わりが好き。
過ぎゆく夏に思いを馳せて....。

明日はインストアですね?
ゆったりまったり...かな?

投稿者:sachi :

さだちゃん
こんにちわ。

あしたのインストアがんばりましょうね。

ひさしぶりに六甲からおともだちがくるので
接待しないと。。。ランチだけど。。。

蝉さんが道路にゴロゴロしています。
もう秋がくるんですね。

わたしはこんげつから長袖きてます。。。

投稿者:青月石 :

さだサン、まだまだ お暑うございます(汗)です。

今日は朝から『あぁ・・先週の今頃は機上の人だったなぁ~』『今頃は電車の中かな~』『会場に着いた頃だなぁ~』。。。などと考えてしまってました。
で、イカン!イカン!仕事に集中しなきゃ!トカ合間にたまに思ったりして(笑)。
他の方もおっしゃってましたが、オーキャンのさだサンのステージの時って心地よい風が吹いていましたね☆
トリビュートの【水のない水槽】を演奏してる時に、微かに潮の香りのする風が吹いて来て。。。
それまで今年の猛暑に戦々恐々としていた気持ちが、とてもリラックス出来ました。
昔、初めてロンドンに行った時も人生初海外旅行で緊張しきってたのが、テムズ川からふと潮の香りのする風が吹いて来て『そう言えばロンドンも、わが街と同じく港街なんだな』とリラックス出来たのを思い出しました。

昨日の帰宅途中、吹く風がほんの微量に秋の光を含んでいるのをカンジて
北の大地の夏は短しだなぁ~と、しみじみ。。。
ワタクシも季節の移ろう時期って好きカモ。何となく、ふたつの季節のグラデーションっぽいカンジが。

明日のインストアは、オメデタイお誕生日のその方は来ナイのかにゃ~!?(笑)
さだサン&皆さんは、ステキな時間をお過ごし下さいませ~♪♪

投稿者:sachi 2 :

あっタモさん

菅野みほちゃん

北川けーこちゃん

みのさんも。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
1週間呑んでたですって?!何て羨ましい…(笑)
きっと明日のインストアはアフターキャンプなノリですね♪サダさんに何を伝えようかな~楽しみだなぁ★
明日はどなたのお誕生日なんですか?わからないですがおめでとう♪

投稿者:きゅうぴん :

今、花火待ち。
風がとても涼しくて、夏も終わる気配です。
オーキャンのあと、楽しい時間が沢山で、よかったですね。
お疲れ様でした!

明日のインストア、セミには負けないと思います。

それから、お誕生日の方、おめでとうございます!

投稿者:2323 :

ブログup楽しみにしてました!!

明日のインストアライヴ、楽しみにしております♪♪♪(見に行きますよ〜☆★☆★)

10/31の下北沢でのライブも行きますんで、ワインやパンばかり食べて体こわさないように……

最後にオーキャン2DAYSお疲れ様でした!!(両日キャンプinしましたが、カッコ良かったです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

投稿者:2323 :

ブログup楽しみにしてました!!

明日のインストアライヴ、楽しみにしております♪♪♪♪♪

10/31・下北沢でのライブも行きますんで、ワインやパンばかりで体こわさないように…………。

投稿者:ぽん :

初コメントです☆
オーキャンお疲れ様でした!!私は1日目に参加させていただきましたが、
すっごく楽しくて最高な時間を過ごすことができました♪
オープニングのさだまさよしさんの映像、おもしろかったですよ!笑
今回初めてサダさんにお会いすることができて、とっても嬉しかったです☆サダさん素敵ですっ☆
幸せなことに、10月のサダさんのライブのチケットがゲットできたので、お会いできるのが今からすごく楽しみです!!!
明日のインストアライブ頑張ってきてくださいね(^^)!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
風がだいぶ涼しくなってきたのを感じた今日でした。
明日のインストアライブ、ちょこっとでも見られるかな。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪ブログの更新待ちわびたぜよ~(>_<)。この一週間、いろんな方と飲んでたのね。残暑が厳しいけど体調崩してないですか?今日のインストアイベント、セミにも暑さにも負けず頑張ってくださいね♪♪

投稿者:akko :

あ、一週間経ちましたね。早いなぁ。

相変わらず残暑が厳しいですね。
この暑さのせいで、
ゆがんでるはずのないモノまでゆがんで見えます。
…嘘。自分のモノの見方のせいです。

夕方、濃厚でとろけそうな夕陽がすごく綺麗でした。
あの色の夕陽が見られる時間ってホントに短いですね。
ちょっと目を離した隙に、
線香花火みたいにポトッと落ちてたり…。
そのあとの空も絶景で格別ですけどね。

只今、虫の音が涼やかでございます。
室温は高いけど…。

インストア、楽しんで下さいませ。
あのひとって、あのお方ですよね?

投稿者:ちーちゃん :

あれから一週間!改めて文字にしてヨムと早いな…と思いました。
夏の終わり、特に夕暮れとお月様を見るのが好きです。
今夜の月はとっても美味しそうに輝いていたなぁ(笑)
インストア、セミさんに負けないようにヤホー♪して来て下さいませ!!

投稿者:*めぐ* :

ホントに、もう一週間過ぎたんですね~。 早いです。
今年は猛暑ですけど、もう、夏休みも終わりですね~。
夏休みが一番、仕事が忙しいんですけど、もうちょっとしたら、
落ち着きますかね~。 フゥ~。
では、サダさんもインストア、頑張ってくださいね~♪

投稿者:れお :

なんだか、もう今年のオーキャンが終わってしまったことが信じられない気分です。
まだまだ暑さは続いてるのに~

そういえば去年はBYGで、サダさんが1人オーキャンやってくれたのも嬉しかったなあ♪

インストアやツアーもやってくれて、ありがとです

投稿者:ミャオ :

  

サダさんこんばんは~!
密やかに,更新待ってました^^
オーキャン楽しかったです。
何度「幸せやなあ」と思ったことか。
ミッ*ィー(・x・)♪可愛かったです笑
 
セミも最後のお勤めしてますね。
ヒグラシの鳴き声が,好きです。
 
新宿楽しんできてくださいー!
私はお仕事です・・・。
 

投稿者:たえこ :

インストアお疲れ様でした。

SGばなし、なんか...嬉しかった!
アームね、アーム!
日英伯融合、混合、ナイスだよ、サダさん!♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ