どうもありがとう!

そしてお疲れ様でした〜!

いやいや〜、まっこと暑かったぜよ。
でもスゴク気持ちのイイ楽しいオーキャンでした。
ボクはいつも通りゆる〜くやらさせてもらいました。
そこはかとなくリラックスできていたのかもよ〜!

まあ、あのオープニングですから...。

とりあえずあいさつがてら。
ではまた後日。

ごきげんよう。

2010年8月16日 13:54 okamoto sadayoshi コメント(23)

投稿者:青月石 :

さだサン♪ ご機嫌麗しゅう~☆
あぁ~この挨拶するの久し振りだなぁ~。。。(スミマセン。独り言…)
そして、お疲れ様でした!!

ワタクシの本年オーキャン·テーマは“無理は禁物”(笑)でした。(オイオイ、15周年ドコ行った!?·汗)
楽しく2days終え、無事生還出来ました!本日も普通に出勤し、9時から仕事してます。

さだサン、パンフと同じ帽子でしたね~!素敵です☆あのパンフのコーデ、色味がめちゃワタクシ好みです☆☆しかも、スッゴクお似合いで観る度ニヤけちゃいますぅ~♪♪
さだサンのステージは、本編もトリビュートもアダルティーなカンジ(オープニングの“さだ まさよし”は除く)で良かったです★☆
トリビュートが【水の無い水槽】だなんて!!!
ワタクシも昔からずっと、好きだ!好きだ!と言い続けております☆(あまり共感は得られませんが…涙)
フフ♪気が合いますなぁ~☆☆☆
そうですね。。。“さだサンの創った曲”でも、おかしくないカモ??!!(笑)
あと【6月のメモワール】も聴けて嬉しかったです★

あ、お昼休み終わっちゃう(汗)。取り急ぎココまでで。。。

投稿者:たえこ :

こちらこそアリガトウ!

お疲れ様でしたぁ~!

とっても楽しかったぁ~。
オーキャンは1回目から参加していますが、今回のが一番ゆる~くまったり、リラックスして観れたかも....♪
サダさんのお陰かな!?

殆ど洋楽しか聴かなかった私が、こんなに邦楽アーにのめり込むとは....。
これもオーキャンのお陰かな!?
【夏はやっぱりこれだね!!】

しかしあのサングラスでライブにも登場とは.....。
違反だよ(笑)
そのせいか前日よりノリノリだった気が....!

あっそれと.... ラスト星かけ、330(ですよね??)弾き倒し!♪
最高でしたぁ~!!
330の音色も弾き方も超好み~!!
330いい音だなぁ♪(梅田でも聴いたけど...)
私こんな素敵なミュージシャンに出会えて何て幸せなんだろーと思った瞬間でした!(褒め過ぎ?)

あと...サダさんステージの時、あの曲たちをSGで弾き語るって意外っていうか?
何か意図があったのかなぁ...と...?

長く書くつもりなかったのになっちゃった...。

投稿者:コロコロころ :

土曜日は曇り空で暑さとの闘いも幾分軽減されましたが
日曜日はお日様との格闘が…大変でした。

でも。

とても楽しかったです。今年の夏の大きな思い出です。
ウサギちゃんの名前を1回だけ呼んじゃいましたね。うふふ。
サダさんのライブ、素敵でしたよ。
またぜひ、別の場所でも素敵な音楽を聴かせて下さいね!

投稿者:ちーちゃん :

サダさん、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
暑い熱いオーガスタキャンプ!素敵な夏の思い出が出来ました。
オープニングから、そこはかとなくリラックス感が漂い(笑)
ファンタジスタに酔いしれそして…エンディングでのタオル姿!
しっかりと刻み込みました♪
ネコじゃなくてエコ!も(^^ゞ

投稿者:きゅうぴん :

ほんっと、暑かったですね〜‼
お疲れ様でした!&ステキな音楽をありがとうございました‼

突然、近所の公園に散歩にいくように行きました(熱中症と日焼けの対策は抜かりなく)。サダさんのお姿は、全く拝めないうしろのまったり自由枠ブロックで、まったり過ごす...には、かなり過酷な気温と日差しでしたが、無事最後まで鑑賞。
フラ〜っと行ってみるものだ。

サダさんのアクト、チルアウトな大人サウンドで、すご〜くよかったですよ!
野外で聴く『ファンタジスタ』の曲達、イイですね〜!
それから今回の選曲と曲順は、私はとても好きです。
空や風や日差しや草木が、音楽と共に気持ちよくゆらいでいましたよ。
そう、ゆらぎをうむ音楽だった。
エコースティックっていうのかも?
そこはかとなくリラックスしてらしていたから、ってコトもあるかしら?
最高に心地よかったです‼
『ファンタジスタ』がもっと好きになりました。
あとの細かな感想は、おいおいと。

他のアーティストの方々も素晴らしかったです!
めでたかったしね。
あっっっっっつう〜〜〜〜〜‼‼!
かったけど、とっても楽しかった‼

トコロデ、サダマサヨシハ、ドコヘムカオウトシテイルノデスカ?

投稿者:dear rich :

ハートフルでウォーミングな二日間♪
楽しすぎて幸せすぎて心地良くて 夢の島は楽園でした。

大空の下 青空の下 夜空の下 太陽と雲と自然の風と戯れながら
大好きなオーガスタの音楽をゆるゆると楽しめる贅沢な2DAYS♪  幸せでした☆☆

サダバンド♪
ゆったりとしっとりと艶っぽいグルーヴ、爽やかな自然の風に包まれとても心地良かったです。
青空の下、大人の午後の贅沢なひととき☆☆☆ 堪能しました♪
楽しい素敵なステージ♪ 本当にありがとうございました。

キッと冷えた白ワインと、チーズとパンが欲しくなっちゃいました。。。

サダサン お疲れ様でした☆  

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんばんは♪♪オーキャンお疲れさまでした。無事に楽しく山さんの15周年お祝い出来たんですね(今朝めざましテレビで見ました)我慢してたビールもさぞかしおいしかったと思います。行けなかった者としては早くDVD化される事を願っています(^ー^)それではご機嫌よう。

投稿者:Aqua :


ロックでも、アコースティックでもなんでもいいや
やっぱりオーキャンは楽しい!

おつかれさまでした。

投稿者:*めぐ* :

オーキャン、お疲れ様でした~&ありがとうございました~。
日曜日に、参加させていただきました♪
確かに、オープニング、ユルユルでしたね~(笑)。
サダさんの時間、ちょうど、午後のブレイクタイムみたいな感じで、
風も吹いていて、とっても心地よく過ごせました。
美味しいものも、食べられましたし。
『水のない水槽』も、良かったです!
サダさん独特の雰囲気が、ただよってました。 では、また~。

投稿者:まるえ :

オーキャンお疲れ様でした。
すっごく暑くてすっごく楽しかったです。
杏子さんの時の怪しいサンバ講師みたいな定さんと、
最後にタオルほっかむりしちゃった残念ルックな定さんが
目に焼きついて離れません(笑)

いや、そこよりもアコ縛りなのにさらっとエレキ持って(ましたよね?)
でも気づかないくらい緩い雰囲気で、
定さんの時風が吹き抜けてすごく気持ちよくって、
暑いのも夏もきらいだったけど少し好きになりました。
一回目から出ている定さんありがとう、夏はやっぱりこれだね!

投稿者:さやぼん :

こんなにゆる~いオーキャン初めて!とっても楽しかったですO(≧∇≦)o 暑さは夏なんだからしょうがないと開き直り、帰宅するまでにペットボトル3本、かき氷1杯、生ビール2杯消費して、熱中症に勝った気がしました。(笑) あ、かき氷買いに行く途中、休憩に繰り出していた古谷さんとマツケンさんに遭遇しました!そんな会場の雰囲気もユルくて、ほんと素敵なオーキャンでした。いい風が吹いて、ゆったりした歌が聴こえてきて…もう最高に贅沢でした。ありがとうございました!

投稿者:sumi :

お疲れさまでした。
2日めは炎天下でしたが風があって耐えられました^ ^
オープニングで「さだまさよし」が見れるなんて予想外で嬉しかったです。
ラストのオールスターズの一体感はやっぱりすごかった!
楽しい1日を過ごせました♪ありがとうございます。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます。オーキャンお疲れ様でした!
アコースティックがテーマなのにSGで登場したり、トリビュートにいたってはTシャツがANALOG…演奏がゆったりだし風も呼んで涼やかだし気持ちだけはエコースティックってことですよね?!
本当に楽しかったです。素敵な2010夏をありがとう♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
こちらこそ素敵な時間をありがとうでした。
定義さんのリラックス感、感じ取れましたよ。
オープニングは笑かしてもらいまして。
定義さんの時間の後、すっかり一段落して惚けてしまった。
長丁場の割に短く感じて、ゆったりとした時間と大好きな音楽と
吹き抜ける風が気持ちよくて、よかった。
みんなで山ちゃんのお祝い出来て嬉しく思います。
本当にありがとう。素敵だよ。

投稿者:つみき :

オーキャンおつかれさまでした。
二日目参加でしたが、日差しにも負けず、すごいステージを
みさせてもらったなあという感激の気持ちでイッパイです。
ゆるーい感じで私は好きでした♪
サダさんの選曲は一番今回のテーマに合っていたのでは?
と思いました。

サダマサヨシの息の合ったトークは
今後のオーキャンのお約束になりそうですね

「水のない水槽」めちゃよかったです!私も大好きです♪

投稿者:sachi :

さだちゃん
おつかれさました。

さだちゃんの勇士は
excitemusicの夏fes2010のレポート
でみましたよ。

pinkのtシャツかわいいですね。
にあってます。

つぎはタワレコですね。

追伸。シカオちゃんのシャツ
高級チョコレートの包み紙系ですね。
どこでかってるんだろう。。。

投稿者:piyoko :

オーキャンおつかれさまでした!

緊張感漂う開演前の熱気の中、ゆるさ満点の幕開けのおかげで(笑)いちにち変に意気込まず楽しむことができました。
野外で味わう、サダさんのボッサリなステージもすごく心地良かったです♪
本当にいつもと違うオーキャンでしたね☆
個性の異なるアーティスト同士で生み出せるこの一体感はオーキャンならではだと思いますし、そんなイベントに毎年参加できてることに幸せを感じます。
本当にありがとうございます!
来年も、ぜひ全員参加のオーキャンを…!
楽しみにしています!

投稿者:れお :

サダさん♪
今年も、素敵なオーキャンの時間を、ありがとうございましたー!

日曜の炎天下はほんと暑かったけど、サダさんやみんなの歌声や、さだまさよしのゆるゆるトーク(笑)が、そんな東京の青い空に広がって行くのに聴き入って、感動しちゃってました。

余韻に浸りつつ、22タワレコ、ツアー楽しみにしてます♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさん、今週クレア&リーズンズ来てますけど行きましたか??私はこれからです。
あの声で夏バテを癒やしつつ新宿インストアでさらに元気になろうと思います♪

投稿者:ぐっぴぃ :

サダさん、オーキャンお疲れさまでした。
ってコメント遅いって(苦笑)

実は帰りの車の中で熱中症起こしかけました。頭がガンガン痛くて・・・。
サダさんをはじめとして出演者、スタッフの皆様はその後体調を崩されていませんでしょうか。
本当に今年のオーキャンはきつかったです(2年前の泉大津も暑かった・・・)。
でも、楽しかった。ありがとうございました。

投稿者:*sachiyo* :


定サン、オーキャンお疲れさまでした★
今年もとっても楽しかったです!

定サンのステージはまったりでゆったりな時間が過ごせましたよ~♪
少し風もあったし、気持ちよかったです。
あと星かけのギターソロかっこよかったですー!!!
サンビスタの時のギターは、もしかしてオニューのガットギターですか?
違うかな(^_^;)
トリビュートの水のない水槽も良かったし、オープニングは笑わせてもらったし(笑)
素敵な時間をありがとうございます♪

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
オーガスタキャンプ、お疲れ様でした!! 土曜日に参加しました。サダさんのステージはゆったりした感じで歌声も心地よかったです。大人な感じもあり、飲みながら聴きたいな〜なんて。アルコール買っておけばよかったな…なんて思ったりもして。青空の下、風を感じながら音楽を聴ける、夏だから味わえる空間ですね。夏フェス楽しかったです♪ ありがとうございました〜!!

投稿者:美菜子 :

こんにちは♪サダさん
オーガスタキャンプの2日間すごく楽しい時間をありがとう!!
周りに座っていたご家族や山崎さんのファンのかたと仲良しになり
曲の事、ステージ衣装の事、いろんな話題でもりあがり。
暑っつあつだけどほっかほかな心になるLIVEでした(^-^)v

昨日夜、お部屋で「キリギリス」聞いていて今度のLIVEですごく歌ってほしいなあって…
すみません!
書いてみただけです
では♪

コメントする