かわいい妹よ弟よ

大阪ではちー坊に朝まで。
そして昨夜は渋谷で長澤くんに誕生日を祝ってもらったよ。

どうもありがとう。

2010年8月 4日 10:00 okamoto sadayoshi コメント(16)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
かわいい妹さん、弟さんが素敵お兄ちゃんのお祝い。
良かったですなあ。
もう少しでオーガスタキャンプ。
大好きな場所の一つだから嬉しいな。
大好きな音楽聴けるなんて。

投稿者:きゅうぴん :

深くなっちゃったのね、実際は。
でも、それは幸せな出来事でしたね。
よかったですね。

杏子さんとよっちさんのつぶやきから、いよいよオーキャンの準備が最終段階に入り、慌しい御様子が伺えます。
サダさんも、それはそれは慌しい日々をお過ごしなんでしょうね〜、こんなに暑い日が続いているので大丈夫かしら?
と、考えながら、オーキャンの成功をお祈りしています。

とにかく、お身体に障る程の暑さなので、十二分にお気をつけ下さい!

大丈夫。
元気に楽しめれば、きっと上手くいきます!
サダさんだからね。

あ!そ〜いえば、大阪で名言!
「メッセージ」より「マッサージ」。
グッときて、ちょっとキュンときました。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
あまり深くならないように…で朝までだったんですね(^_^;)
最近友人と「誕生日ってお祝いしたい人の為にあるよね」って話しました。日頃の感謝とか伝えたりもできますしね。
素敵な妹と弟ですね♪

投稿者:sachi :

さだちゃん
おげんきですか。

わたしはきのう
しんじゅくしぶやのバーゲンを
梯子してきょうはぐったりです。
さいきんのごはんは
おそばやお寿司のさっぱり系です。

投稿者:青月石 :

ぅわぁ~いッッ♪♪♪

さだサン☆嬉しいご報告ッ♪ありがとうございます★☆

そっかぁ~、長澤クンともご一緒だったんですねぇ~★
何かイイなぁ☆☆☆

。。。ワタクシも、さだサンの妹にして欲しいにゃ~
て、アーティストじゃナイし!オーガスタ所属してナイし!(汗)

はぁ~。。永久に真っ赤か…な他人なのだ(涙)。

投稿者:ななこ :

学生の私は、今夏休みなのでこんな時間にブログを覗いてみると...
ちとせさんと長澤さんの名前が!(・・*)
ちとせさんと大阪で。
長澤さんと渋谷で。
カワイイ妹と妹ですね。

投稿者:ちーちゃん :

お兄ちゃん冥利につきますね〜♪
それにしても、朝までとは(笑)

投稿者:もえ :


ちーちゃんのブログに
写真アップされてましたね!!!

…長澤くん!!!笑

Augustaのみなさんは
仲いいのでこっちまで嬉しくなっちゃいます♪


投稿者:Anonymous :

「メッセージはマッサージ」
そ〜いえば、松岡正剛さんのところでみた記憶が.....と思いまして。
.....マーシャル・マクルーハン?

投稿者:*めぐ* :

大阪、お疲れ様でした~。
久々に、日記の方が更新されていたので、嬉しかったです。
良かったら、また時々、書いてください。
あの日記の画面って、なんとなく、ツイッターっぽい感じがして
いいんですよね~。
お祝いしてもらえて良かったですね! では。

投稿者:れお :

みんなから、慕われ頼られ♪
音楽でもあちこち繋がり♪
そんなふうに歳を重ねられてる(でも若い!)サダさん、ステキですわあ(^-^)

投稿者:みよっち☆ :

定義さんこんにちは♪♪お誕生日のお祝いしてもらったのね(*^o^*)。オーガスタはアーティスト同士の絆が深いっていうか家族的な雰囲気のつながりっていうか、とってもあったかい感じがしますネ☆

投稿者:たえこ :

仲良いですね!
ちーちゃんと朝迄とは、元気だなぁ。

そーいえば梅田「ついてきてね」に胸キュンときたわ!

もうすぐオーキャン!
最近体力無いから、倒れないように気をつけなくっちゃ!

でもね!大阪、サダさんに会ったら元気になったよ!!

投稿者:ななこ :

再度、書き込みします!
妹と妹...
私、長澤さんを妹とか書いてます(汗)
長澤さん...申し訳ない。

妹と弟 に訂正します☆

投稿者:akko :

ご兄弟のみなさん、仲が良くて素敵ですね。
ホントの兄弟みたい。
兄弟かぁ…。

日中はまだまだ暑いですが、夏バテしてませんか?

暑くても涼しげな表情で過ごしてると、
爽やかな気分になるような気が…しないでもない。
私は最近、そんな感じで乗り切ってます。

投稿者:*sachiyo* :


定サンこんばんは!
遅くなりましたが、大阪インストアライブ楽しかったです♪
暑い中、ありがとうございました☆
その日に日記の方がupされてて嬉しかったですよ~。
いまだにのぞいちゃうんで(笑)

大阪ではちーちゃんと楽しそうな宴を、結局朝まで?笑
長澤くんにも祝ってもらえて、楽しそうですね!
次はオーキャン!
暑くなりそうですが、兄弟みんなでの素敵な音楽を楽しみにしてます♪
定さんも熱中症には気をつけてくださいね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ