いよいよオーガスタキャンプ2010

台風も通り過ぎて雨の心配はなさそうだけど...。
とにかく暑くなりそうだから熱中症対策は万全で臨みましょう〜!

今年のテーマはエコでアコースティックな15周年ってところ。
いつもよりリラックスして、のんびり楽しんでもらえたらなと。

しかし、いってる本人が一番キンチョーしちゃったりして...?!
あれだけの人の前で緊張するなってのがムリだわな。
暑さと緊張で汗がたいへんなことになりそうです。
水分補給をしっかりとしなくちゃね!

まあ、あまり肩に力をいれず自然体でいきたいですな。
キンチョーするのも自然なことだし〜!

ビールは水分補給にはならんからな〜。
打ち上げまで楽しみにとっておくかニャ〜!

2010年8月12日 20:45 okamoto sadayoshi コメント(22)

投稿者:dear rich :

いよいよですね♪

エコでアコースティックなAC2010♪ 2days♪
無理なくのんびりリラックスで、楽しみたいと思います。

ちょっぴりキンチョーした自然体なサダさん 好きです☆

やっぱり、ボッサで、攻めてくるのかしら?
楽しみにしています♪

投稿者:Aqua :


やっぱり暑いのかな~

のんびり~と、二日間楽しませてもらいます^^

投稿者:アルベロ :

サダさん、こんばんは!

オーキャンまであとちょっとですね♪
今年は行けないのが残念ですが、
サダさんなりに楽しいオーキャンになるといいですね☆

今年は本当に暑いので、
水分補給は大事ですよね!
ただビールは…(笑)。。

投稿者:きゅうぴん :

いよいよですね。

って、沢山言われると更にキンチョーちゃうかしら?
キンチョーするのも自然なコト、って考え方はイイですね。
自然であろうとする不自然さより、よほど自然ですよ。
それぐらい、自然体なら大丈夫だと思いますよ。

多少のコトは仕方がないので、熱中症対策で、いまのうちによく寝ておかれてはいかがでしょう?
寝不足は、熱中症にかかりやすくなるそうですよ。お気をつけ下さい。
それから、当日の水分補給の際には、ミネラル特に塩分の補給をお忘れなく!
オススメは、「塩黒糖」です。

2日間の大イベントですから、体調管理を万全に!
それを祈るばかりです。

そうそう!アルコールは脱水傾向になるし、打ち上げまで我慢すると、とぉ〜っても美味しくなる魔法がかかっているので、楽しみにとっておいてくださいニャン!

投稿者:sachi :

さだちゃん こんばんわ。

きょうからリハなんですね。

熱中症と日焼けに注意してがんばってください。。。

投稿者:ちーちゃん :

もういくつ寝ると~♪ですね(^^)

雨対策やら(笑)おやつやら
熱中症対策やら・・・・
どこ行くの?と聞かれたら「キャンプ!」と答え納得される始末(笑)
間違ってないと思うのですが

サダさんの自然体な緊張を、しかと夏の思い出の一ページに綴りたいと
思っています。

冷たいビールは、打ち上げまでのおたのしみだにゃ♪

投稿者:たえこ :

あの広い所でエコでアコースティックな15周年!?
どんなかな?
楽しみ~ぃ♪

ピカチューも楽しみ~ぃ(笑)
キンチョーサダさん、楽しみ~ぃ!

水分補給しっかりして、ビールも飲んじゃうぞ!!

投稿者:ぴな :

待ってました!オーガスタキャンプ☆

もぅ、この日をどれだけ待っていたことか・・・♪
楽しみで、楽しみで仕方がないデス!
15日のみの参加だけど、早くも荷造り。。。東京へ出発OK(^_^)/の状態です!

暑いのは苦手だけど、、、ふふふ、楽しみだな~♪
サダさん、いつものカンジでいきましょー!
たっくさんの人の中のたった二つのお目目だけど・・・しっかりサダさん(その向こうのヨースケさん)の姿を焼き付けマス☆

サダさん、頑張ってねー!(^_^)/

投稿者:akko :

あっ…。もう明日なんですね!
暑さ対策を万全にして楽しんで下さいませ。

ちょっと微笑む位の涼しげな顔をすると、
暑さが和らぎますよ。
たぶん。
やり過ぎると怪しい人になるから気をつけて…。

二日間、爽やかな風が吹きそうですね~。
その風、こっちまで届かないかなぁ。

さて、私はいつもよりハードな週末を。
ふぅ。

投稿者:たえこ :

度々...書き忘れたので....。

流星群見えるかな!??

投稿者:*めぐ* :

特に、さだまさよしのお二人には、要注意ですけど、
「飲まないと、やってられへん。」とか言って、ステージに上がる前に、
一杯、ひっかけてから上がったり、しないでくださいね~!
いろんな意味で、キケンですから~(笑)。

山崎さんトリビュート、どなたが何の曲を歌うのか、気になってますし、
サダさんのボサノバも、楽しみにしています♪ では~。

投稿者:みよっち☆ :

定義さんおはようございます♪♪いよいよですね。熱中症対策をしっかりと、ACが無事成功するよう遠~~く愛媛から祈っています(^ー^)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようです!
いつものゆるーいライブと違うサダさんのオーキャンでの無口な職人姿…キンチョーもしてるんでしょうけど素敵ですよ★
夢の島の大きな空の下。大好きな音に囲まれる1日。今年も楽しみたいと思います♪
前打ち上げも楽しかったみたいでよかったですね!

投稿者:aki :

いよいよ明日ですね~!
終わりゆく夏をオーガスタキャンプで目一杯楽しみたいです♪
ではではサダさん、明日オーキャンで!!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
オーキャンが夜通しで、ミュージシャンもお客さんも一緒になって、
夜空見上げて流星群を見つけてはみんな笑顔な夢を見たのです。
なんだかとても気持ちよかったなあ。
すーっと長い流れ星が流れたんです。
体調万全で臨みたいと思っとります。
定義さんもお気を付けて。

投稿者:青月石 :

ワタクシ先月、逗子で初めて熱中症(?)で倒れました。
意識を失うと言う、人生初体験をいたしました(汗)。
か弱い女子が気を失う。。。と言う、イメージが全くわかないワタクシですが、まさか自分があんなコトになろうとは!(泣)
精神的に↓↓↓なのが原因??寝不足のせい??。。。単に歳取って体力落ちたダケ??

普段から単独行動でアチコチ遠征し、様々なアクシデントには半泣きになりながらも今まで何とかなりましたが、頼みの綱の自分が体調不良ではどうにもならなかった(大泣)。お目当てのライブも観られず。。。
そんなこんなで初のオーキャン2Daysは、すっかり自信喪失なのら(トホホ)。

でも、さだサンのキンチョーにくらべたらワタスのプレッシャーなど問題外ですね。
ねぇ、さだサン
かつてボーイスカウト の格好で札幌芸術の森野外ステージ(記念すべき第一回目オーキャン第一公演☆)に立った時よりは、キンチョーしないでしょ!?(笑)
あのステージを観て俄然、コイル単独ライブに行く気になったヤツがココにいます♪

よし!さだサンから気合いもらって、私もユルぅ~く頑張るぞ★

投稿者:美菜子 :

3時間ほど前
用があって AC会場近くを通りかかった時
ステージのライトがぴかぴかして明日の準備だなって…。
ウキウキ気分になりました
今は、なんだか曇り空なのだけど明日は晴れるといいな!

投稿者:*sachiyo* :


もうすぐ地元を出発するんですが。。。
忘れ物ないか心配!

2010年のオーキャン、とっても楽しみたいと思います★
定サン達も、スタッフさんも、お客サンも皆が楽しいイベントになりますように♪
暑さ対策も頑張ります!
定サンも気をつけてくださいね~。
それでは・・・

投稿者:コロコロころ :

いよいよですね。
楽しみますよ。
後ろ~の方から、精一杯の声援を送ります。

明日も暑そうですが、日曜日の東京の予想最高気温は35℃だそうです。
みんなでジュージュー美味しそうに焼けちゃいますねっ。

客席全体が『おつまみ』に見えちゃっても
終演までビールは我慢して、サダさんもライブを楽しんで下さいね!

投稿者:きゅうぴん :

サダさん、今日のリハーサルは晴れたり曇ったり雨が降ったりで大変でしたね。
お疲れ様でした
そんな最中に、イロイロサービスショットに応じていらして、エライよぉ〜。
でも、楽しそうだった。サービスというより...ってカンジでしたけどね。
それとパンダキャップかーいかったですサダさんのキャップの種類の幅広さにまたもや感心致しました。エコがテーマですものね、オーキャン2010。
それから、それから、お忙しい最中に沢山写真付きついーとで楽しませてくださったゆうこさんに感謝します!

明日の朝はとても早いそうですね。
暑くもなりそうですし。
ゆっくりおやすみください。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
いよいよオーガスタキャンプですね♪ 今日、明日のために買い物をしたコンビニで嬉しい事がありました〜。 明日も楽しめますように!!

14日の日のみ参加ですが、サダさん、二日間楽しんでくださいね!!

投稿者:usako :

サダさんおはようございます!

いよいよですね♪私は行けないのですが、遠くから念を送りますので(笑)
暑さに気をつけて、思いっきり楽しんでくださいね!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ