そしてツアーも決定!

せっかくなんでひさしぶりにまわります。
ジョアンみたいにドタキャンはしないつもりです。
ゼヒ観にきてくださいね〜!

2010年7月 8日 08:14 okamoto sadayoshi コメント(28)

投稿者:ナオ :

サダさんおはようー。て、もしやこれから寝るとこ…?
1年て365日あるのに、なんだか上手くいかないね!!
でもライブ見たいからなんとかするっ!

投稿者:piyoko :

遅くなりましたが、CD発売、おめでとうございます!
週末落ち着いた時間に聴こうと、今は大事にしまってあります。
楽しみだなぁ〜。

ついにツアーも決行ですね!
うれしいお知らせ続きでテンションがあがります☆
ひとりぼっちとバンド、どちらのサダワールドも楽しみにしてます!

投稿者:たえこ :

うわっサダさんこんな早い時間に珍しい!!

私的に最近グッと来るライブがなくって.....。
期待していますよ~。

色々様子見だったから...もあったでしょうが、やっと無理強い&みんなの希望が実現で嬉しい限りです。
しかしあの時あんな事言いましたが、どれだけ行けるかしら!?
相方と相談だ!!

投稿者:*めぐ* :

あっ、ビックリしました、おはようございます!
今日は、これから仕事で、出かける前に見れてラッキーです♪
ツアー、行きたいです! 楽しみですね!
遅刻もナシで、ゼヒ、お願いしますね(笑)。

投稿者:アルベロ :

サダさん、おはようございます!

仙台に来てくださるんですね♪
本当嬉しいですっ!!
この日は何があっても、絶対行きます☆
COILどころか、サダさんのライブは初めてだから、ちょっと緊張…(笑)

あと、ファンタジスタ…
まだ聞いてないです;;
昨日バイトから帰ってきてから、聞きたかったんですが、
疲れて寝てしまい…
申し訳ないです;;
今週中に聞いて、感想コメントします☆

投稿者:ちーちゃん :

せっかくなんで~

そう~悪いわね~って(笑)
ツアー決定ものすごく嬉しいです。ぜひ、伺います。

「ファンタジスタ」通しで、3回ほど聞きました。
一回目は、昼間。真昼間。
ボッサだ~~~うん♪
2回目は、仕事帰り。真夜中。
あれ~~~1回目には、出てこなかった感情が。
3回目は、お家でまったり。
聞くたびに、感想が変わるって・・まさに魔法にかけられた?

ギターの音。サダさんの声。最小限の音たちが奏でるメロディ。
全体通して「愛」新しい感覚でした。

1曲・1曲は、また違うんですよ~。
どうしましょう?

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
定義さんを今年は何回観られるのだろうか。
いっぱいなら嬉しいな。
ツアー、頑張って下さいませ。

投稿者:つみき :

しないつもり…ってしないでくださいよっ!!

いちおうつっこんでみました。

ツアーホントウに楽しみでたまりません♪

わくわくです。

いまファンタジスタききこんでまってまーす!

投稿者:きゅうぴん :

こんなに朝早く

行きま〜す

投稿者:ミハエル★* :

ありがとうサダさん!
私、山梨だからいつも通り東京へ行くんですが
でも、伝えてよかった。ありがとうの気持ちでいっぱいです。
声とギター、みんな楽しみに待ってますから勇気出して下さいね~♪

投稿者:純子 :

キャー待ってましたTOUR♪!!!

札幌の文字がなかったのが、ちょっと悲しいけど、楽しみにしてま〜す☆

投稿者:まる :

やった~~~d(^O^)b

もちろん参加させていただきマス!!!それも可能なかぎりた~くさん☆
なので、大阪のインストアライブは実家から30分の場所にあるけど今回は諦めて、夏は労働&SAVE THE MONEYに勤しみたいと思います('◇')ゞ

あ、でも東京のインストには行きますよ?(笑)
だって生サインほしいも~ん!!!


…サイン貰いたい人、生まれて初めて(*^_^*)

投稿者:青月石 :

さ、さだサン!
更新時刻が・・・ワタクシども堅気の(笑)時刻ではありませんかッ!!
寝てナイのですか?!
ん??さては~・・・織姫さまと一緒だったのですか??!!
ンフフ。。。★図星★でしょう~~!!!(笑)ま、らぶらぶなのは、良いコトです♪

おお~ッ!木曜日にライブがあるなんて嬉しいです☆
木曜ならたぶん仕事休めるので、ライブ行けるカモ♪(問題はチケGETです・・・汗)
し、しかし、“つもり”ってのが。。。こ・わ・ひ(冷汗)
だって、さだサン“ドタキャン”はナイけど、急遽気が変わるってのはあるからなぁ。。。(笑)

投稿者:りる :

ばんざ~い!今回は福岡でもライブあるんですね。
Roomsってステージと客席が凄く近くて、客席で見ているこっちが思わず照れてしまうくらいなんです。
9月だから私にとって少し遅めのバースデイプレゼントになりました。
ちなみに、さかいゆう君と一緒の誕生日です(笑)

投稿者:たえこ :

度々すみません。

ちょっとぉサダさん!!
『夕凪』エレキいいじゃないですかぁ♪!
超好み!
勝手にサダさんが大好きな(私も好きだけど)ジョンのあの曲を意識したのかなぁ?って思っています。
曲調もなんとなく似てるし.....。

投稿者:diar rich :

ライブ♪  ツアー 待ちに待っていました。

ひとりぼっちもバンドもどっちも楽しみ~♪
観にいきま~す♪

投稿者:*sachiyo* :

定サン、ファンタジスタとツアーありがとうございます♪
ツアー本当に嬉しいです!
平日だけど、大阪も名古屋も友達といけるから嬉しいです★

ファンタジスタ聴きましたよ~♪
前にライブで数曲聴いた時は、甘味の部分を凄く感じたんです。
でも全体的には定サンが言っていた毒気が効いていて凄くいいですね♪
「絶対零度」~「渚にて」までの流れが好きです!
「回転木馬に~」は最後の歌詞を聴いて、それまで感じていた世界観が一気に変わりました!深いですね!凄く好きな曲になりました♪
「時計仕掛けのレモン」「He Said~」も好きです!
とりあえず聴きはじめたばかりの今の感想です♪
これからもっと聴いたら、また違ってくるんだろうなぁ~。
大切にしますね!!

投稿者:みか :

tourなんて素敵です♪

でも北海道ないんですね〜。
ちょっとサミシイ…( ┰_┰)

投稿者:ぐっぴぃ :

何より、ツアー決定、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます!
knaveって、知り合いの地元のミュージシャンが時々ライブをするので、何度か行ったことがあるのですが、とってもアットホームな空間で、まったりボッサ~するには良いかもしれませんよ。
って、あ、バンドか(笑)
東京と大阪でしか見られないバンドスタイル、ぜひぜひ伺わせていただきます。
サダさんも楽しんでくだされば嬉しいです。
私の気持ちは・・・決まっているじゃないですかぁ。
首を長くして待っております。

投稿者:sachi :

さだちゃん。
こんにちわ。

いまhp先行のもうしこみしました。

夏のライブは激務ですが
体調にきをつけてくださいね。。。

投稿者:tukiko :

只今申し込みました~★
楽しみです~

投稿者:きゅうぴん :

感想です。
第一印象は、「靜」。
そして、今迄より一層、音と言葉の距離が近くなった。
昨今のBossaNovaの影響は、ここに一番出てきているようにカンジました。

このアルバムをオペラの幕にあてて、分けて感想を書きます。
M1〜M6第一幕
M7〜M12第二幕
M13.M14カーテンコール
と。

今日は、カーテンコールのところを。
この幕を表す言葉は、「友情」「You'vegotafriend」岡本定義編。
『スナフくん』の印象が、昨年9月にライブで聴かせて頂いた時と全く違っていました。歌詞を一部かえました?
この『スナフくん』は、まさにスナフ◯ンと親友のトロル。「泣いてなんかないよ。ただスナフ◯ンが行ってしまったんだ...」と目にいっぱいに涙を溜めた、いつもは弱虫で甘ったれのトモダチ。「自由であることは、幸せとは限らない。」と思いながら、変えることも、変えるつもりもない性分。誰よりも理解と信頼をしてくれるトモダチへの感謝と負い目。
そんな旅人の正直な心の歌。
真に心を通わせることができるトモダチがいる自由な音楽家の歌。
きれいなメロディですね。

『ぼさのばぶる〜す』は、ずっとずっとまえからのトモダチと奏でたソウルなボサノバとブルース。飲みセッションならでわの軽さとカッコ良さで、即興なども聴いてみたい.....と思いました。
このBossaのコード進行は、イロイロ使えて、楽しい気分の曲が出来そうですね。

投稿者:美菜子 :

サダさんLIVEうれしいです(^-^)
全部に参加したいけど
仕事で…(+_+)

福岡のLIVEの日だけしか行けそうにありません。
福岡はよく知らないんだけどななこと新幹線に乗って会いにいくからね!('-^*)ok

投稿者:usako :

サダさん♪遅ればせながら、『ファンタジスタ』発売おめでとうございます!じらされ待ったかいのある素敵なアルバムです~☆
これからもっと聴いていきますね。ウサギちゃんのPVも7日まで見るのじらしてたので(笑)やっと見ました。

大阪にいらっしゃるの楽しみにしています♪

投稿者:フラニー :

ファンタジスタ聞きましたよ!!

He Said He Said 
スナフくん
ぼさのばぶる~す

が、特にお気に入りです。
でも、聞くたびに変わっていきそうな予感が…

そういえば今日の午後中、
無意識のうちに
スナフくん(^ ^)のコーヒーカップ片手に
聞いておりました。

ぼさのば~は、曲はもちろんのこと
歌詞がかっこいいですね!!
大好きです。
いつまででも聞いていたい。

インストアイベント行けないので
へこんでたら
ツアーのお知らせ

ほんとにうれしいです。

サダさん
ありがとう~!!!


投稿者:つじー :

どうも 定義さんがこんなすごい人だとは… 
ひそかに応援してます。 がんばって! 
今度飲みましょ

投稿者:コロコロころ :

チケット予約しました(^-^)v

インストアもお邪魔しちゃいます!

投稿者:よーこ :

ツアー、名古屋にも来てくれるんですね!ありがとう!
会いに行けたらいいなぁ。
ボッサリとアルバムを聴きながら楽しみにしてます☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ