45回目の夏

今日も暑くなりそうですなあ〜。
ちなみに一日中家におりますので。

2010年7月27日 11:28 okamoto sadayoshi コメント(36)

投稿者:ななこ :

お誕生日おめでとうございます^^*
また新しくなったサダさんの音楽を楽しみにしています。
これからもすばらしい音楽を作り続けてください(・・)/

美菜子ママと毎日、FUKUMIMI THE BEST ACOUSTIC WORKSやファンタジスタ聴いてオーガスタキャンプに備えてます。
福岡のライヴにも少し遠いですが、行きますので!

投稿者:Anonymous :

おめでと。

おうちでゆっくりしてくださいな。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
お暑うございます。
そして、お誕生日おめでとうです。
何度も思うけど…若いですなあ。
何度も感じるけど…同じ時代に生まれて、ありがとうです。

投稿者:ミハエル★* :

お誕生日おめでとうございます!素敵な1年でありますように♪
今日オフってことですよね!?ごゆるりとお過ごし下さいませ。。

投稿者:アルベロ :

サダさん、45歳おめでとうございます!
ケーキはもう食べました?

サダさんにとって、さらに飛躍の一年になるといいですね♪
一年に一回しかない誕生日、エンジョイして下さい☆
今ウサギちゃん聞きながら、お祝いしてます(笑)!

今年はファンタジスタも聞けたし、
初めてサダさんのライブに行けそうなので、
サダさんの誕生日にあわせて、私にとっても嬉しい限りです♪

今日も暑いですから、熱中症に気をつけてくださいね。

投稿者:こんにちは :

45回目のお誕生日おめでとうございます。

何時までエアコンガマン出来るか、競争しましょうか(笑)
こちらも今日は仕事お休みで、一日中家におります。
ステキなバースデーを!

投稿者:たえこ :

↓にもう書いちゃったけど、再びお誕生日おめでとう。
一回零時ぴったりにオメデトウコメしてみたかったので...!

一日中お家に!?って宣言が可笑しい!
お家にお祝いに行くよ!
熱中症に気を付けて45回目をお過ごしくださいね。

いやぁしかし言いたかないけど、暑いねぇ!

投稿者:きゅうぴん :

(たぶん)美味しいモノを送ってますので、取りにいって貰えたら嬉しいです。
まあ、暑いので適当に。

熱中症には、本当に気をつけて下さいね!

投稿者:ひと :

定義さま

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

45年前もこんな暑い日だったんでしょうか〜

定さんのお誕生日、大切な今日という日、大好きな定さんの音楽を聴いてお祝いさせていただきます☆彡

体壊さないように、お気をつけください!


投稿者:こぼ :

お誕生日おめでとうございます!!

投稿者:まる :

下のコメントど被っちゃいますが、いま一度。

☆お誕生日おめでとうございます☆

そっか~、今日は終日お家で過ごされる予定なんですね。
何か新しい構想でも練られていらっしゃるのかな?

事務所の方にささやかではありますが、ちょっとしたものをお届けしてマス。
また気が向いた時にでも、ピックアップしてやって下さいませ(^-^)。

今日は暑いけど、日陰はカラッとしたイイ風が吹いていて気持ちいいです。

サダさんにたくさんの幸わせが降り注ぎますように…☆

投稿者:ナオ :

サダさんお誕生日おめでとうー。
プレゼントの本はもう読んだのかしら?
昨日から今日になる瞬間、無意識にAC DVD見てました。10周年盤。
サダさんもヨーさんも変わりながら変わらなくて、泣き笑いみたいになっちゃったよ。
10年後のお誕生日もお祝いするからねっ。

投稿者:まる :

…あかん。やっぱりガマンできません!

一日HOME。そこに愛があるなら余計なお世話なんですが、もしそうでないなら…

やっぱパ~ッと飲みに行きましょうよ!
せっかくのお誕生日なんですから、ね?(*'-^)-☆

今日は最高のビール日和ですし。
めでたい席ならなおさらウマし!!!

もしお仲間達が忙しいようなら私が…?(笑)

お誕生日のワガママは特別です。
ぜひぜひ素敵な一日を楽しんで下さいね。

私もお家から祝杯させていただきます(^-^)

投稿者:青月石 :


夜には、お出かけしないのかにゃ??

あ、飲み過ぎ注意ッ!!

。。。て、良き日に野暮カナ?(笑)


私は今宵、お祝いしますよぉ~♪
大切な方のお誕生日と、ライブ先行チケGETのお祝いッ☆☆☆

投稿者:ともたい :

サダさん!!
 お誕生日おめでとうございます!!
ファンタジスタ聞きつつ
きょうは〈いや!今日も)サダさんを満喫しております・・・
もちろんエアコンでガンガンに冷えたお部屋で・・・

ますます暑くなりますので
お身体に気をつけてくださいね!!

投稿者:まさやん :

お誕生日おめでとうございます!& 先日は楽しい取材をありがとうございました。
(数日中には掲載します^0^)

あれからよくアルバムをプライベートでも聴いています。今は「絶対零度」がお気に入りです。

45回目の夏、ワインでも飲みながらボッサをあのギターでつま弾ける、のんびりゆったりした日になるといいですね。
暑いのでお身体ご自愛ください。

…って、なんかコメントというよりメールになっちゃいました。w

エムファンのまさやんでした。

投稿者:ちーちゃん :

お家でまったり中で?
45回目の夏
タイトルの第一印象で、なぜか甲子園が浮かんできてしまいました(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

投稿者:有紀 :

サダさんお誕生日おめでとうございます。

これからも私達ファンに素敵な幸せになれる音楽を届けて下さい!
サダさんの、COILの音楽が大好きです。

サダさんにとって、45回目の夏も秋も冬も、そして春も、幸せなものでありますように。

投稿者:tukiko :

お誕生日おめでとうございます☆
これからもお元気で天才で妖精なサダさんでいてください!!!

投稿者:*めぐ* :

サダさん、誕生日、おめでとうございます!
今年はペコらないんですね(笑)。
てっきり、今年は、夢と魔法の国、○○ズニーリゾートにでも行って、
ミッ○ー (ミッフィーじゃなくてですね) とでも一緒に、
写真を撮ってくるかと思いました、ファンタジスタっぽく(笑)。

それはさておき、ツアーのチケット、ゲットできました! ヤッタ!
待ち遠しいです。 楽しみにしています! オーキャンも。
では、暑いので、サダさんも、体調に気をつけてくださいね~。

投稿者:コロコロころ :

お誕生日おめでとうございます!

サダさんの今日がいつもより笑顔の多い1日になってると良いな。
健康で充実した1年になりますように。

投稿者:ようたん :

サダさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
ゆっくりと過ごせましたでしょうか?
45回目の夏、サダさんにとって素敵な思い出の夏になりますように。 夏だけでなくこれからもずっと〜!!


投稿者:Aqua :


45回目の真夏の日、いかがお過ごしでしょうか?
おめでとうございます^^


投稿者:匿名希望 :

お誕生日おめでとうございます。
さださんにとって良い一年になりますように。

投稿者:夏実 :

定さん、誕生日おめでとう~♪♪
『ファンタジスタ』を聴いて癒されています^^
「シングルス」の大人~な雰囲気とか「モーニングコール」の爽やかさとか「ぼさのばぶる~す」の楽しいカンジが好きです~!素敵なアルバムをありがとう☆
ACで定さんに会いたかったのですが、今年はなんと9月に出産を控えているため、体調を考え残念なのですが11年目にして初めて欠席します。。その分頑張って産んできます!夢は親子でAC参加です!!8/14.15は信州より思いを馳せながら応援を送ります。
暑い毎日ですがお体気を付けて下さいね~☆

投稿者:ゆう太郎 :

お誕生日 おめでとさんです!

投稿者:るる :

お誕生日おめでとうございます。ファンタジスタ聞きました。いつも優しい音楽を有難うございます。

投稿者:uco :

happy birthday サダさん!!
間に合ったかな??
そしていつもありがとう~!!

投稿者:EMI :

定さん!お誕生日おめでとうございます!!
45回目の夏ですかぁ・・・どんどん暑くなりますね
その昔、ラジオで武田〇矢さんが言ってたのですが、年齢を3で割るとその人の人生の時刻になるそうですよ。
15時だから、3時のおやつですね・・・ちょっとおいしいものをつまみたいお年頃かも!?

ツアーでお会いできるの、楽しみにしてまーす(^^)

投稿者:つみき :

一日おくれの
お誕生日おめでとうございます。
今年は早くから猛暑ですのでエアコンはぜひ活用してくださいね!
体調に気をつけて更なる羽ばたきの年にしてください!

アルバム聴いてぼっさ~~、としています。。
気持ちよいです~

投稿者:ミッター :

サダさん遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます☆ホントは7月27日にバースデイ書き込みしたんですが上手くいかなかったみたいで…(冷汗)今年はツアーでお会いできるので楽しみな想いでいっぱいです☆こうしてサダさんにおめでとう!!って想うの何度目だろ…って想うのと同時に自分自身がその分歳を重ねたんだと思い知らされます…切ない。。。(苦笑)ツアー、私は福岡参加させていただきます!!それまでまだまだ暑い日が続きそうなので体調を崩さないよう気をつけてください!!ライブで元気なサダさんにお会いできるのを楽しみにしてます☆サダさん大好きです!!!!

投稿者:ぐっぴぃ :

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
今後も健康で、素晴らしい作品をわたくしたちに届けてくださいませ。
身体が一番大事ですよね!

投稿者:浅黄 :

二日おくれですが、お誕生日おめでとうございます。

午前中にブログ更新されるなんて、めずらしいですね。

アルバム、聴くたびにいろいろに聴こえて楽しいです。
新しい曲をいつも楽しみにしています。

投稿者:usako :

サダさん、お誕生日おめでとうございます♪(2日も遅れての…)

次男が【魔法を信じるなら】をふんふん鼻歌で歌ってるのをみてにんまりしちゃいました。誰の心もグッとつかむMUSIC☆

これからもステキな曲たちを聴かせてくださいね !

今日は雨でじめじめした1日でしたね。毎日暑いので、お体お気をつけてくださいねぇ。

投稿者:ふみみん :

遅くなりましたが…。
お誕生日おめでとうございます☆
美味しい物食べました?いっぱい食べて呑んで、夏を楽しみたいですね。

投稿者:Anonymous :

はじめまして。45歳の誕生日おめでとうございます。
私も歳になったばかりでーす。いえーいぃ。
すごいですねー沢山の人がお祝いしてくださってますよ。同じファンとして嬉しいです。しかもぼさぼさぶる~す、好きな子が何人もいますね。ウレシイ…(・×・*)

サダさん、わかっているとは思いますが、青春はこれからですよ!
がんばっていきましょう! 長文失礼しました。

今年はへそくりがないんで、来年は貯めてお忍びで来ますよー。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ