ぼっさぼさ

ああ〜、結局ジョビンとジョアンなんだなあ〜!
個人的にどんなときにもしっくりくるボサノヴァって。
ああ〜、飲み過ぎたあ〜!
暑いけどエアコンなんかつけるもんか〜!
ジョアンもエアコン嫌いなんじゃ〜!
今年あたまに衝動買いしたギターでボサノバ弾いてます。
自分の曲をボサアレンジにしてみたり。
ボサちっくな新曲もいっぱい作ったぜよ〜!
まだメロだけだけど、いいカンジよ。
おお〜!
ヤマちゃん!
そんなに犬つれてどこぞにお散歩じゃい?!
方々ウォーキンするつもりかえ〜?
カップリングもええ曲やねえ〜!
ちょっとお〜!
ホカリさん、今年はブログ書かへんのかえ〜?
社長は〜?!
あ!
ヨウスケ〜!
おまえはあああ〜?!

元気?

2010年6月28日 22:45 okamoto sadayoshi コメント(15)

投稿者:ナオ :

そうだそうだー!ヨーさん元気??

投稿者:きゅうぴん :

サダさん、大丈夫ですか?!
楽しい気分ならいいんですけど〜。
飲み過ぎには注意してくださいね。

いいカンジのボッサな曲ができて、よかったよ〜!
それもいっぱい
楽しみにしてます!

そ〜なのよね。ジョアンの初来日のあの日。開場1時間半遅れ、入れば空調が止まっていて、なんとも言えない澱んだナマあたたかな空気。
それでも、ライブが始まれば、そんなの忘れてしまった。
彼はそういう難しい人だけれど、その分、いや、それ以上の素晴らしい音楽を聴かせてくれます。
ジョアン・ジルベルトなんです。
今後のライブは、諦めた!(アメリカツアー、全キャンセル!)
噂では、最近新録音がされたとかナントカ...。

「方々ウォーキン」ナ〜イス!

投稿者:ぴな :

えぇーっ!
酔っ払いさんですか???(笑)

アレンジした曲・・・聴いてみたいっす!
何の曲をアレンジしたんですか?
あ、『うさぎちゃん』のPV見ました!
なんだかホンワカ~です。
『○ッフィー』バージョンをまた聴きたいな♪
その○ッフィーさん、音楽会をするらしい・・・キッズ向けみたいですけど。。。

そういえばヨウスケさん、お元気なんですかね~?

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
この時間で飲み過ぎたなんて楽しい宴でもあったんでしょうか(^w^)
衝動買いしたギターって年初ジラシーのまんま放置でしたが結局何だったんでしょう(笑)アムリタのこと?フルアコのこと?それともボサノバだからガットかしら??
ヨースケさん会ってないんですか?私もブログの更新待ってます!

投稿者:akko :

ふぅ…。
蒸し暑い中、サッカー観てました。
で、ちょっとこちらを覗いてみました。

のっ、飲み過ぎたですって…?
サダさんの飲み過ぎって、どのくらいなんだろう。
文章が酔ってますね。
後半のたたみ掛けとか。

ボサちっくな新曲が気になります。

この後3時半から、ブラジル対チリが。
う~ん…。
無理。寝よ…。

投稿者:まる :

サダさん…相当酔ってるね?
大丈夫?
下にPVの感想書いてるうちに、こんなブログがアップされてたなんて気付かなかったよ。
トンチンカンなタイミングでコメントしてごめんね。

なんか切ない叫びに感じられるのは、私の気のせいかもしれませんが、サダさんの肩をポンポンって擦ってあげたい気分です。

酔っ払ってても、何気にまさやんの宣伝ができるくらい優しいサダさん。
でも…自分に一番優しくしてあげてね。

ジョアンとジョビンの音楽がサダさんの心を癒してくれますように…。


ヨースケさんへ
サダさんと一緒にのんびりおかえりをお待ちしております(^-^)

でも…やはり近況は知りたいので、どうでしょう?たまにはサダさんとガチで飲みに行って、サダさん経由で伝えてもらうっていうのは…あかんかな?

そしたらサダさんも私達も寂しくないし、ね?(*'-^)-☆

投稿者:ちーちゃん :

ご機嫌ですね~♪
どの曲が、あの曲が?えっこの曲も?ボサノバに?
えっ、もう新曲~♪
まだ、我慢して全曲聞いてないですよ。
「ファンタジスタ」
夢や希望に向かっている一人として
山崎さんのラジオで、サダさんが選曲してくれた曲すごく嬉しかったです♪
ほんと、一人では限界あるし、支えられたいることをすごく実感しているので。
そして、ついでに私も~(^0^)/
ヨウスケさん~~~元気?

投稿者:*sachiyo* :


ボサにアレンジしたのとか聴いてみたいです~♪
ピタゴラスのボサVer.めちゃくちゃ良かったですから。

それにしても、洋介さんほんと元気ですか??
blogにもなかなか更新ないし。
ジラシ~ですね(笑)
便りがないのは元気な証拠ですよね?きっと☆

投稿者:青月石 :


さだサン♪


。。。もう


飲み過ぎやろ~~~

投稿者:ネルカ :

さ、サダさん!?
大丈夫ですか、お気は確かですかっ!?(笑)

投稿者:*めぐ* :

この文面、 ・・・相当、飲みましたね(笑)。
ところで、スキマさんの最新シングルのカップリングの、
『夕凪』っていう曲のギター、サダさんが演奏なさってたんですね!
ビートルズばりに。 いい感じです!
思えば、今までイロイロ、お仕事を、なさってたんですよね~。
自分のソロアルバムはもちろん、他の人の曲を作ったり、
新曲まで・・・。 お疲れ様です!
ちなみに私も、エアコンはなるべく我慢してます。 では。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
エアコンはわしも苦手で。
扇風機大活躍だけど。
カバーアルバムに続き、ボサノヴァアルバム出来るねえ。
いつか実現して欲しいなあ。
山ちゃんはねえ、ふふふ。
可愛すぎ?
方々なんですねえ。
ほぼ…だいたいって事かと思っちゃいました。
だいたい歩いてる…。
定義さんも洋介さんも体調にはお気を付けて。

投稿者:アルベロ :

サダさん、お疲れ様で~す!

今日の日記は、はじけちゃってますねぇ(笑)
飲みすぎても曲が作れるなんて、、、さすがサダさんっ!!
私は飲みながら何かの作業して成功した試しなんてゼロですよー(笑)。
そんな能力ほしいなぁ~

そういえば、まさよしさんの曲も7月に発売しますよね♪サダさんや福耳も発売されるから、7月はさだまさよし日和じゃないですか!!

投稿者:Anonymous :

大阪に行くのね?!
他ではやらないの??

投稿者:美菜子 :

7月になって蒸し暑い日が続いていますね(*_*)
お元気にお過ごしでしょうか

もうすぐ待っていた七夕

ますますお仕事やいろんな準備で忙しい日々なんだろうな

空を見上げてゆっくり
深呼吸(^o^)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ