さすがにそれは...

iPadのアプリにあればいいのにね。
クロイタみたいなの。
ふみふみしちゃったりして。
足Padになっちゃうねえ〜!

2010年6月15日 02:54 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:青月石 :


あはは♪

さすがにそれは...3D(!?笑)なアプリですのぅ~。

投稿者:きゅうぴん :

そ〜いえば、iPadはどうなりましたか?
ここのところの怒濤の(?)更新は、ひょっとして.....と。


おお〜!も〜 い〜くつねるとうたの日ですね!
楽しみにしてま〜す!!

...日の出が早くなりましたね。
今日は、キレイな朝焼けがみえるよ。

サダさん、まだ起きてらっしゃいますか?

投稿者:まる :

さすがに(^-^)
…でも、Wiiフィ○トなら意外にありかもよ~?

投稿者:*めぐ* :

iPadふんだら、コワレマスってば(笑)。
足Padはウマイですけど。
でも、将来的に、そういう機能が生まれるといいですね~。
クロイタ、相当、お気に入りですね。
私も見習って、健康に気をつかうことにします!

投稿者:ちーちゃん :

(≧∀≦)
さすがにそれは(笑)
そこまでの耐久性と…凸凹は…そう!そこ!大事なのは凸凹ですよ!!
感触とか表現できたら本気で凄いですよね♪
朝からやられました(笑)

投稿者:アルベロ :

いやいや~
それはさすがにないですって(笑)!!

あ、そういえば昨日、ネットでクロイタ検索して見てきました!!
絶対あれを毎日ふみふみしてたら血行よくなるだろーなぁ…と考えてたら、いつの間にか夜に(泣)

そういえば、サダさん、
iPad買うんですか??

投稿者:美菜子 :

iPadが足Padですか?
WiLLならできそうですね(^-^)

サダさんオモシロい☆

投稿者:sachi :

さだちゃん
おはようございます。

きのうはサムライジャパン1勝です。

たしかさだちゃんの家の
ちかくに練習場ありましたよね。
高校の後輩が選手なので
何回か見学にいきました。
ダイクマとか。有名なアイドルの実家とか。
大学もあったような。。。

投稿者:ミハエル★* :

ハマってますねぇ(笑)
平面のiPadが3Dに…コワっ

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ふふふ。
あの薄さ、いっぱつで駄目にしちゃうねえ。
そんだけの耐久性があるなら…。
どうかなあ…。
買うかなあ…。

投稿者:つみき :

ふみふみしたらIpad こわれるやん!?
…サダさんだったら大丈夫か。

サダさんの影響で昨日は日本戦みながら
足裏つぼ押しやってました。
むくみにもいいみたいですね。

今日は夏らしさを感じます。
早く7/7にならないかなあ。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
iPadにクロイタ… さすがにふみふみできなさそうですよね。iPad、購入されたのでしょうか…? 私は機械に弱いみたいで新しい機能についていけない事が多いです。 ちなみに私が今ほしいのは電子辞書、デジカメ、テレビ(今あるのは10年以上使ってるんです)です!!

投稿者:ふみみん :

青竹ふみ、今度tryしてみます☆
自分はパソコンが無いのですが…今の生活は充実してます。
これからも自分は、本は本屋で購入します。詳しいスタッフに聞いたりするのが楽しいから。

投稿者:Aqua :


今日電車で隣の席に座った人が、iPadを持っていて
遅ればせながら、初めてモノを見ました。

ずっと昔、やはり電車の中でショルダーバック型の携帯電話で
話している人を見た時の衝撃を思い出しました(笑)

ああいうの持ってる人って、仕事のできる人なんだろうな~、
なんて思っちゃいますね。
私、何に使ったらいいのかすらわかんないかも(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ