なんでやねん?!

『ファンタジスタ』のジャケ、アマOンで見られるよ〜!
色味は本物の方がイイよ〜!

新しくなったオーガスタのNEWSのページでボクのリリース情報まちがってるよ〜!
秦坊のやつじゃないかな...コレ? 透明なんだからさあ。
結構まえからこのまんまだよねえ〜?

2010年6月 8日 00:24 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:*sachiyo* :

ほんとだ!!!
リニューアル当初は色々間違ってたけど、こんな大切なとこまで!
定さん、スタッフさんに電話しなきゃ!

投稿者:きゅうぴん :


あまり言ってはいけないと思いますが...いつもA*azonの方が、早い.....。

ともかく、ジャケ、めちゃくちゃカッコいいじゃないですか〜!
あと一ヶ月、待ち遠しいですぅ〜〜〜

投稿者:ミハエル★* :

こんばんは~ア○ゾン見て来ました♪黄色いの…ネコじゃないですね…
岡本定義がナ○トの主題歌?!実はNEWSは6月の頭からあのまんまだったりします(笑)
何かさっきまでちっちゃなこと悩んでましたがサダさんの日記読んだら元気になりました★
明日のハト時計も楽しみにしてますよ~ではおやすみなさい!

投稿者:アルベロ :

アマ〇ンで見てきました♪

大人な感じ出しちゃってるジャケットですね☆
右上の白いのが、ウサギちゃんに見えたのは、
気のせいかしら(笑)?

本当に早くアルバム聞きたいですっ!!

投稿者:*めぐ* :

うわっ、びっくりしました!? 教えてくださって、ありがとうございます。
早速、アマ○ンで、見ました~。
もちろん、本物も、手に入れる予定です。
ホントに、しれっと秦さんの情報がまぎれ込んでますね~(笑)。

投稿者:れお :

サダさん、PV撮影楽しかったようで♪
いつ見られるかな(^-^)
ジャケも、宮古前にケータイからは見たんですが、画面小さめで^_^;
よく見るとウサギちゃん??
実物を楽しみにしときます♪

投稿者:美菜子 :

ほんとだ!秦さんの情報が入ってしまってる(*_*)いけませんね!!

アマ○ンのジャケット見ました(^-^)vうさぎちゃんシューゥゥッってなってるし左下の黄色いニコニコのいきものはなんなんだろう?
不思議かわいい雰囲気の中に、少しスパイスがきいた、まさにファンタジスタの世界なのでしょうか☆

シナプスたのしみです

投稿者:ちーちゃん :

色味は、本物の方が~♪^手に取るのが楽しみです。
あと、1か月後には・・ですね。
それはそうと、
謎だったんですよね(笑)
アマ0ンさんの方でしか確認できないの。
リリース情報も・・はい。
結構前から、このままですね。

投稿者:sachi :

さだちゃん
おはようございます。

ジャケ情報ありがとうございます。
抽象的なネコとウサウサかわゆいです。

プロモがんばってください。

投稿者:Anonymous :

サダさん、私もこの前あれ?間違ってるんじゃないかなーと
思って見てました。
たまにオーガスタさんやっちゃいますよね…

ファンは違うってわかっているからいいんですが、
連絡しておきました~

投稿者:diar rich :

『ファンタジスタ』 見てきました~ ☆**’’。。

ん~  大人な感じ。。。 イメージ膨らみます。。 (●^o^●)
七夕☆”   待ち遠しいな~♪♪

投稿者:まる :

サダさん情報ありがとう☆

『ファンタジスタ』のジャケット!今日アマ○ンでチェックしました~d(^O^)b
携帯からだとちっちゃすぎて、「躍動感」以外何だかよくわからなかったのですが、拡大して見てスッキリ!!!
なるほど~、今回はこういうテイストなんですねぇ(^з^)~♪
シュ~ルファンシィな感じ(?)がGOODです☆
…これってもしかして『Vitamin C』と同じデザイナーさんなんかな?
(見当違いならゴメンなさいねデザイナーさん!)

こんな風にイロイロちょこっとずつわかっていくのってなんか楽しいですね。
映画の予告編見てる気分(^-^)♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ