ネコとウサギがチカラをあわせて

PVの撮影してきたよ。
安くてキレイな宿に一泊してロケ敢行!
今度はお天気に恵まれました。
ささやかだけどラッキーでハッピーなプチ旅行。
いい汗かいて一緒にお風呂入りました。
内緒で持ち込みビールを部屋飲みしたりして。
楽しかったね〜!

素敵な作品になるといいな〜。
ヨロシクね。

2010年6月 7日 16:38 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:アルベロ :

サダさん、お疲れ様で~す♪
いい仕事した後のお酒は美味しいですよね☆
PVも早く見たいですっ!
ウサギとは、
口が×のウサギちゃんのことですかね(笑)??

そういえば、最近ジュース買ったら、ミッフィーちゃんのストラップついてきましたよ♪
結構種類あるみたいです☆
サダさんは持ってたりするんですかね??

投稿者:きゅうぴん :


おかえりなさ〜い!
お天気に恵まれた、楽しい撮影で良かったですネ!

ネコとウサギと一緒にお風呂だったんですか?
ネコは一緒に入ったことがありますが.....カラダが引っ掻き傷だらけになりましたけれど。
さて、ウサギとはどうやって入ればよいのでしょう?

PV楽しみにしてま〜す

投稿者:きゅうぴん :

そういえば
明日のラジオ、ちゃ〜んとチェックしておきますネ!

投稿者:まる :

おっ!久々にハイテンションですね~!いい感じ(*'-^)-☆
何のPVかはわからないけど、何だかとっても楽しそう!
出来上がり楽しみにしております♪

投稿者:sachi :

さだちゃん
おつかれさまです。

ジャケ写 and pv
たのしみです。

アルバム発売記念に
サイン会か握手会しませんか。

さだちゃんイケメンだから女子がたくさんきますよ。

投稿者:*sachiyo* :


定サン、PV撮影お疲れさまです☆
「風船男」と違って今回は定サンご出演なんですね♪
あれ?リードトラックどの曲だろう?笑
ウサギちゃん??

内緒で持ち込みとか、、、
なんだかちょっと悪いことしてるみたいでドキドキしたりして?
修学旅行みたいで、楽しそう☆
アルバムもPVも楽しみにしてまーす♪

投稿者:青月石 :

さだサン 今晩は~。

???!!! なんのPVでしょう??
某CMバリな!!??(笑)
楽しくプチ旅行&撮影が出来てヨカッタです☆

こちらでもリラの花が咲き始め
だいぶ初夏っぽくなってまいりましたよ。

“さだ まさよし”のラジオ出演。。。聴きたいなぁ(涙)。

投稿者:美菜子 :

なんだかこちらまで楽しくなっちゃう文面ですね(・・*)/
うさぎさんとかめさんと、素敵なプチ旅行だったんですね♪
あぁ早く七夕来ないかなぁ*

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!
ネコとアヒルがチカラを合わせてみんなの幸せを~♪…じゃなくてウサギですよね(^_^;)
albumのリード曲はウサギちゃんなんですね?!じゃあジャケットの黄色いのもネコ??

投稿者:美菜子 :

先ほどコメントさせていただいた文に
「ネコとうさぎ」と書いたつもりが、「うさぎさんとかめさん」と打ち間違いをしてたみたいです。
すいません(゜o゜;)>

投稿者:ちーちゃん :

みんなの幸せを〜♪なんて(笑)

ちっちゃな内緒ってワクワクしますよね。
ドキドキ感。
PVいつ見れるのかな〜♪楽しみにしてます!

投稿者:*めぐ* :

ネコとアヒルじゃないんですね(笑)。
またまた旅行ですか! いいなぁ~、ホントにうらやましいです。
うわぁ~、どんなPVなんでしょう。 楽しみにしています!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
楽しい旅行で良かったです。
どんな作品なのか、
早くお目にかかりたいですなあ。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ