宮古島ミュージックコンベンション

あっという間の五日間でした。
ずーっと曇りか雨の空模様でしたけど。
梅雨まっただ中だからしょうがないけどね〜。
それでもあちこち観光敢行。
十分すぎるほど南の島気分を満喫しました。

いろんなアーティストのライブも勉強になったし。
音モダチも増えたし。
連日連夜、楽しいお酒も飲めました。
とても素敵なイベントに参加することが出来て嬉しかったなあ。

これもゲンタ先輩のお人柄のなせるものなのですねえ〜。
本当におつかれさまでした!
呼んでくれてありがとうございます!
よければ来年もまた是非ゼヒヨロシクお願いします。

2010年6月 2日 03:11 okamoto sadayoshi コメント(14)

投稿者:きゅうぴん :

おかえりなさ〜い

二度程、◯ェザー・ニュースのライブカメラで宮古島の様子をみましたが、電線に引っかかったレジ袋らしきものが、上方向に激しくはためいているところや、黒い雲が物凄い勢いで流れていくところをみて、ドキドキしました。
イロイロ想像してしまい、三度目をみる勇気がありませんでした。

無事にお帰りになられたんですね。
とっても楽しかったご様子ですし。
なにより、です。

投稿者:*めぐ* :

観光もしたんですか。 いいな~、ウラヤマシイです。
飲み過ぎは、大丈夫でしたか(笑)。
また来年も、参加できるといいですね!

投稿者:アルベロ :

サダさん、ライブお疲れ様でした!

宮古島、楽しめてよかったですね♪
楽しいお酒も飲めたとのことですから、
禁酒しててよかったんでは(笑)??

来年は一本でもいいから、
サダさんのライブに行ってみたいです♪
なるべく仙台に来てもらいたいってのが、
私の願いなんですがね(笑)

投稿者:美菜子 :

おかえりなさい!
とても楽しく宮古島を満喫されたみたい(^-^)v
ゲンタさんのブログににも一度も夕日が見れなかったのが残念だったけど…それ以上に感動と喜びの連続だったと綴られていましたし、参加されていた人たちのコメントからもどんなにステキで楽しく過ごせたのか伝わってきました!
きっとさださんの心の中に美しいメロディーの風がいっぱいふいたんじゃあないかなと思います*

投稿者:れお :

サダさん、宮古おつかれ様でした(^-^)
南の島のビーチで歌うサダさんて貴重?!だと思ってたので(笑)、次回は昼の部も楽しみにしてます♪
古謝美沙子さんの歌、感動でした。

今回来られなかった方達の、応援と残念がってた気持ちも伝わってますか~?
ので、ぜひ来年も(^-^)

投稿者:まる :

サダさんもお疲れさまでした(^-^)
ライブとっても楽しかったです♪ありがとうございました!

あの天候の中、観光されてたんですね~。スゴい。
でものんびりできたようでほんと良かった良かった(*^_^*)

私は張切ってメークボディして(未完)、セクスィ~な水着を買って行ったにも関わらず!…1度も着る事なく帰って来てしまいました(ΘoΘ;)

車の運転もできへんし(ペーパーDなのです)、仕方ないから、会場や空港まで歩いてみたりしただけかな。

でもサトウキビ畑の横、「ハレルヤ」や「バナナ日和」などを聴きながら、変わっていく空模様を眺めているのも、なんだか不思議な気分を味わえて良かったです。

島民の方々との素敵な出会いもありましたしね。

素晴らしい音楽にどっぷり浸れた3日間!最高のイベントでした!
サダさん、次回はぜひ野外で(*'-^)-☆


あ、そうそう!
サダさんも素敵な替え歌をたくさん用意して下さってましたが(めっちゃ良かった♪)、夜のサルサ5の「おもちゃのチャチャチャ」の替え歌…超ウケますよ~。
エロ好きのサダさんにも(エロの方向性が全然違うけど)ぜひオススメの曲です?
……NO~!!!(笑)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおかえりなさい!
ミュージックコンベンションに参加するとたくさんの音楽があってお酒があって自然があって…ホントしあわせな気分になります♪
サダさんのライブもたっぷり楽しみましたし!
その日その時でしか聴けない音を大切にしようって思えましたよ~
と言いつつも!サダさんのイパネマがとてつもなく素晴らしかったので是非たくさんの方に聴く機会があったらいいなあと思います★

投稿者:ちーちゃん :

お帰りなさい〜!!
お天気はともかく、宮古島を満喫されてきたとのこと♪
また一段とサダさんの懐が広がって素敵な作品が出来るのを楽しみにしています!私も来年こそは(笑)

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ライブ、とても素敵な時間でしたよ。
大好きな声もはにかんだ笑顔もしっかり焼き付いています。
普通に座ってお話ししたりしていた定義さんが、
すぐそこにいる事がなんだか不思議で…。
観光敢行出来ませんでしたが、
おいしいご飯たくさん頂きましたねえ。

投稿者:tukiko :

充実した5日間だったようでよかったですね^^
南の島でライブ。。。気持ちよさそうだなぁ~
機会があれば参加したいイベントです。

投稿者:Aqua :


おかえりなさ~い

日に焼けたサダさんみたかったなぁ
来年は晴れること願おう^^

投稿者:*sachiyo* :


定サン、宮古島でのライブお疲れさまでした~★
初めてミュージックコンベンション行きましたが、とっても素敵なイベントでしたね!!
どのステージも楽しかったですが、やっぱり定サンのライブが1番でしたよ♪
来年も宮古島で定サンの音楽聞けたら嬉しいです!!

定サンが東平安名崎に行ったと言っていた同じ日に私も行ってましたよ~!!
灯台の奥の崖の上から、魚が見れるポイントがあったの知ってましたか??
地元の方に教えてもらったのです★
あの高さから、イラブチャーって青い魚がバッチリ見えましたよ~!
定サンも見つけられましたか??

投稿者:ようたん :

サダさん、お帰りなさい。宮古島、ライブも観光もお酒も楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!! 南の島で歌うサダさん♪見てみたいな。 ほんわかした気持ちになれそう〜。

投稿者:uco :

宮古島お疲れさまでした!

イパネマの娘・邦訳ver.すっごくすっごくステキでした!!
またBYGとかでも是非やって下さい!
あ、他の曲たちももちろんどれも良かったです。楽しかった~!
ありがとうございました!

私も初宮古、初ミュージックコンベンションでしたが、本当にいいイベントでしたね。ゲンタさんはすごいですね!

東平安名崎から大パノラマの海を見たとき、自分の不安や迷いなんて丸めてこの海に捨てたら、あっという間に溶けて消える位のものなんじゃないかと思えて、ちょっと楽になった気がしました。

また来年も宮古島でサダさんのライブが見れる縁があったら嬉しいです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ