はじめての宮古島

さて、いよいよです...が。
お天気がちょっとばかし心配ですかね〜?
まあ、こればっかりはしょうがない。
おもいっきり楽しんできたいですな!

くれぐれも日焼けとお酒の飲み過ぎには注意しなくちゃね!

2010年5月27日 00:04 okamoto sadayoshi コメント(8)

投稿者:きゅうぴん :

おもっきし楽しんできてくださいね!
しかし、怪我と飲み過ぎには要注意です。

いってらっしゃ〜い!!

投稿者:れお :

サダさん、いよいよですね~♪
梅雨時だけど、ゲンタさんが宮古入りするといつもお天気に恵まれるそうですよー(*^_^*)

どちらにしても、大好きな音楽に包まれ、自然の中に身を任せ、素敵な時間を過ごしに行きます♪

投稿者:純子 :

いよいよですねぇ〜♪

初宮古、ハジけて来て下さいね。

いってらっしゃ〜い!

投稿者:まる :

私もはじめて(*^_^*)

楽しみにしています♪♪♪

投稿者:たえこ :

お天気良いとよいですねぇぇ。
いってらっしゃい。

ジャケ写、PCではまだUPしてなかったわ。

投稿者:ちーちゃん :

行ってらっしゃいませ!小麦色に日焼けしたサダさんが想像つかないです(笑)
何事もほどほどに(笑)
宮古島のお土産話を楽しみに待っております♪

投稿者:*めぐ* :

私も行きたいんですけど、残念! お留守番です。
宮古島、とっても癒される、素敵なイベントだと、
お聞きしています。
リフレッシュ旅行に行くつもりで、ホントに、
楽しんできてくださいね~♪

投稿者:ささ :

もう、宮古には着いているのかな?
宮古は良い所ですよ!
海はキレイだし、ご飯もお酒も美味しいです。
楽しんで来て下さいね♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ