ぬわにぃ〜っ?!

それはマジですか?!

ジョアンがクラプトンのイベントに出るのは知っていたが...。

出ないかも〜は知らんかった!!

しょうがないっちゃあしょうがないけど...。

やっぱりちょっと残念です。

2010年5月10日 15:33 okamoto sadayoshi コメント(5)

投稿者:sachi :

さだちゃん
おひさしぶりです。
連休中おげんきでしたか。

投稿者:なっぷ :

なんとなくパソコン開いて、のぞいてみたら更新されてました!
すごい…。

出ることになってたけど出ないかも…。
よくあることですよね。
しょうがないけど・・・ちょっと残念、そうですね。

私もどこかでおんなじ感じに出会ったような覚えが(以下略)

投稿者:きゅうぴん :


御反応頂いて、有難うございます。

まだ情報収集中なのですが、出演者リストから、少し前に名前が削除されたことは確かです。こんなブログもみつけました。

http://jazzstation-oblogdearnaldodesouteiros.blogspot.com/2010/04/joao-gilbertos-concerts-confirmed-in-ny.html

下の方に、ジョアンが出演をキャンセルしたということと、クラプトンの残念そうなコメントが記載されています。

多分、確実にでない。

3月までは、名前、あったのにい〜!
ああ〜〜〜、がつかりい〜〜〜!!

投稿者:*めぐ* :

なんとなく、朝から雨が降っていたので、「そろそろ更新かな。」
と思っていたら、ホントにそうでしたね~。
それにしても残念ですね~。
共演とか、あれば良かったんですけどね~。
私も、機会があれば、コンサートに行ってみたいです。
いつかまた、日本にも来てくださるといいですね!

投稿者:まる :

サダさんは本当にジョアンが好きなんですねぇ(^-^)

最近のRE:コメント、…もしかしてツイッターの影響なんかな~?(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ