ばかやろ〜!

なんで解散なんかするんだよ〜!
いいバンドじゃねえか〜!
いいライブだったじゃねえか〜!

....ってオレが言ってもしょうがないんだけどね。
彼らが、もう想像もできないほど悩んで苦しんで出した決断だから
みんな黙って受け入れるしかないんだけどね...。

でも大丈夫!
あいつら、みんな音楽が大好きだから!
なんか何の根拠もないけど安心したよ。

...って、スゴい酔っぱらってますけど!
スンマセン。
なんかよくわからんです。
かるく気持ち悪いです。
ひさしぶりに飲み過ぎました〜@!

あの〜
杏子姉さんの新曲の歌詞も書いたよ!
ボサノヴァがらみで〜!

v区yさhj値lp'vな「g765rfcxdっgxbxjkす〜11!!


2010年4月 4日 03:33 okamoto sadayoshi コメント(19)

投稿者:きゅうぴん :

今日は、私もそのことをずーーーっと考えていました。

一言ではいえない。

まわりのミンナは、悲しくて、悔しくてたまらないけれど、サダさんが書いていらっしゃるとおり、彼等は苦しんで、考えぬいて出した答えだと思うので、彼等のことを想うのならば、これからのことに目をむけてあげることが、大切なことだと思います。

でも、ほんとーに残念ですね。

…それから、サダさん、お身体大切に。

投稿者:ナオ :

え、そんなに飲んだの?また絵文字入れちゃった?(笑)
サダさんありがとう。寝起きに泣き笑いです。泣き3の笑い7ね。
次いってみよー!

投稿者:*めぐ* :

ラストライブ、行かれてたんですね。 そうだろうと思ってました。

??? 最後の行、まったくわかりません(苦笑)。
もしかして、昨日ラジオで流れてたやつですか?
ひょっとしたら・・・(?)と思ったんですけど。
(違ったらスミマセン。)

投稿者:まる :

おっと、昨夜は太宰氏のお話をしてくれたサダさんですが、今日はマッ○の気分なのですね笑?

でもわかります!!!
去年のACで見たマイクロンのパフォーマンス、めちゃめちゃよかったから…。
昨日も寂しくなるのが嫌であえて行かなかったのですが…、サダさんのブログを読んでやっぱり彼らの新しい門出を祝いに行くべきやったなぁと今更ながらモーレツに後悔しています。

時すでに遅しですが…。
That′s Live.ですもんね。

でもいつかまた音楽を通じて彼らと感動を共有できる瞬間に出会えるといいな。


ところでサダさん。杏子さんの新曲って…?(^-^)

投稿者:れお :

去年の品川オーキャンでの楽しそうな彼ら、杏子さんやサダさん達とのセッションが印象的でした。。。
でも音楽に一生懸命だからこそ、周りには計り知れない色んな思いがあるのでしょうね。
前向きな一歩、これからを、引き続き応援していきたいと思います。

サダさん、杏子さんの新曲も(言葉で形容出来ないから、聴いてみてってメッセージ?!)楽しみにしてますょ(*^_^*)

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます。二日酔いにはなってませんか?
彼等のワンマンライブ、とてもエネルギーを感じました。
MCでもありましたけど一曲が終わるごとに本当に寂しさが増してきて、楽しむと同時にとにかく何か残そうと精一杯でした。
ほんと残念。
サダさんもお兄さんのようにあったかく見守ってましたね~(近くにいたもので・・)「COILの場合○○は・・」??すいません、よく聞こえませんでしたけど安心して帰りました笑
杏子さんの歌詞は・・文字化け笑?!

投稿者:*sachiyo* :


定さん、最後が文字化け極まりないです(笑)
二日酔いは大丈夫ですか??

ほんとにマイクロンいいライブでした!
だから余計に最後なのが切なくなりました。
黙って受け入れるしかないってわかってるんですが。。。
寂しいですね。
これからも音楽続けてもらいたいです。
そういえば、ゆらゆら帝国も解散しちゃったんですよね・・・。


定さん、杏子さんの歌詞も書いたんですか♪
ボサノヴァがらみって気になります!!
先週のピタゴラスの午睡ボサver.以降、ボッサーってしてます(笑)

投稿者:たえこ :

いいライブでしたね!♪
ホント残念だよねぇぇ~。
いいバンドなのに!!
泣けましたよぉぉ。
またどこかで会えるのかなぁ?

スゴク酔ってるサダさん、珍しい...。

ってか杏子さんへの曲って!!??
何ていうの!??(笑)
最近精力的に、色んな方への曲創りしてるのかな??

投稿者:ちーちゃん :

春は出会いと別れのシーズンですね。
それぞれが素晴らしい旅立ちであるように、祈っています。
こちらは出会いですね〜杏子ねぇさまの新曲楽しみです!

投稿者:Anonymous :

さだサン、二日酔いは?!。。。大丈夫でしたか??(汗)

私が“解散”と言う言葉の、本当の重さ大きさを知ったのは2年前でした。。。
音楽が好きでたまらない!と言う気持ち、ガンガン伝わって来てたから
本人達は気付いてなさそうだけど(笑)、ホントに天才ッ!!て思ったから
親子ほどの年齢差があったけど(涙)、その真っ直ぐで純粋で優しい人間性にも憧れ
ずっとずっと一緒にいられると思い込んでいたから。。。

1年くらい前からずっと悩んでる様子には気付いていたんです。
でも思春期特有の悩みだと思ってました。
誰もがみんな不安になる時期の事だと思ってました。
でもそうじゃなかった。。。本当に苦しい決断だったと思います。
マイクロンもきっとそうですよね。。。

彼らが音楽を始めたキッカケは『ミュージシャンになる』と言う事ではなかったから。。。
私はデビュー当時からのファンではナイので、その事は何となくカンジてはいましたが、はっきりと本当の理由を知ったのは解散発表の後でした。
“ オレ達は音楽に救われた そのお返しがしたかった ”の言葉を残し
解散は同時に活動の終了です。今はどこで何をしているのかわかりません。
若い彼らには無限の可能性があるから。。。

マイクロンの皆さんは、それぞれ音楽活動を続けるのですよね??
また新しい音楽が生まれるんですよね。。。
音楽。。。続けて欲しい

さだサぁ~ン!杏子サンの新曲の歌詞ですとぉ~??!!
もぉ~!酔っ払ってるから文字化けしてるよぉ~~~!!(笑)

投稿者:sachi :

うたの日チケットgetしました。

マイクロンざんぜんです。

しごとでいかれませんでした。

投稿者:sachi 2 :

さみしがりやさんの
さだちゃん
げんきだしてください。

投稿者:Aqua :


うわ!杏子姉さんの曲の歌詞ですか!!
非常~に楽しみです

サダさ~ん、最後の1行の化けぶり、
長~いドライブ帰りの私の頭には難解すぎますわ…


投稿者:ぐっぴぃ :

ラストライブには行けませんでしたので、楽しかった品川オーキャンがお別れになってしまいました。
良いライブするなぁ、バンドっていいなぁ、と思っていた矢先でしたので、残念です。
バンドの宿命、解散。
ビートルズすら避けられなかった運命。世の中無常とはいえ、寂しいものです。
サダさんのちょっと荒れた文章も、「久しぶりに飲み過ぎた」というお気持ちも。
心が痛いです。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
気持ち悪いの大丈夫ですか?
解散って急に知らされるからね、
もうただびっくりして、胸にどかんと痛い感じ。
受け入れるのに時間かかっちゃいますけどね。
新曲ですかあ…。楽しみです。
定義さんのアルバムもね。

投稿者:まな :

サダさんこんにちは★
私もラストライブに参戦しました!
マイクロンのライブは私にとって最初で最後のライブでした。
すごく楽しかったし、会場の雰囲気も温かかく本当にいいライブでした。

もっと早くからマイクロン知っていればよかったとか遠くてもライブ行けばよかったとか、もっともっとマイクロンの音楽をこれからも聴いていたいと願う自分がいます。

ライブあんなに盛り上がって楽しかったのに、どうして…とも思いました。
でもメンバーの皆さんが言ってたように音楽性の違いというのはやはりどうしようもない問題だし、合わせろって言って合わせられるような安っぽいものではやっていけないんだろうし。
音楽はやっぱり楽しいとかプラスの気持ちでやれることが一番だと私は思うので、本人達が決めたことに黙って頷いて見守っていくことしかできないんですよね。

それでもやっぱり寂しいんです…。
SHIGEさんの言葉を聞いた時、本当に純粋に音楽を愛していて周りの人への愛に溢れていて、もちろん周りの人の愛もマイクロンのメンバーに溢れていて。
こんなに素敵なアーティストがいることに本当に感動しました。
SHIGEさんの涙は哀しくて、もどかしくて、強くて、熱くて、優しくて、本当に美しかったと思いました。
私もものすごい泣いてしまったし、この時間のまま止まっていればいいのになんてライブ中、頭に過ってました。

マイクロンは本当に素敵な人達の集まりだったけど、もう彼らはそれぞれの道を進んでいるんですよね。
だから私はこれからの彼らを応援していこうと思います。
きっと新たなスタートなんですよね。
サダさんも笑顔で温かく応援していきましょう。
マイクロンの皆さんはきっと今までお世話になったサダさんをはじめとする、オーガスタの先輩の愛情をいつまでも忘れずにこれからも頑張ってくれるんじゃないかなぁと思います。
本当に優しい人達でしたから…。


長々とすみません(><)
思ってたことをついついバンバンと吐き出してしまいました。


余談ですが、実はライブ会場でサダさんを見かけました(^^)
一緒にいた友達と話しかけようか迷いましたが、お取り込み中の様子でしたので、今回は遠慮させていただきました(^^;
サダさんを見れただけで友達と二人でほっこりした気持ちになりました。
ありがとうございます(笑)
今度は是非ともサダさんのライブでお会いできたらなぁと思います♪
サダさんのライブにはまだ参戦したことがないので是非ワンマンとかやってほしいです(^^)
あ、高校生なので出来れば週末がありがたいです(笑)
杏子さんへの楽曲も楽しみにしてます!

投稿者:*めぐ* :

(何度も、すみません。)
杏子さんの新曲、 「恋するサンビスタ」 ですよね。
番組HPのトップページに、紹介されていました。
この間、杏子さんが、タイトルの意味を、少しお話してくださって
いたのですが、あまり覚えていなくて...。
もしよかったら、また教えてください。

投稿者:スキマなくおばさん :

はじめまして。さださん!読まして頂いてましたが、コメントするのは初です。

私は、スキマスイッチのファンではありますが同時に、オーガスタのアーティストのファンでもあります。
もちろん、マイクロンも大好きでしたよ。 彼らは、ラップでありながらどこかポップな感じもして。。。ラップが苦手な私でも好きになれました。 だから、凄く残念です。
ライブも田舎住まいでなければ(>_<)

これからの彼らの活動見守りたいです。

投稿者:なっぷ :

うわわわわ…。
大丈夫ですか(汗)?

ああそれ、私も思いました。
最近注目していたアーティストであるだけに、本当に残念です。
でもでも。

解散は必ずといってもいいほどに、
あるものなんですよね。
仕方ないことだと、自分に言い聞かせたり。

…コメント下手ですね。すみません。


コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ