やわらかなサイクル

元ちとせのさだまさよしプロデュース作品であります。
もう聴きましたか〜?

ボクは昨日、奄美ライブの画をのせたPVを見ました。
このときはアレンジまだ決めてなかったな〜とか思いながら...。
スケジュールがめちゃくちゃやったなあ〜とか。
ちーもヤマちゃんもオレもがんばってたな〜とかね!

...なんか、すでにもうなつかしいキモチがします。
このあとちーは元気な赤ちゃん産みましたし。
いやはや時が経つのはなんとも...。

ってイカ〜ン!
ピッカピカの新曲やないか〜コレ!
もうすぐ新千歳空港でのイベントもあるし〜!

さだまさよちー、こんどは北の大地で飲むってか。

はよアルバム仕上げねば〜!
んん〜。

2010年2月 4日 23:52 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:たえこ :

わたしもPV観ました!

今日(もう昨日か)わざわざ朝6時に早起きしてね!
スペシャ観るために!
録画もしましたよ!

山さんヘッドホンしてましたねぇ!?

最近ライブないし、サダさんアルバムまだだし....。
つまんない。
3月はバービーもあるし、他も色々行くんだけど...。

投稿者:青月石 :

ぅわぁ~~いッ♪♪ さだサン☆ブログ更新、ありがとう~★☆

これで皆さんの感想を、コメントで私も読むことが出来るカナ??嬉しいなッ♪
PV♪ワタクシも観ましたぁ~!!ステキですよねぇ~☆
ただ。。。キャップを被ってるで、さだサンのお顔があまり拝見できナイのが残念(涙)。

新千歳のイベ☆メチャメチャ楽しみだすぅ~♪♪♪
さだ まさよし、北の大地初上陸!ですよね~★(笑)
ピンク・フェスで一緒に行った姪も行く予定です。【幕末Wasshoi】で姪が杏子サンにマイクを向けられた時、さだサンが『恥ずかちぃ~』と合いの手入れてくれた(笑)。。。
アノ時は私より背も低かったのに、今では私よりデカくすっかり反抗的な態度をとるようになりました~。コチラも時が経つのは。。。

て、ブログ最後の言葉に一抹の不安が~?!
そうですよ!今度は“罰ゲーム”チックな日帰りじゃなく(笑)、飲みもアリですよね!
アルバム頑張って仕上げて下さいね~☆
パネルだったら、いやぁ~ん!(笑)

投稿者:*めぐ* :

もちろん、ダウンロードしましたよ♪
私も、奄美の映像がパソコンで視聴できたので、観ました。
詞も曲も、爽やかな感じで、一瞬で大好きになりました。
歌詞はなんとなく、サダさんが書いている感じがしますけど、
作詞作曲、どっちが山崎さんとかは、特に関係ないですよね。

アルバム、まだ終わってなかったんですか!
もう、ダメじゃないですか(笑)。
早く仕上げて、札幌、楽しんできてください。
でも、飲み過ぎには気をつけてくださいね。

投稿者:ゆっちょ :

やわらかなサイクル、素敵な曲ですね☆
サダさんより一足お先に、PVも拝見しましたよ♪♪
がんばっていらっしゃるな~と思いながら。笑

さだまさよしといえば、オーキャンDVDも早速予約しました。
もういちどあの映像が見られるなら・・・!!
3月が楽しみです。そしてそして、アルバムの方も気長に待っています~♪

投稿者:ちーちゃん :

聴きましたよ〜!!
本当にやわらかな曲で、目覚まし曲にしています♪
今度は北の大地で(笑)
北にも美味しい物が沢山待ち構えていそうですよね(≧∀≦)

投稿者:masami☆ :

サダさ~ん(^O^)
聴きましたよぉ~♪
お二人の個性があふれてて、
とても素敵な曲ですねっ!
ちぃちゃんの声がこの曲にピッタリで
癒されます(*^_^*)
コーラスでサダさんの声を探してみたり、
ギターの音に集中して聴いてみたりして
楽しんでます♪
北の大地で聴ける方達が羨ましいぃ~(^^)
北の大地で美味しい物も羨ましいぃ~(笑)
アルバム!!待ってま~す☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
昨日、三人が歌っている映像観ました。
とても柔らかい雰囲気で歌も温かい。
耳に優しく入ってくる感じがしましたよ。
楽しいイベントになると良いですねえ。
きっといっぱい飲むのでしょうねえ。
アルバム、心待ちにしていますよ。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
やわらかなサイクルの感想、続きですがライブの音が入ってて奄美での楽しそうな感じ伝わってきましたよ!
PVも見たいですねえ~♪
そうですよ、千歳空港もうすぐなんですよ!
新曲ですからリハもしっかりして、できたらアルバムも完成させて(?!)楽しい打ち上げになりますように★
ラジオ楽しみにしてますね!

投稿者:れお :

‘やわらかなサイクル’素敵ですね♪
ちとせちゃんが歌うにぴったりです!
最初は、最近あまり付けてないラジオを付けたままにして、やっと初めてばったり聴けた時にはにやけました(笑)
奄美PV、見れてません(>_<)
見たいです~
そして、サダさんボーカルver.も聴いてみたいです~
北の大地、お気をつけて♪

投稿者:きゅうぴん :

んん~………?ん?んんん??
イミシンですね~。
制作期間が長くなってくると、集中力を持続させることが大変だし、大詰めでしょうから、ぐっぐぐぐっといかなくてはいけなかったり、いろいろ考えたり…創ることは、かなり地味で時間も労力も沢山必要な作業だと思いますし、サダさんのアタマの中にあるモノを音にして、作品をつくり、セールするアルバムとして仕上げるということは、大変なことだと思います。
スケジュールが立て込んで集中できない日も、上手くいかない日も、迷ってしまう日も、いろいろあると思います。…想像です。
早いに超したことはないけど、少々時間がかかったとしても、サダさんが想う音のカタチを創っていただきたい!と、私は思います。


まあ、ね、北海道では、ぱあ~っ、といくでしょう~、やっぱり~!
いっちゃってください!!


イベントの様子は、ラジオでしっかり聞いてま~す!


またご帰宅の際は、オーガスタ北海道慰安旅行…いや、イベント諸々のご報告、お待ちしております。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
今、歌番組で元ちとせさんがコメントされているのを見ました。素敵なママさんですね!! 奄美の映像も少し見れました。 「やわらかなサイクル」爽やかな感じで素敵な曲、好きです。
アルバムも楽しみにしてますよ♪

投稿者:ぐっぴぃ :

まずはFM802でラジオオンエアバージョンを。
着うたを落としてさっそくメイン着信音に設定。
PCで落とすつもりがあれ~無いなぁ、なんで?と思っていたら、システム不具合で
配信が遅れることを知り、我慢しきれず着うたフルも落とし。
PC配信も始まったというのでこれから落として来ます。
これでウォークマンでガンガン聴ける!
さあ、ギターは何本なのか?(笑)

もう一つの話題は、あえて触れないわたしって優しいですか?怖いですか?(笑)

投稿者:mihi :

やわらかなサイクル、聴きました。
3人の息がぴったりあっていて、ふんわりした雰囲気で、とっても好きです。
CD化しないのでしょうか??
メインボーカルがサダさん、山崎さんのも聴いてみたいですね。
それぞれ、また違った味が出そう。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ