眠〜っ!

もうひとがんばりですな。
もうちょっとで出来上がりますな。
しかしイベントもあることだし、今夜はこれくらいにしておきましょうかね。

あ〜、でもマズイなあ...。
また朝になっちゃったよ。
ちょっと小腹も減ってきたしな〜。

う〜ん...。

いかんいかん!ガマンガマン!
潔く床に就きますね〜。

おやすみなさい。

2010年2月10日 04:45 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:きゅうぴん :

あまりご無理をなさいませんように。
おカラダを大切になさって下さい!
イベントでは、素敵な演奏を期待しております!しっかりラジオを聞いておきますね。
あ、それから、来月は、ライブが2つも決まったのですね!春もくるし、サダさんにもお会いできるし、今から3月がとっっっても楽しみです!!では、北海道でのイベントへ、お気を付けて行ってらっしゃいませ~!

投稿者:ミハエル★* :

サダさん、遅くまでお疲れ様です。
私も今日は久しぶりに明け方まで起きてますが、ほんと小腹減りますね~結局耐えきれずチョコをひとかけら食べてしまいました。
アルバム完成までもう少しなんですね!待ち遠しいです★
では、おやすみなさい。

投稿者:青月石 :

はぁ~い。 さだサン♪ おやすみなさぁ~い★

イイ夢、見ろよ~~~☆☆☆(笑)

私は、おはようございます!デス☆
ソチラも気温の変動が激しいようですが(汗)、体調崩されませんように。。。

もうちょっとかぁ~。。。
楽しみだなぁ~♪♪

投稿者:*めぐ* :

連日、朝方まで作業をしていらっしゃるんですか!?
お疲れ様です。 大変ですね~。
疲れている時は、甘いものか何か、ガマンせずに食べた方が良いと思いますよ。
あと、もうちょっとなんですね。 頑張ってください!

投稿者:れお :

サダさん
遅くまで(早くまで?!)おつかれさまです♪
北の国へは伺えませんが、ライブと北のお酒、楽しんで来て下さいね(^-^)
来月が待ち遠しいです♪
‘秋の空’はコロコロ変わるものですが^_^;、‘春の空’の心理は如何に?!

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
よう眠れましたか?
お疲れ様ですねえ。
おいしいご飯食べて、
もうひと頑張りして下さいませ。

投稿者:ちーちゃん :

まだ微睡みの中ですかね〜?
集中していると時間があっという間に過ぎていきますね。

投稿者:Anonymous :

サダさん・・・(^^)
遅くまで?朝早くまで?
どっちでもいいやぁー(笑)
お疲れ様です。
明日は北海道~!!
美味しいものたくさん食べて、
スタミナ付けてまた、頑張って下さい☆

投稿者:みけ :


今日、イベント見に行きました~!
そんな遅くまで起きていらしたんですね;
定義さんの事みるの2年ぶりだったので
すごくうれしかったです(*´ω`*)
何かおいしいもの食べましたか?
また北海道にきてください♪

投稿者:まる :

おかえりなさい(^-^)

ラジオ聞きましたよ~♪
空港にいらっしゃてたお客さん達の温かい雰囲気が伝わるとてもいいイベントでしたね!

思いがけず「いつか風になる日」が聴けて、すっごく嬉しかったです。
この曲ホンマ大好き!!!

「やわらかなサイクル」も聴けば聴くホド、ほんといい曲ですよね。
休日の遅い朝食を作っている時なんかに流れてくると、ほっこりと幸せな気分になれます(*^_^*)
きっとちーちゃん母さん、サダさん、まさやんの優しい気持ちが伝染しちゃうんでしょうね。

アルバム完成、もうちょっとですか?
ではあえて…

ガンバレ~(^-^)/~

投稿者:れお :

サダさん♪
新千歳おつかれさまでした(^-^)
ラジオで聴くことができましたが、楽しそうでしたね~
大臣の前でのトークは、何となく皆改まった感じでした?が、ライブはさすがの4人、ステキでした!
ボイスパーカッション?!さだまさよしでも、どこまでも進化しちゃいそうですね♪

投稿者:mihi :

夜遅くまで、お疲れ様でした!

潔く床に就く、大切ですね。
誘惑に負けたときの至福の時間もいいのですが…、ね。
私は寝る直前に食べると、消化活動がうまくいかないのか?翌朝もたれ気味→後悔…
オトナなので、次からは潔く床に就くようにします!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ