買っちゃいました

ガマンするのはストレスになるし。
商売道具だし。
モチベーション上がるし。
曲も書けそうな気がするし。

嬉しくて今日は一日中弾いてました。
いいねえ〜!

今度是非ライブで使いたいな。

さてどんなギターでしょうかねえ〜?
もうちょっとジラシ〜感じさせてあげましょう。

2010年1月 7日 01:22 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:純子 :

買うにしても、もう少し日が経ってから…と思いきや、もう買ったんですね(笑)

ジラシ〜なんて、サダさんってば、いけずぅ(笑)

投稿者:たえこ :

買っちゃったんですね!♪
商売道具だしねぇぇ!

出た!!!ジラシーサダさん!
何だろう????
きっとエレキですよねぇ??
まさかのクラッシックギターだったりして??
早く見たいので、ぜひ直ぐにライブを…。

曲も書けそうな気がするし...にはちょっと笑った。

で...サダさん...ソロアルバムは...??(プレッシャーかけちゃったかな?)

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
ギター♪ 買ったのですね!新しいギターで作った曲を、そのギターで弾いてるサダさんを是非ライブで見せて下さい♪ よろしくお願いします!!
おやすみなさい〜

投稿者:きゅうぴん :

も~、新年早々、そんなイジワルして…イケナイですよ…ジラシ~~~!
しかし、お早い決定で。「たまたま寄った楽器屋さん」だったんでしょう?そこで、モチベーションあがって、曲が書ける1本に出逢うなんてねぇ~。
いいなぁ~。

あ~!すンご~い気になってきた!!
次のライブは、いつですか?!
アルバムが、発売されてからですよねぇ~?!

あっ!ここにもジラシ~が、あるぢゃないですかぁ~!!
サダさ~ん!!!

追伸:前回のコメント中に誤りがありました。

(誤)お眼鏡にかかった
(正)お眼鏡にかなった
お眼鏡にギターがかかったら、眼鏡が外れてしまうやん…ね~。

投稿者:青月石 :

あ、出たわねぇ~!ヤッパ“S”!?(笑)
ライブかぁ。。。またきっと行けナイんだろうなぁ~
ヨコのツナガリも持たないので、また何もわからナイままなんだろうなぁ~私。。。
一体、いつお目にかかれるだろ。。。(遠い目)
こうやってまた私の妄想力は、ますます豊かに育まれるワケですね(笑)。

あ゙~イカン!イカン!
気力体力ともにダウンの時は、思考がどんどん。。。
風邪っぴきの悪化でシンドイっす(泣)。
ホントこんな時は、誰かサンじゃナイけど『もう、Mでえぇわ~』って、なりますね~。

しかしライブは無理っぽくとも、生まれて来る曲は待つコト出来ますもんね♪
また名曲を期待してますぜぇ~☆巨匠!!
(あ、プレッシャー!?私もS??笑)

投稿者:*めぐ* :

即決ですね~。 色とか、どんなのなんでしょう?
見られる日を楽しみにしています♪
ちなみに、今、何本くらい持っているんでしたっけ?
持っている人は、何十本とか持っていると聞きますけど。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんおはようございます!
行動早っっ!
確かにストレスたまりますからね。商売道具ですからね。モチベーションあがりますしね(笑)
レスポール…が見たいです(^-^)

投稿者:れお :

いいですね~♪
ぜひ次回ライブでお披露目ください!
(生メガネも一瞬(笑))
数あるギターの中からそのコを見つけて選んであげたから、そのコも期待に違わずいい音出してくれるんでしょうね!
さすがサダさんの音楽愛(*^_^*)

投稿者:コロコロころ :

どんなGuitarなんでしょう!
サダさんの膝の上で生まれる音を聴くのが楽しみです♪

…いつ聴けますか?(*^_^*)

投稿者:ちーちゃん :

買っちゃいましたか
(≧∀≦)
どんなこなんだろ〜じらしにやられてます(笑)

投稿者:ぐっぴぃ :

おっ!新年早々めでたいことですねぇ。
新しいギター、早く見たいです。あんど聴きたい。
その場に行けるかなぁ・・・。

投稿者:mihi :

もう買ったんですね!!早っ!
買い物、いいストレス解消になりますよね。
私は主婦なんで、自分のものはガマンしますが、
子供のものはバシバシ買ってます・笑
カーディガンの似合う男に仕立てたいです。
(でもお手ごろ価格のベビーのカーディガンはなかなか売ってない…)

モチベーションあげて、曲作ってください。楽しみです。

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
どんなんかな?今日も弾いていたのかなあ…。
きっとものすごく惹かれたのかな?
新しいものって嬉しいな。
前から使ってるものも大事にしたいな。
ジラシ〜感じさせてあげましょう。って…。
胸にきゅっときたね。

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは。
ギター即決購されたのですね!
気持ちはわかります。私の場合ワンピースですが、ギターとは金額違いすぎですね(笑)
どんなギターなのでしょうか?お披露目楽しみにしています♪

投稿者:きゅうぴん :

【サダさんが今回ご購入のギターは何でしょう?勝手に予想】

1.アコギ:爪弾きならコレ!大御所マーチンorアムリタがイイ感じだったなぁ、っと思いながらラリヴィー

2.クラギ:こちらも大御所ホセ・ラミレス

3.エレキ:ストラトキャスター…お持ちでしたか?

4.ウクレレ:カマカのコンサートorテナー


正解は、ライブまでのお預けですか?

投稿者:ふみみん :

さすがです
( ̄∀ ̄)ニヤリ

投稿者:京子 :

キャ! サダさん  早っ!!

買っちゃったんですね♪♪♪
どんなギターなんだろう? 気になる気になる気になる~。

嬉しくて一日中弾いていたサダさんの姿を想像して、嬉しくなっちゃいました♪

お披露目はいつかしら? 待ち遠しいな・・・
どんな音がするの?

はやく音色聴きたいな~ ♪♪♪


投稿者:ぴな :

サダさん、早っ!
言葉にして出してしまうということは・・・買うな、きっと!・・・と思ってたけど。
ホント、早すぎ!(笑)

今度のライブにご登場ですかね?!
楽しみ~♪
どんな音を出してくれるのでしょうか。。。

で、サダさん、イメチェンは???
やっぱりナシ?

あ、コード進行についてのご教授は・・・すみません、かなりの覚悟が必要でして、、(笑)
また今度。じっくりと。ヨロシクお願いしま~す!^_^;

投稿者:tukiko :

ほほう~
おニューのギターでいい曲書いてください^^

投稿者:ふみみん :

新しいギター、見られる日を楽しみにしてます。

投稿者:なっぷ :

ソロアルバム……。
あ、ご、ごめんなさいっ!

何はともあれ、ギターどんなものなのでしょうか?
ぜひ見てみたいです~。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ