使い捨てるで〜!

片方だけのコンタクトレンズと一緒に、一日使い捨てタイプも同時購入。
これで酔っぱらっても安心だね〜!

本屋さんで今年のマイブックも買ってきました。
ちょうど2000年から始めているから、これで11冊目だよ。
自分でいうのもなんだけど、コレけっこう続いてるねえ〜。
いま五日分を思い出しだし書いてます。

街はセールでにぎわっていたねえ...。
なんか人疲れしちゃったな。

欲しいものはね...

楽器屋よったら、またギター欲しくなちゃったよお〜!
どうしようかな...。

2010年1月 6日 01:42 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:ナオ :

おっ、行動早い!
使い捨てじゃないほう捨てないように気をつけてくださいねー。
サダソロ1聴きながらおやすみなさい。
…2は出来た?(←プレッシャー)

投稿者:tom :

あらら・・・ちょっと残念( ̄Д ̄;)
メガネキャラの定さんもちょっとみたかったなぁ~なんて 笑

新年を機に、新しいギター買ってもいいと思いますよ!
私も新年を機に、いろいろお金使っちゃいました・・・ 苦笑

投稿者:たえこ :

こんばんは。

結局1Day使い捨ても買ったんですね??
使い捨てはケァいらないから確かに楽です。
でも眼鏡のサダさんも拝見したいので、いつかぜひ!!

マイブックって日記ですよね?
11冊目!?続けるって凄い!!!
そこから歌詞のヒントが涌いたりして...?

ギター、買っちゃえ買っちゃえ.....!!!
そういえば最近あの日米合作ハーフギター、お目にかかってないなぁ!!

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
使い捨てコンタクト購入したんですね。これで酔っても安心ですけど、健康の為にも飲み過ぎには気をつけて下さいね〜。
マイブック、11年目に突入という事ですね。何かを長く続けていく事はすごい事ですよね! 素晴らしいです!! 私は毎年、日記をつけようとしても、三日坊主になってしまいます…。
ギター♪ 昨年頑張った自分へのご褒美に、今年も頑張るぞという事で購入しちゃっても良いのでは!? なんて… 勝手な事言ってスミマセン。 では、おやすみなさい〜。

投稿者:ふみみん :

使い捨てコンタクトは便利です!自分は花粉症なので、毎日新しいと使い心地は良好です。
欲しいと思った時は…買いだと思います!

投稿者:きゅうぴん :

おはようございます!

昨日は、お買い物dayだったのですね。使い捨てを購入されたましたか。本当に楽ですよ~。ポイッと捨てるだけですもの。私は、昨年から眼鏡の新調を検討中です。セルとメタルを1本ずつ持っているのですが、少し明るい色のセルの眼鏡の新調を考えています。どこのお店でも、グリーンかオレンジを勧められるますが…どっちかしら~。ここで迷わなくてもいいですね…。
マイブック、そんなに続いていらっしゃるですね!すご~い!そうやって、何時も書き留められる潔さみたいなもの、私も身に付けたいです。
それから…今回は、どんなギターが、お眼鏡にかかったのですか?近頃ボッサなサダさんなので、今お持ちのよりちょっといいクラギかしら?

買っちゃう~?

投稿者:青月石 :

さだサン おはよ~ございます♪

あ、コンタクト。。。一日使い捨てタイプもご購入っすかぁ~!
て、酔っ払う前提!?(笑)
“マイブック”は、10年も続いてるんですね~!ホントにスゴイっす★
ワタクシ、1年間も続いたためしナシ(汗)。

フフ♪ギターは、アコギ??エレキ??どちらでしょう~?!
“アムリタ”の評判もおヨロシイようで~♪♪アレはオーガスタのギターでしたっけ??
オーキャンのアフターパンフの三重公演で、長澤クンが持ってるのですよね!?
私も音色、聴いてミタイにゃ~☆

にしても、あ゙~ノドが全開にイダイぃぃ~~~!!(泣)しかし、仕事休むワケにいかナイし。。。
でもこうやって、ブログ更新もあったし★
頑張ります!

投稿者:*めぐ* :

私もコンタクト、時々しか使わないので、使い捨ててます。
私も、なくしたことが、ありましたからね~。
日記をつけていらっしゃるんですか? しかも10年以上も。 スゴイです!
私は、スケジュール帳でさえ、メモることをしない人なので、
多分、日記帳とか買っても、ほとんど白紙です...。

欲しいものは、買っても買っても、なくならないですよね~。
私も、セールとか行くと、ついつい、イロイロ手が出ちゃいます。
でも、高い買い物は、私は基本、衝動買いはせずに、一日以上考えてみて、
それでも欲しかったら買うようにしてます。
ギター、まだ欲しいですか? (^o^)/

投稿者:れお :

サダさん
引き続きコンタクトにされたんですね~!良かった。
レーシックは…やっぱりもしも何かあったらと心配だったので、安心しました^_^;
だからと言って、安心して飲み過ぎないで下さいよー(笑)
‘マイブック’11年て?!スゴい!
また本が出せちゃいますね(*^_^*)

投稿者:純子 :

昨日の午前中に帰って来て、そのまま昼から出社。
今日は寝坊しないか心配だったけど、何とか大丈夫でした(笑)

使い捨ても買ったんですね。
使い心地はどうですか?

1dayは洗う手間もないし、泊まりがけで出かける時に重宝してます。

サダさんってば、スゴい!!!
10年も続いてるんですか?!

今のサダさんから見て、10年前の自分はどう見えますか?

今年もお初のギター見れるのかな。

投稿者:ゆっちょ :

あけましておめでとうございます♪

コンタクト、新調されたんですね!
これからは「今日は飲む!」って決めた日には使い捨てレンズを付けると良いかもですね☆笑
でも、眼鏡のサダさんも見てみたかったなぁ・・・と思いながら他の方の書き込みを見ていて、
思わず"象牙の塔"特設サイトに飛んでしまいました~。
眼鏡もお似合いです♪
今後もたまには眼鏡キャラでお願いします!笑

私も人ごみは苦手です。でも、セールは大好きです…。
だから、ネットショッピングにはまってしまいます(^^;
気を付けねば…

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんにちは!
使い捨てを購入されたんですね~これで気兼ねなく飲めると(笑)
楽器屋さん楽しいですよね。
新しい音色でまた新しい楽曲が生まれるの、素敵です!
買っちゃえ☆…って今は何を狙ってるんですか??

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんにちは。
コンタクト、買われたのですね。飲みに行くときはワンデイが一番です(笑)
今度はどんなギターに出会われたのでしょうか?
追加記事、お待ちしています♪

投稿者:ちーちゃん :

使い捨て、購入ですね!!
飲みがあるときは、忘れずに使い捨てを装着ですよ!!

こころゆさぶるギターに、出会ったのかな?
今年一発目の(笑)お買い得商品かも知れませんよ・・・(^^)

マイブック・・素敵ですね。
自分との会話は、うまくいっていますか?

投稿者:tukiko :

日記帳を買うと気がひきしまりますよね。
メガネのサダさんもたまには見てみたいな~
つぎのライブでどうですか?

投稿者:京子 :

マイブック 2000年から続けられているんですね☆・・
スバラシイ そして ステキ~ ☆
私も見習ってみようかしら。
まず3日、そして21日続けると、習慣化されるといわれるけど。
今年は何か続けてみよう!

投稿者:mihi :

今度は間違えて、ワンデイじゃないほうのコンタクト捨てちゃったりして…笑

マイブック、11冊!
私も10年前使ってました。
あの頃は今のダンナに恋してた時期ですので(今はどうか…は聞かないで・笑)毎日しょうもないことをツラツラ書けたのです。
今は育児・家事・仕事と忙しくて手帳とブログが日記代わりですね。
今年からほぼ日手帳を愛用してますが、とってもいいです♪

ギター、どんなものなのでしょう?
購入したら報告、お待ちしてます。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ