仕事をしているのだよ、われわれは〜!

年がら年中、飲んでばかりいると思われたら、心外だな〜!
遊んでいるわけではないのですよーっ!
まあ、仕事のあとが長かったりもするのだが...実際。

さいたまのアレも、仕事の後に録ったのよ〜。
飲みながら...。

あ、映像、観ました! シラフで。
いや〜、よく出来ているねえ〜。
北の国から風のイメージ映像なのね。
ボンジ、サンキュッ!

しかし、ちょっとばかし長かったよな〜。
すまん、ハタクヤ!


あの〜。

実はいま、自分のソロアルバム制作そっちのけで進めているプロジェクトがあるんだけど...。

それはナイショ!

...って、バレてるか。

2009年10月31日 02:29 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:れお :

サダさん♪
ソロアルバムもすごい楽しみな上に、他のプロジェクト??
めっちゃ気になります!
(‘冬ノうた’ではなく?)
楽しみです(^-^)
年中飲んでるイメージ?に思われたんは、サダさんのそんな日記が続いたからでしょうっ(笑)
…朝帰り→朝帰り→さいたまさだまさよし♪
カゼ、気をつけて下さいね~(^-^)

投稿者:きゅうぴん :

おぉ~ 満を持していよいよですか~。


オーガスタから大型ユニット、
     
≪さだまさよし≫ついにデビュー!!!

っということですの?
違ったかしら?

サダさん、年がら年中飲んでばかりいる、とは思ってませんよ。
よ~く飲んでる、とは思ってますけどね。

お仕事頑張ってくださいね。

いろいろ楽しみだなぁ~。

投稿者:たえこ :

サダさん、おはよう!

年がら年中飲んでばかりいるなんて、思っていないですよ!!

さいたま映像観たんだぁ!!!それもシラフで!??
よっぱーなのに何故か爽やかさがあったのは、お花畑のせいね!

ソロアルバム制作そっちのけで進めているプロジェクト~って何かしら???
ソロアルバム制作してないんじゃ!!??と薄々思ってましたが....。
色々やる事があるんですね??

はぁぁ今日はこれから仕事!!
で夜は.....。

投稿者:*めぐ* :

え~、プロジェクトって、何ですか!? 「さだまさよし」でですか~?
何だかわかりませんけど、ソロアルバムのレコーディングも、進めてくださいね。
「遅れた~。」なんてことになったら、シャレになりませんよ~(笑)。

あっ、そうです。 こちらもちょっと、ご報告です。 
実は仕事で、来月の展示 (飾りみたいなもの) を担当したんですけど、
サダさん (ていうか、オーガスタ) の影響を思いっきり受けて、
「季節感」をテーマに、季節を感じる本を集めて、飾ってみました。
(秋~冬の。) ひとまず、ネタの提供 (って、こっちが勝手に考えましたが…)、
ありがとうございます!

投稿者:ちーちゃん :

アルバム楽しみに待っています〜('-'*)
ぷっプロジェクト☆
もっもしかして?☆
そちらも楽しみに待ってます!
待ってていいですよね〜?

投稿者:純子 :

山さんと仕事だと、仕事の後が相当長そうな気が…(笑)

どんなプロジェクトなのか気になりますが、アルバム制作は大丈夫なんですか?

オーキャンの時だったかな?アルバム発売のフライヤーが入ってましたよー。

投稿者:tukiko :

わかっていますよっ!
お仕事ご苦労様です。
てか、そのプロジェクト楽しみでなりません(^0^)
いや、ソロアルバムそっちのけられては困りますけれど;

投稿者:ミハエル★* :

いつも遊んでばかりとは思ってないですよ~いつも飲んでるとは思ってますが(笑)
おっさだまさよしシラフで観たんですね♪意外と大丈夫だったでしょう?
プロジェクト…バレてるけれどどこまでここに書いていいか判らない(笑)レシピ的な、ですよね?
アルバム出来てからだと思ってたのですが同時進行どころかアルバムそっちのけ?!
楽しく演れてるようですのでどちらも楽しみにしてます★

投稿者:青月石 :

さだサぁ~ンっ!!
知ってるよぉ~う!思ってナイってぇ~~!(笑)

えぇ、えぇ、それは決して。。。
~♪ いつも シラフでいろ~ なぁ~んて、私たちは言わナイしね(笑)。

おおぅ!さいたまオーキャンのさだ まさよし映像はボンジさんなんですかぁ~★
あぁ~ますます見たぁぁ~~~いッッ!!!
まさやんのFCイベのDVDでも、ボンジさんイイ仕事されてます♪♪
コイルのこう言うDVDあったら、コレもまた絶対楽しいだろ~なぁ~☆
コイルメイト垂涎アイテム!!っすよね★☆

あのぅ…ワタクシ地元のクセに、“北の国から”一回も観たコト無く(汗)。
だから、富良野に行っても『ふぅ~ん…』て、カンジで。。。
イメージ映像もイマイチ浮かんで来ないしぃ(泣)。長いの見たい~!!!

ともあれ
ソロアルバムも例のプロジェクトも、楽しみにお待ちしております☆☆☆

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
そっちのけで進めているプロジェクト?
なんでしょうか?
気になりますなあ…。

投稿者:チョキチョキ! :

サダさん、こんばんは。

あっ、とうとうサダさんも見っちゃいましたね!?
アレ、の映像を(笑)。
できるなら私も・・・もう一度、見てみたい。
今度は心を落ち着かせて~、この目に、耳にヤキツケタイ!!

そっちのけのプロジェクト、
楽しみにしています。

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは!COILファン初心者マークの私は、そのプロジェクトをまだ知らないので、と~っても気になります!!何でしょう…ワクワク♪楽しみにお待ちしています♪♪

投稿者:ビッケ☆ :

新プロジェクトですか〜!?
しこちゅー止まりと思っていたさだまさよしが大きく動き出すなんて!
すごーく楽しみです☆
朝まで飲んでばかりじゃなかったんですね・・・誤解してましたm(__)m
ラブラブなお二人なんだし、またペアルックとかでも楽しませてください(笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ