カゼとデビュー11周年の

お見舞い、お祝いのコメントどうもありがとう!
今夜は杏子さんと事務所のスタッフと飲んじゃいました〜。
完治したわけではないにもかかわらず、このところちょっと飲み会のスケがたてこんでいまして、つい調子にのってしまって...いま声ガッサガサです。のどヒッリヒリです。
これはかなりヒドイ状態ではないかと...。

いけませんねえ〜!
猛省ーっ!

2009年10月22日 03:09 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:青月石 :

な、なんですとぉぉぉぉぉ~~~ッッ!!!
カゼ治ってナイですとぉぉぉ~~ッ!!あぁ~それなのに、朝帰りしてちゃダメじゃないですかぁ~(涙)。
しかも、飲み会過密スケジュールとは。。。
ある意味、仕事の過密スケジュールより心配です(汗)。

でも、杏子サンやスタッフさんと一緒にお祝い出来て、良かったですねッ☆
品川オーキャンで客席に降りた杏子サンが、突如目の前に現れた時はホントにビックリしました!!!
久々に間近で見た杏子サンは、相変わらず美しく思わず涙が。。。
て、私、泣き過ぎですね(これじゃ、ホント笑われちゃう…)

これからも、何事もコイルスピードで無理せずに(笑)。
私も一緒に歩いて行きたいです★☆

(あたたかくして、カゼも早く治して下さいね!お大事に~♪)

投稿者:れお :

サダさん♪
あらためまして、COILデビュー11周年、おめでとうございます(^-^)
そしてこれまで、沢山のサダさんの曲やライブを届けてくれ、ありがとうございます♪
これからも、変わらずに。。
この時代の巡り合わせに感謝してます!

お祝いのお酒なら、身体に良いのかな~
どうかどうかお大事に(>_<)

投稿者:*めぐ* :

私も、そうなんです~。 まだ、鼻とノドが完全じゃないんですよね~。
しかも、オリオン座流星群を観ようと思って、深夜に一時間、窓際でねばったりしたので、治るものも治らない感じで...。 チロッと観れましたけれども。
私も接客業なので、声が出ないのはイタイですけど、歌う人は、もっとですよね~。
お気をつけ下さい。
それから11周年、本当に、おめでとうございます。
12年目、素敵な年になりますように~♪

投稿者:たえこ :

サダさん、おはよう!!

飲み会スケがたてこんだ11周年、おめでとうでした。

シンガーなんですから、声、喉、大事になさってくださいね。

埼玉オーキャン楽しみにしています。
ってサダさん出演しないんでしたね!!??
サプライズでも来てほしいなぁ!
スーパーセッションバンドに何気にいるってのはどうですか!!??

投稿者:純子 :

デビュー11周年おめでとです♪

サダさんにしか出来ない色んな事をこれからも期待してます。

昨日はいつもの所でいつもの友達とお祝いしてました。

風邪、早く治りますように。

投稿者:ミハエル★* :

え〜?!治ってなかったんですね(^_^;)
でも楽しい飲み会と天秤にかけたら私も行ってしまうかと思います(笑)
歌えなくてもレコーディングは進められるかと思いますが声ガッサガサになると結構引っ張りますのでお大事にどうぞ♪
私は睡眠不足でカゼ引かないよう夜中のギターをガマンする日々です…

投稿者:ビッケ☆ :

あれ〜、だめですよ〜!
しっかり治さないと流行りの新型やいつものインフルエンザもらっちゃいますから(>_<)
飲み会は外せないので、お酒はほどほどにおしゃべりを楽しんでくださいね〜

11周年のCOIL
これからも素敵な音を聴かせてください☆
おめでとうございまーす!

投稿者:ちーちゃん :

11周年おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
天才〜を聴きながら、私もちょっと飲みました。
サダさんのハスキーボイスも興味深々ですが、ガラッガラのイガイガは辛いですね…
喉、ご自愛下さいませ。

投稿者:masami☆ :

COIL☆11周年☆
おめでとうございます\(^o^)/
風邪とともに11周年!
早く治るといいですね(^^)
お酒の誘いに、きおつけてぇ〜〜(笑)

投稿者:tukiko :

サダさん、寝てろとは言いませんが・・・
完治するまではお酒はよろしくないですよ~
ソフトドリンクでガマン。は厳しい??
のどもお身体も気づかいませう。

投稿者:きゅうぴん :

昨日、今日と午前様なんですね?
立て込んだ飲み会のスケをこなしていらっしゃるんですね?

そんなにお元気でなによりです。
安心しました。

私は、カゼが完治していないのにハード飲みスケジュールをこなす
サダさんを責めることは出来ません。
・・・なぜなら、私は薬を飲まずにお酒を飲んでカゼを治すからです。
どちらも飲むと肝臓に悪いと思って・・・健康を考えてのことです。

でも、ノドの調子は最悪のご様子ですね。
それは、いけません!
そこは、ハジけながらも気合を入れて早く治して下さいね。

今日は、『ときをのせて』のことを少し。
『0994』全体の感想は、高畠さんのところにコメントします。

サダさん。
あれは反則です。罪です。
甘く囁く歌声。透明でやわらかいコーラス。暖かくまろやかなギター。
おそらく、サダさんの声質とクラギの響きの相性がとてもいいことも
あると思います。

とにかく・・・なんというパフォーマンスを!!絶品ですっ!!!
耳を捕らえられて離れられません!
な~んにもしないで、ず~っときいてとろけていたいですぅ~。
あま~いラブソングじゃないのに・・・

本当に、罪です。

投稿者:ひと :

定義さま
 
 こんばんは☆
 体大丈夫でしょうか(^^;)
 でもうれしくて飲んじゃいますよね~だって11周年ですもの!
 今更ですが、11周年おめでとうございます♪
 品川取ったのに行けなかったので、本当に本当にがっかりでした(泣)
 でも、定さんが楽しめたなら何より何より^^
 これからも、あったかい心のこもった音を言葉を聴かせてくださいね♪

 早く元気にな~れ☆

投稿者:浅黄 :

遅ればせながら、COIL11周年おめでとうございます!
風邪の方は大丈夫…ではないみたいですね。私もかぜっぴきで、いったん治りかけたのですが、咳がぶり返してしまいました。ほんと油断大敵ですね。レコーディングは大丈夫なのでしょうか?オリオン座流星群でも見ながら、暖かくして寝て下さいね。
今までのCDを聴きつつ、新作も楽しみにしています。

投稿者:Esperanza :

サダさん、こんばんは。
飲み会のお誘いって何故か重なりますよね(笑)わかります~☆
早く、いつものsexy voiceに戻りますように。。。
お大事になさってください。

投稿者:ふみみん :

だ、大丈夫ですか!?
うがい手洗いですね。ホントに…。
自分のバイト先にも上陸しました…新型インフル。マジで気をつけてます…。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
11周年おめでとうございます!! 皆さんと楽しい飲み会だったのですね。 でも、飲み過ぎは心配です。 声ガッサガサ のどヒッリヒリは大丈夫ですか?最近、私のまわりでも、声がれしてる人が多いです。サダさんもお大事にしてくださいね!! おやすみなさい~。

投稿者:たえこ :

オーキャン埼玉只今休憩時間でトイレ待ち。
さだまさよしの映像見たよ!
山さん宅での仕事ってまさかこれ!?
だってサダさん声かれてるし!
でも楽しかったよ♪
さてもうすぐトイレ順番だわ!
さてビール買おうかな。

投稿者:りか :

11周年おめでとうございます!! 

楽しい飲み会だったんですね。
そろそろ本格的に寒くなってきてるので、こじらせないようにしてくださいね。

サダさんのかすれた声も聞いてみたいですけど、早く治して下さい。

お大事にしてくださいね。

投稿者:ミハエル★* :

サダさんこんばんは!お加減いかがですか?
さいたまオーキャン行ってきました♪
まさかさだまさよしがまた聴けるとは思わなかったのでビックリしましたよ!
あれってお酒呑みながら、ですよね?
ハモりも程よくゆるく笑ハタクヤ始め会場の空気を全部持っていった感じでとても面白かったです★
多分あと何バージョンもあるかと思いますので、また聴く機会がありますように・・

投稿者:ゆっちょ :

体調はいかがでしょうか?

いつもは見ているだけなんですが、
昨日のオーキャンであれを見てしまったからには、
どうしても書き込まずにはいられなくて・・・。

さだまさよし、たっぷり笑わせてもらいました♪
個人的には、ジョン・レノン博物館のくだりがツボでした(^^)
その場にはいないのに、会場の空気を全部持っていってしまうお二人。
映像に合わせて自然と手拍子が起こるくらい、盛り上がりましたよ!
ホント、面白かったです!!

私もまた聴く機会があることを願っています☆

投稿者:チョキチョキ! :

11周年おめでとうございます。

昨日のオーキャンE-埼玉では、生出演ではございませんでしたが、静止画のさだまさよしにご対面!?できてうれしかったです。私も初しこちゅーで、初さだまさよし。
その後、もっと見たい聴きたい!と思っていた矢先でした。

開演前に「ジョン・レノンの博物館」に私たちも行っていたので、大ウケでした。
終了後、「なげーぞ!(長い)」とのコメントがステージ上でございましたが、
私と友達は大歓迎!でした。
(字幕や写真の演出も面白く、会場もウケていましたよ)

また、いつか聴けるとうれしいです。
(運がよければ!?)生で聴きたいものですが、
オーキャンDVDなんぞがもし出るものならば、ぜひ映像特典にしてください(笑)

昨夜は帰りに雨が少し降っていて、秋~冬への気候の移り変わりを実感しました。
では、サダさんも、どうぞお体におきをつけて。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ