おはようございます

昨夜の渋谷BYGでの
『岡本定義かく弾き語りき ひとりぼっちのオーガスタキャンプエクストラエクストラ』
は、いかがだったでしょうか。
あ、いや、べつにそんなタイトルついてないか。
ちょっとドキドキしてたけど、なんか楽しかったです。

「DANCE BABY DANCE」のハンドクラップ、よかったよ〜!
ちゃんとサビで変化したもんね〜!

それよりも「星かけ」のエンディングの合唱にはちょとビックリ〜!
キーも全然ちがうのに自然発生...いや、自然発声してくれて。
すごい嬉しかったなあ〜。どうもありがとう!

今日はこれからソロアルバムのレコーディングっす。
なので昨夜は打ち上げなしでサクッと帰りました。

あ、そうそう!
高畠俊太郎くんのベストもヨロシクね〜!
こんどまたゆっくり飲もうよ。
てゆうか何か一緒にやろうよ!

...で今日あたり、彼女出てきますかね?


2009年9月17日 10:17 okamoto sadayoshi コメント(13)

投稿者:aki :

たぶん、今日あたり出てきますよ。


おはようございます

昨日、なんかとっても楽しかったです☆

コメントエラーになって…2回入ってたらゴメンナサイ泣

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ライブ楽しかったようで嬉しそうで何よりです。
これからレコーディング…。
いつ頃、聴けるのでしょうか。
楽しみにしとります。

今日あたり、出るみたい。
どうなってゆくのだろう。
彼女自身も周りの人達も。

投稿者:ミハエル★* :

彼女、今日あたりらしい?!
エクストラエクストラ予想外の選曲もあって楽しかったです!こちらも第一部でやや力を使い果たした感がありましたよ(笑)
ハンドクラップもコーラスも任せて下さい!参加型ライブ♪
如何わしいの、やっぱりダンエレだったんですね〜

投稿者:ビッケ☆ :

弾けすぎない大人のオーキャンでしたね☆
すごく楽しかったです!
ミュージック、最初は渋かっこいい〜と思ったんですが…レアものとなりました(^^)v
アルバムも楽しみにしてますので、がんばってくださいね〜☆

投稿者:tukiko :


ライブお疲れさまです。
ソロアルバムめちゃ楽しみですー★
BYGのライブシリーズ化でしたらいつか行けるかな~
とこちらも楽しみに。。。
彼女、そっとしといてあげたくなってきましたね。

投稿者:ようたん :

渋谷BYG お疲れさまでした!
今回もBYGでのライブはお留守番でした。一緒に合唱したかったです。品川オーガスタキャンプには行くので今から楽しみにしています!
ソロアルバムも!!!!!!
レコーディング頑張ってください♪

投稿者:*めぐ* :

昨日は、ひとりでオーガスタキャンプだったんですか。
「星かけ」歌ったんですね~。うわ~、聴きたかったです。
彼女、出てきましたね~。これから会見らしいです。
では、ソロアルバム、楽しみにしています!

投稿者:ちーちゃん :

『岡本定義かく弾き語りき ひとりぼっちのオーガスタキャンプエクストラエクストラ』
いいな~~(^^)
妄想しておきます。

彼女・・出てきましたね♪

投稿者:れお :

サダさん
昨日は、弾き語りオーガスタトリビュートオーキャン?!やってくれて、本当に嬉しかったです!
気分は夏復活しつつ、大人な秋の雰囲気も漂い。(まだ‘たけなわ’前な感じで)
サダさんの歌うみんなの歌は、ちゃんとさだ色♪になってて、しっかり聴き入ってしまいました。
ソロアルバムも、すごく楽しみです!
素敵な時間を、ありがとうございました♪

投稿者:chai :


サダさん初めまして。

COILの音楽に出会ってまだ一ヶ月足らず
の新参者ですが、
昨日のライブ本当に本当に行きたかったです。

昨日は仕事が休みだったので、朝からずっとCOIL
聴いて、途中、ストーンズ(パラシュートねーちゃんも!)
やらディランやらジミヘンやらを挟んで、
先人に敬意を示しつつ(?)、
ライブ開演の時間からはウィスキーをチビチビやりながら
BYGに行ったつもりになって
ひとりほろ酔いで盛り上がりました!


バカだ(笑)


でも、こんないい音楽に出会えた事が
嬉しくて嬉しくて。

なので、ついはしゃいでしまいました(笑)

サダさん、これからもずっとステキな音楽
届けてくださいね!


・・・え?ソロアルバムのレコーディングて!!!


投稿者:masami☆ :

サダさん!すごい!!!
わぁー行きたかったなぁ〜☆想像しただけで顔がニヤけます(^O^)
あ!例の彼女ってわかっちゃいました(^^)たぶん・・☆それと、ソロアルバム?そうなんだぁーーまた楽しみが増えました♪頑張って下さ〜い\(^-^)/

投稿者:akko :


ソロアルバムですか~。楽しみです。
ボサノヴァ色が見え隠れしたりするのでしょうか。

ど素人の私は、
ジョアンの奥深いギターも
ジョビンの緻密な楽曲も
感覚任せで聴いてしまいます。

この夏は、サダさんのおかげで思い出したボサノヴァのCDを皮切りに、
ブラジル音楽を引っ張り出してよく聴いてました。
その流れで、長いこと眠っていたCDを聴いたり、
ずっと前に欲しかったCDを思い出したり、
いろんなCDを買ったり。

連鎖的に音楽を聴いた夏でした。
もちろん、COILも聴いてましたよっ。定番ですから。

朝晩は涼しくなったので、風邪などひかれませんように…。
では、また。


投稿者:夏実 :

定さんこんにちは(^^)/BYG、もうなんて楽しそうなのっっ!!定さんのひとりオーガスタめっちゃ聴きたかった。。それから何と定さんソロアルバムですか!!!今からもんのすごく楽しみにしてます☆☆
そういえば井上陽水さんですが、りんごは中まで食べましょう~♪って曲を発見しました~ちょっと嬉しかった☆
AC東京まであと2週間っ♪♪

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ