夏ごもりしてました

いや〜、すっかり涼しくなっちゃてますねえ。

みなさぁ〜ん、お元気ですかぁ〜?(井上陽水ふうに...って古ッ)

この夏は、ボク、ボサノヴァ聴いてボーっとしてました。
いろいろあったんですけど、まあラテン系のノリといいますか。
ジョアン ジルベルトの影響ですかね?
部屋にこもってずーっとギター弾いていました。

てなわけで、ひさしぶりに明日ライブです。
おなじみのBYGさんです。
例の現場の近くです。

今回は、ずばりボサノヴァです!

嘘です。

でも、いつもとはちょっとちがったカンジになると思われます。
EXTRAといったところでしょうか。

これから最初で最後のリハにいくところです。
なんか期待と不安で胸がいっぱいです。
この企画は大丈夫かなぁ...。

いずれにせよ、明日、頑張りますんでヨロシクドーゾ。
楽しみましょうね〜!

そういえば、彼女も今年はず〜っと夏ごもりしてたわけだけど...もう出てきた?

2009年9月15日 13:47 okamoto sadayoshi コメント(10)

投稿者:たえこ :

今仕事中なんだけど…。
携帯で見たら更新されてましたわ!
更新、首を長くして待ってましたよ!
待ってる間にBeatlesリマスター発売されましたが…♪
ところで、今年ずーっと夏ごもりしてた彼女ってどなた??

投稿者:mew :

お、久しぶりの更新!
お元気そうでなによりです(・∀・*)

投稿者:ミハエル★* :

まだ出てきてないかなあ・・あのへん一気に有名になっちゃいましたね。
BYGによく出演されているアーティストさんはあのへんで職質されたって言ってました笑
サダさんのボサノヴァにも非常に興味がありますが、どんなEXTRAでも楽しみたいと思います☆

投稿者:ちーちゃん :

夏ごもり~~♪
今年の夏は、過ごしやすかったですか?
明日・・お休みだけど・・BYGには・・届きませんでした(泣)
素敵なライブになりますように☆
そのかわり・・しこちゅーには飛んじゃいます♪

投稿者:tukiko :

サダさんお久しぶりです~
お元気そうでなにより。リハはどうでしたか?
あぁBYG行きたかったです;
そういえば時々ワイドショーで付近が映ってましたね^^;

ライブがんばってください~
来月四国の中心でお会いしましょう。

投稿者:れお :

サダさん♪
夏ごもりから、お帰りなさい~(笑)
バテそうな夏の暑さが落ち着いたら、いよいよ活動期?!
明日のBYG、EXTRA?! 楽しみにしてます!
タワレコも♪品川オーキャンも近づいて来たし♪そしてしこちゅ~
こんなに続けて会えるなんて、嬉しすぎです

投稿者:*めぐ* :

お久しぶりです。明日はBYGですね。いいな♪
EXTRA、どんなのか、気になります。
でも私は、今月はちょっとガマンです。
その代わり、来月。ウフフ。
例の彼女は、まだのご様子です。もうそろそろ、ですかね~。
明日も頑張ってください。絶対に大丈夫ですから!

投稿者:masami☆ :

サダさ〜ん!夏終わっちゃったよー(^O^)お久しぶりです。今年の夏はいろんな意味で辛かったです^^;彼女て誰?誰のこと?わたし?って!ちがうかぁーー(笑)洋介さんだと思っておきます(^^)
BYG頑張って下さい!!!
ビートルズのイベントにも出られるそうで、トークだけなのかな?気になりますね・・それと品川オーキャン☆ライブハウスでCOIL聞けるなんて私にとっては夢のようです。もう楽しみすぎ!!
サダさん!BYG頑張って下さい。遠くから応援してま〜す\(^-^)/

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
涼しくなったなと思ったら残暑だったり。
朝晩はめっきり肌寒くて。
体調崩してはいませんか?
定義さんのボサノヴァ弾いているのも観てみたいですな。
今日もライブ楽しんで頑張って下さい。

彼女…まだみたい。ですよ…。

投稿者:純子 :

バンドも楽しいですけど、サダさん一人も最高でした♪

これを機にちょくちょく一人も演って欲しいなぁ。

ミュージック低音バージョンは弾き直す前の方が、アンニュイな感じがして私的には◎だったかな(笑)

いろいろあったって書いてましたが、今日披露してくれた新曲といい、サダさんの雰囲気が前とちょっと違うように思えましたが、何かいい事でもありました?

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ