おはようございます

三連休の三日目でございます。
今日は海の日です。
もう何年も海で泳いでいませんね〜。

昨日は土用の丑の日だったのね...。
日曜日の。
ドミンゴな。
うなぎ食べるの忘れたけど、今年は二回あるんでしょ?
あ、でも実家で牛肉食べたな。
牛の日になっちゃうね。

さてさて今日はひさしぶりにQueでライブです。
それもCOIL名義の...!?

まあ、キモチの問題ですけどね。
でも、キモチは大事ですよね〜!

noodlesさんともひさしぶりだし。
楽しみたいっス!

では、のちほど。

2009年7月20日 10:42 okamoto sadayoshi コメント(11)

投稿者:青月石 :

ヌフフ。。。♪
さだサン☆ まぢで、おはようございます♪ ですねぇ~!!(めずらしい時間帯だッ!笑)

お!それに、今年は二回うなぎが食べれるんだぁ~★ ←て、いつも食べたいときに食べてるクセにぃ~(汗)。。。
ホント、食べたいときに食べたいモノが食べられる。。。世の中を見て、こんな幸せな状況が当たり前では無いコトを、改めて考えてしまいます。

お♪さだサンは“牛の日”だったのねぇ~(笑)。
OKっす☆ 牛サンもパワー付きそうだし!ご実家なら、さぞかし美味しい牛サンだったのでしょう~♪(ヨダレ・・・)

ヌフフ。。。♪
“キモチ”大事っす★☆ “のちほど”な皆さんが、羨すぃ~!!
皆さぁ~ん☆ 楽しんで来て下さぁ~~いッ♪♪

投稿者:aki :

おはようございます♪

牛の日て…(o^_^o)
私も食べ忘れて鳥の日になりました。2回目にリベンジですね☆

はい、では後ほど〜♪

投稿者:ミハエル★* :

サダさん、こんにちは!
丑じゃなくて牛、も元気が出そうでいいですね。
今日のライブ、3連休をCOILの音楽で素敵に締めくくるべくギリギリまで家でやらなきゃいけないことを頑張ってから行きます!
片道2時間・・帰りはとんぼ返りですね・・

投稿者:*sachiyo* :

定さん、おはようございます♪

私は今日も仕事なので、ライブ行けませんが(>_<)
楽しんできてくださいね♪

投稿者:たえこ :

昔はスタイル抜群(自分で言うか!!)だったので、ビキニでハワイやらグァムやら沖縄で泳いでいましたが、今はビキニなんて着れないし....で泳ぎなんて、トンとご無沙汰だわ...。

私も昨日鰻食べれなかったので、次の日に食べようかなと…。
31日でしたっけ?

Que私のフェイバリット、大好きなミューのTシャツ着て応援しますね♪!

じゃ、後ほど。

投稿者:れお :

サダさん
朝からの更新、ありがとうございます♪

うなぎがあまり好きではないから、私も鳥食べました(笑)
ので、ライブで頂く元気で夏バテ予防します♪

投稿者:akko :

ドミンゴな土用…ね。

うなぎ、好きです。違う日に食べました。

蒲焼き、白焼き…
あ、関東の方は、うな重を食べられるんでしょうか。
うな重とうな丼って、器の違いなの…?長年の疑問です。

今日、ライヴですねぇ。
会場の皆さんと、おもいっきり楽しんで下さいね!

投稿者:ビッケ☆ :

東京へ向かってます♪
現実が勢いよくどこかに飛んで行ってくれます(^_^)/~
うたの日は行けなかったんですが、みなさんの感想読んでQueはポチ買いしてしまいました
番号遅いけど、気持ちが大事ってことで!!
ほぉっ、私は中国の日になってしまいましたよ。。。

投稿者:ようたん :

サダさん、こんばんは。
ライブお疲れさまです!! 今日は残念ながら仕事の関係で参加できず…。次こそは参加したいです!! 今日は車の運転中、「0,10」聴いてました〜。 ドライブしながらの「ハレルヤ!」はやっぱり最高です!!
今日の夕飯は数日遅れてのうなぎ食べました。そういえば牛肉食べてないなぁ…。牛の日もいいですね。
今頃はおいしいお酒を飲まれているのかしら!? お疲れさまでした〜!

投稿者:masami☆ :

サダさん!夏ノ陣ライブお疲れ様でした(^^)
ライブに行かれた方のライブレポ♪読ませて頂いて参戦してないのに楽しい気分になれました。
なので・・今から一人でライブで演奏した曲を聞きながら、カンパーイ!!飲みま〜す☆洋介さんはいらしてたのかな?

投稿者:ハートポッポ :

サダさん牛の日って・・・(笑)たまにサダさんの口調と私も似たような部分がありますため気付くと、とても嬉しくなります。サダさんライブお疲れ様です。私は昨日トマトスパを食べて寝ました。サダさんいよいよ暑い夏の開幕ですわよぅー♪楽しい夏になるといいですねー♪この夏!もenjoyして下さーいーーっ♪サダさんの今宵のライブに乾杯!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ