ムーンウォーク

洋介できるんだよ。たしか...。
あいつ、マイケル好きでアルバム持っていたからなあ〜。
復活ライブのときは、それで登場するってことで。

あ〜、今年は KING OF ROCK も KING OF POP も逝ってしまったんだね...。

ちなみにプリンスはやっぱり PRINCE OF POP ってことになるのかな?
KING OF FUNK はシカオちゃんだしね〜。

殿様キングスは KING OF 演歌 か...?

それにしても殿様キングスて〜!
アンクルおじさん〜。赤レッド〜。真夜中のミッドナイト〜!

...長澤くん、元気かな?

これからリハ行ってきます。
エフェクターの話はまた今度ね〜!

2009年6月29日 18:53 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:*めぐ* :

ムーンウォークで登場ですか!?期待しちゃいますよ。
その時代を築いた方々が、次々と旅立ってしまいましたね。
寂しく、悲しいです。。。
今から、リハなんですね。お疲れ様です。

投稿者:青月石 :

ぅおおおう〜〜〜ッッ!!!
まぢ嬉すぃ〜すぃ〜すぃ〜☆♪★
さだサン♪ お今晩はぁ〜★

ス、スミマセン!取り乱し気味っす!!てか、いつものコトか(照・汗)。
今ちょうど【Oh!RADIO】聴いてたトコっす♪。。。

にしても、なぬッ?!洋介サンも出来るっすかぁ〜!!??
先々週、カナケンでライブしてたアノお方も出来るハズです?!
さだサンも見たコト無いですか?!
洋介サンのも、見たぁ〜いッッ★うすッ!是非とも“復活ライブ”の際にはッ♪♪(願)

あ、ワタクシ幼少の頃、親に連れられ“殿様キングス”のライブ?。。。コンサート?。。。歌謡ショウ?を観に行った経験アリでございます!(笑)

ところで品川オーキャンでは、長澤クンとのコラボありますよね?!♪
楽しみぃ〜☆★☆
では!行ってらっしゃいましぃ〜♪

投稿者:未菜 :

今年は偉大なミュージシャンの方々が早くお亡くなりになってしまって本当に残念です。
でも彼らの音楽はこれからも私たちの中できっと輝き続けていくんでしょうね。
音楽はすごい力を持ってますから…。

スガさんもKING OF FUNKの名をお持ちですもんね!!
だとしたら…山崎まさよしさんはKING OF BLUESでサダさんはKING OF ELECTRONIC…
オーガスタすごいなぁ(^q^)笑


長澤君はブログを見てる限りでは元気そうです←何様
彼の音楽も素晴らしいですよね。
彼もKING OF ROCKとも言えなくもない気がしますが…
どうでしょうか?ww
いつかサダさんと長澤君との共演も見てみたいなぁ(^^)
洋介さんはライヴでもう共演済みですからね★


エフェクターの話楽しみにしてます\(^o^)/

投稿者:たえこ :

サダさん、またまた更新!!!!
ううう…嬉しいです!!

洋介さん、ムーンウォークできるの?
ぜひ見てみたいです!!!

相次いで素晴らしいKINGが逝ってしまって、ひとつの時代が終わっちゃった感じ。
ジョンもジョージも逝っちゃってるし、ポールとクラプトンが逝っちゃったら、私どうなっちゃうんだろぅなぁ?
でも、でもさ!サダさんがいるから大丈夫さ!!!マジで!!

これからリハって、何のリハですか???

エフェクターの話、聞きたい聞きたい!♪
楽しみにしています。

あっサダさん、明日は何の日かな?
ロックなカレンダーのお陰で忘れていた事、思い出さてもらってます。

あとね、プリンスは友達がハマっている時期があって、キモイ(失礼)けど聴いてみたら絶対いいと思うから~って言われて!
で、聴かず嫌いだったんだけど、聴いてみたらこれまた凄ーげぇぇぇって!!!
でも、時期によって余りにもサウンドが違うので、聴かなくなっちゃいました。
今はどんな感じなのかな???

投稿者:ようたん :

すごいじゃないですか!!洋介さん、ムーンウォークできるんですか!?
きっとトシちゃんもビックリですよね!
仕事前に更新してくれたのですね。ありがとうございます。今の時間だとリハ真っ最中なのか…。終わる頃なのか…。
頑張ってくださいね!!

投稿者:れお :

サダさん、リハですかー(^-^)
'一口カツスタジオ'(笑)に、またいらっしゃることもあるのかな…

ヨースケさん(と)のムーンウォーク、ご披露下さるライブを、楽しみにしてます♪

投稿者:akko :

油断してたら、立て続けに更新されてる…。

音楽の話、たくさんして下さい。どんなことでも。

ところで、ドミンゴって、どのドミンゴなんでしょう…?
ボサノヴァってことは、あのドミンゴかなぁと勝手に思って
CDを引っ張り出して聴いていますが、違うかも。
以前、カエターノがマイケルの“BLACK OR WHITE”をカヴァーしてたなぁ。

私もマイケルのCDは一枚も持っていませんが、
知ってる曲は結構あります。凄いことです。
洋介さんのムーンウォーク、見てみたい!

今、すごいどしゃ降りで、ドミンゴがかき消されてしまいそうです…。

投稿者:ふみみん :

サダさん、ほぼ毎日の更新ありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!!
復活ライブにムーンウォーク!ぜひ(×100倍)登場お願いします!
もちろんお二人で。
その時には、お二人の好きな曲歌ってほしいです。
マイケルもロックの殿堂入りしてますよね?確か。昔、某番組でも紹介してて、ジャクソン5の映像流してたのを観てました。(司会が根○要さんの番組)
殿様キングスには、自分のストライクゾーンでした(笑)自分の年齢、バレそう。
お仕事、頑張ってください。

投稿者:ミハエル★* :

えっっヨースケさんムーンウォークできるんですか~見てみたいです・・
もう、リハ始めてるんですね~今からリクエストしておいたら聴けるかしら?
個人的に夏の約束がものっすごい好きです!!
なんでだろう・・Bメロのコーラスとかいつまでも転調していきそうな高揚感とか・・うきぶくろをもっても以前かなり感動したのでそれもいいな。
エフェクターの話といえば・・サダさんのOverDriveってかなり前のモデルとお見受けするのですが、何かいわくある一品なんですか?!

投稿者:やま :

頻繁に更新してくださって、とってもウレシイです☆

洋介さんのムーンウォーク、かなり見たいです♪♪♪

長澤クンには事務所などでそんなに会えないものなんですか?
ここ1ヶ月ばかりライヴは無かったみたいですが、ブログもちょくちょく更新してますし、3日後には下北でライヴもあるし、元気だと思いますよ〜o(^-^)o

定サンも20日に下北ですね〜★
絶対、行きま〜す★☆★☆★♪

投稿者:ぐっぴぃ :

サダさんは私にとってはPRINCE OF MUSICだなぁ。
あらゆるジャンルを越えたミュージック。
なんか、白馬に乗った王子様、って感じなんですよ。
年齢はこの際おいといて。
今上天皇も即位遊ばされたのはかなりのお年になってからでしたし。
(よくわからない喩えやなぁ)

それにしても、ああ、ずっとはまっています。
COILと象牙の塔をヘビロテ中。
なんでこんなにいい音なんだろう。トラックもライブも大好き。
月イチの上京は大変だけど、Queも楽しみにしていますね。
いつかはBYGライブにも行きたいなぁ。月末・月初めじゃなければなぁ。

気候が不安定になってきました。お身体に気を付けてくださいね!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
復活ライブかあ…。楽しみにしております。
今日もかな?リハ頑張って下さいませ。

投稿者:aki :

真夜中のミッドナイト〜☆
昨日は天気予報に惑わされつつお散歩してたみたいですよ(^-^)

サダさん、リハお疲れ様でした〜♪
エフェクターのお話楽しみ楽しみ(*^_^*)

投稿者:ハートポッポ :

サダさんリハお疲れ様です。私も洋介さんのムンウォーク姿ライブで見たいです。回転してフォーッ!のマイケル・ジャクソンの決めポーズもして欲しいなぁー♪♪。いつか見ることが出来る日を楽しみにしています。

投稿者:tukiko :

わ~楽しみだなぁ。洋介さんのムーンウォーク(笑)
復活ライブ真夜中のミットナイトに妄想しゃいましたよ(^^;)

投稿者:たえこ :

で、昨日30日はBeatles来日@武道館の日でしたね。
1966年かぁ…。
例の社長秘蔵のパンフ、拝見しましたよ。
サダさん、ライブなさった日でしたから、サダさんも見てましたっけ?

また、明日飲みに行くけど..... 。

投稿者:masami☆ :

サダさん更新ありがとうございます(^^ゞ
洋介さんはお元気なんですよね!ムーンウォーク☆今頃、練習してるかも・・サダさんのムチャブリで(笑)リハ♪頑張って下さい。

投稿者:ぴな :

しばらく仕事に集中だ!と、ココに来ないつもりが・・・心折れちゃって来ましたぁ~^^;

洋介さん復活はムーンウォーク?!って、それをサダさんが決めちゃっていいのぉ~?!(笑)

そう、KING OF FUNK はやっぱりシカオちゃん!ですね~☆
プリンスは PRINCE OF POP。。。 ?
あ~、なるほど♪
洋楽に疎いワタクシにはプリンス=星の王子さま(.Le Petit Prince)になってしまう・・・お子ちゃまですか?(笑)

長澤くんと言えば、今年のオーキャンは長澤くんと一緒にステラボール☆
ステラボールは行ってみたかった会場だけに嬉しいです!
そして今、福岡の友達(長澤くんファン)を口説いてるのが、なかなか首をタテに振ってくれないのデス(>_<。)

連投の更新、ありがとうございます♪
折れてたココロも元気になりましたぁ!!!

投稿者:山とプリン :

次々と音楽界の王様がお亡くなりになりますね・・・。
悲しいです。
ご冥福を祈っています。

サダさんがライブで使うエフェクター、
いっつもスゴイ音良いですよね。
詳しく教えてください。
首をキリンより長くして待ってます。

投稿者:なまこ :

できましたね、確か…。
先日テレビで観たラ○キィ池田よりも上手かったようにお見受けしましたが。
あるいはどこぞのライブでのMJのように
オープニング登場後に微動だにせず2分間、というのもアリかと。
(それは周りもツラいな…笑)

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ