第4回 東京うたの日コンサート


いよいよ木曜日から始まりますな〜。

いや〜、それにしても今回もなんとも濃ゆい四日間になりそうで...?!
体調管理を万全にしてのぞみたいと思っております。

ちなみにボクは三日目の渋谷クラブクアトロに出させていただきます。
初顔合わせの音モダチとのセッションコーナーも楽しみですな!
ちょっと緊張していますが...。 がんばります!


実は今年に入ってから、なぜかボサノヴァに目覚めてしまったようで、も〜最近はもっぱらちっちゃな音でしかギターを弾いたり、うたを歌ったりしかしていませんが、ひさしぶりのクアトロでは、眠っているロック魂に火をつけて大暴れしてやろうかと考えています!(仮) カッコ嘘ではなく。 仮。あくまで仮。


では、おもいっきり楽しみたいと思います!

あの曲ではハンドクラップよろしくお願いしますね〜!

2009年6月16日 02:34 okamoto sadayoshi コメント(21)

投稿者:れお :

サダさん~
クアトロ、楽しみです!
いろんな方とのセッションも新鮮、盛り上がること、間違いなしですね。
ハンドクラップ、了解ですよっ(^-^)!
というか、そういう形でこちら側も少しでも参加させてもらえることが、すごく嬉しいんです♪
待ち遠しいあと4日後、体調管理にも気をつけて下さいね(^-^)

投稿者:純子 :

仮は見なかった事にします(笑)

ロック魂に火がついた演奏を楽しみにしてます♪
大暴れしちゃって下さい。

ハンドクラップ任されました!

投稿者:*めぐ* :

ごめんなさい。(先に謝っておきます。)
「うたの日」仕事の都合で行けません。
セッション、ものすごく見たかったんですけど(>_<;)
ハンドクラップということは、盛り上がりそうですね~、いいな♪
思いっきり、ロックで楽しんじゃってください!

投稿者:たえこ :

そろそろ更新してくださるかな?と思っていました。
で夜中に「サダさん、リハしてますか?」ってコメ書こうかと思いましたが、
私ばかり書くのもご迷惑かな?と思い書くの止めた次第です。

ボサノヴァ、特に夏には心地よいですよね。
ですが…《眠っているロック魂に火をつけて大暴れ》
うわぁぁぁ♪とっても楽しみ!!!!たとえ(仮)でもね!
私、ロックなあのグループのTシャツ着て、応援しますからね♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
ライブ、楽しい時間になるといいですなあ。
大暴れしている定義さんは…どんなんだろう?

投稿者:ミハエル★* :

(仮)ではなくロック全開なライブ、楽しみにしてます!
既に曲の予告が(笑)ハンドクラップ了解しましたよ☆
ボサノヴァのコードって良いですよね〜
本当は奥が深いのでしょうがなんちゃってボサノヴァはたまに弾きますよ。

投稿者:青月石 :

さだサン 更新ありがとうございます♪

そー言えば、昔行った渋谷クアトロのコイル ライブ★で、楽し過ぎてハンドクラップし過ぎ(?)て気付いたら、お気にの指輪のチャームが外れて無くなってました(苦笑)。。。
皆さま、お気を付け下さい!て、そんなドジ私だけですね〜(汗)。

おぉ〜ボサですかぁ〜☆ 何だかキモチ良さ気ですね♪

さてさて、綱島の空のご機嫌は 如何なものでしょう??。。。

投稿者:ぐっぴぃ :

夏はボサノヴァですねー。
ちょっと前ですが、神戸のライブハウスで「モンセラ」さんという方のライブを見てきました。
いやー。気持ちよくて寝た(爆)
20日は寝た子も起きるロック!楽しみにしています。

投稿者:ふみみん :

自分も予定があり、今回行けないのは…かなり残念無念。ロック魂が炸裂ですか!めちゃめちゃ観たかった…。ボサノヴァですかぁ。今はいろんな曲がカバーされてますね。ジブリ系とか。かなりレンタルされてます。
体調気をつけてください。インフル、油断できないので気をつけてください。

投稿者:usako :

ロック全開!!がんばってくださいね~!!

ボサノヴァ、いいですね♪全然わからないんですけど、感じの良いカフェとか服やさんで流れていると、心地よく過ごせます☆

投稿者:*haru* :


 Bonjour Comment allez-vous?

 サダさん(^^)笑

 久しぶりにROCK魂炸裂ですか(@▽@?!☆

 そして今日は山さんのライブへお出かけでしょうか~?!
 楽しんできてください(・▽・)♪


 
 

投稿者:ミャオ :

    

音もだち、良い響きですねえ♪

サダさんの音楽、久しぶりに生で聴いてみたくなりました〜(><)
 
だけどオーキャンは東京公演行けないし・・・サダさんお願いです!関西にも来てくださーい(;_;)
    

投稿者:tukiko :

梅雨空にボッサは妙に合いますよね♪
サダさんの弾くボッサ聴いてみたいです~
うたの日は行けませんが、気持ちはロックにしときます(仮)

投稿者:akko :

BOSSA NOVA、好きです。
ちょっとハマった時期がありました。
今聴いてるCDが終わったら、BOSSA NOVAを聴こうかなぁ…。

渋谷クアトロには行けませんが、
皆さんとおもいっきり楽しんで下さいね!
私は、敬愛するアーティストのライヴに行くことになったので、
そちらで音楽のチカラを分けてもらおうと思います。

大暴れ、するの…?ROCKもいいですねぇ~。
音楽っていいですねぇ~。

投稿者:*めぐ* :

(すみません、二度目の書き込みです。)
プレッシャーかけても大丈夫ですか?エヘッ。
(ダメなら読まないで下さい。)
共演の、風味堂さんがやってるラジオ番組があるんですけど、
(なぜか関東方面では、放送されていません。)
そこにビギンさんが「うたの日」のコメントを寄せてて、
「とっても楽しみにしてる。」っておっしゃってましたよ。
特にブルースバンドを。頑張ってくださいね~。

投稿者:masami☆ :

ロック全開!!いいですねぇ〜☆盛り上がっちゃって下さい\(^-^)/
な〜んか、ますますオーガスタキャンプが楽しみですよねぇ〜どうか行けますように・・月に願いを☆です。

投稿者:ハートポッポ♪ :

Oh!!Yey!イエイ!イエイ!ウウーウーオンチュウ!!


サダさんおはようございます。うたの日のライブ久々にロック魂が弾けちゃう気分ですか?いいですねぇー♪私出身が沖縄ですので、年に1回の帰郷もかねて沖縄で開催するうたの日コンサートに参加します。サダさんは渋谷♪ファイト。うたの日楽しみですねぇ♪

投稿者:ちーちゃん :

もう・・あっ今日ですね。時間的に・・

ワクワクしてきました。
久しぶりに・・サダさんの歌を聴きに行きます。

セッションも楽しみ♪
ロックなサダさんも楽しみ♪

寝られるかな・・ドキドキ

投稿者:ぐっぴぃ :

ロックなサダさん、カッコ良かったです!
He Said良い曲ですね。ビートルズとは違っててびっくり。
男前やった〜。
サダさん、ありがとうございましたm(__)m

投稿者:たえこ :

うたの日お疲れ様でしたぁ。
楽しかったね。

投稿者:piyoko :

サダさん、昨日のライブすごく楽しかったです!
Tell me whyのブルースバンドとのセッションは、
すごい盛り上がりで感動的でした☆
サダさんも本当に楽しそうにはじけてましたね~!
音楽に感謝し、さらに好きになった夜でした☆
これからも、楽しい音楽よろしくお願いします!!!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ