びっくりした!

いつものように仕事を終えて、愛車ミニくんで帰宅しようとバス通りを曲がったところでなんと、出会い頭にでっかい月と正面衝突!! ド〜ン!!

そのまま走っていたら、まるい顔してやっこさんしばらく追っかけてきていたけど、うまいことまいてなんとか逃げ切って無事帰宅。 セ〜フ!!

いまも高いところでボクのことを捜しているみたいだな...。
今夜はベランダには出ないでおこう。

2009年4月11日 01:48 okamoto sadayoshi コメント(17)

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

びっくりした!!!!!
車で事故ったのかと思いましたよ!

サダさんて面白いね。
歌詞になりそうな文面だし。

愛車ミニくんを運転するお姿、一度拝見したいな。

ところで"いつものように仕事を終えて…"って???
レコーディングですか???
何???

私はとある所で、飲みましたわ。


投稿者:ようたん :

こんばんは。何に正面衝突!?したのかと思えば、でっかいお月様だったんですね! 月で良かった… いや、良かったのかどうか!? でも逃げきれて無事に帰宅。ホッと、ひと安心ですね〜。 サダさんの発想力が何とも言えずすごいです!! 今日はお月様に狙われないように早く寝て体を休めて下さいね♪ あと、月をまくのに必死でも車の運転の方も気をつけましょう〜。お互いに! おやすみなさい。

投稿者:ハートポッポ :

なんでやねん(笑)お腹痛い。。サダさん面白い・・近寄り過ぎるのはあまり宜しくないようで、ほどよい遠方感が好きなのですね。やっこさんに伝えておきます。

投稿者:ふみみん :

ミニくん、元気で何よりです☆月に追いかけられてたなんて…。サダさんらしい(^O^)
この前高速でとばしてたら、覆面パトカー見つけて(笑)慌ててスピード落としましたが…。
安全運転しないとですね。またミニ乗りたいなぁ…。

投稿者:*めぐ* :

私もです。仕事が遅かったのですが、帰る頃、ちょうどまん前にお月様が。
追いかけながら帰ってました。
お月様、サダさんが隠れていると、寂しがりますよ。出てきてあげて下さい。

投稿者:ミハエル★* :

またまた更新!嬉しいです♪
お月様はべっぴんさんになったりやっこさんになったり探偵のごとく姿を変えるんですね(笑)
昨晩はお月見ギターの予定でしたが、部屋の窓を開けたら偶然お月様を発見!できたのでお月見ピアノにしました♪
COILの曲たくさん弾きましたよ。
春はいいですね★

投稿者:ぴな :

あれ?お月様は桜とランデブーかと思いきや、昨夜はサダさんを追いかけてたんですか?!
サダさん、何か悪事を働いたとか?(笑)

そうそう、桜の花粉には人の気持ちを高揚させる成分が入っているらしいですよ♪
お気をつけ下さいませ、サダヨシさま(^_-)-☆
案外、桜って媚薬かも?!(笑)

投稿者:ずんこ(純子) :

私もビックリしちゃいました(笑)

絵本の1ページを読んでるかのように思えました。

どうです?絵本を創ってみるとか。

絵本とサダさんって似合いそうな感じがします。

投稿者:サラミ&セロリ :

サダさん逃げ切れて良かった・・!!
私も出会い頭で、もし突然サダさんが現れたら・・びっくりしてしまう!!
そんな日を心待ちにもしているのですが。。

お月様様はいつもサダさんを見てていいな、サダさんに見てもらえていいな・・。

投稿者:れお :

満月には、また不思議な魅力がありますよね
見入ってると時間が止まるし、勝手に見守られてる気分にもなりますし(^-^)

サダさんくらいの存在なら、ほんとに月の方から探されてそう~

投稿者:mew :

いやいやいや!
事故に逢われたのかと思ってびっくりしたじゃないですか!!笑
紛らわしい書き方しないでくださ~い!

でも、そういう正面衝突はステキですね☆
そんなストーリーにできるサダさんも
すごくステキです♪

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんにちは。
ああ…何だかびっくりしてしまいました。
昨日のお月様は丸々していましたねえ。
どうして、こっち来る!こっち見てる!って思うんでしょうねえ。
見えない所にいても、ちょっと気になっちゃって
カーテンの間から覗き見たりしてしまいますけど。
見えると、やっぱり綺麗だな。
散りゆく桜もまた春の景色で好きですね。

投稿者:usako :

あら。なにかしら、お月様に、狙われていたのですね・・・。大丈夫でしたか~♪

読んで、稲垣足穂を思い出しました。

投稿者:tukiko :

カーテン開けちゃダメデスヨッ!

投稿者:青月石 :

ぬぉぉぉ〜〜うッッ!!!

さ、さだサン、ついにストーカー被害かぁ〜〜〜ッ??!!(笑)

投稿者:優子 :

びっくりした~w
お月様、サダさんになにか伝えたい事があったのかな?

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさん!
お元気ですか?
製作中かしら???
ブログ更新がなくてちょっと寂しいな。

先日のBYGで披露してくれた新曲って「He Said He Said」っていうのですか?
それでピンと来るのはやはり「She Said She Said」です!!
ジョンが「シーセッェェェド」って歌うってるのよねぇ...。

最近ある所でホワイトアルバムがかかってね♪
すんごく久しぶりに聴いたんだけど、先日のBYGでサダさんがMCで「アルバムロープランドの曲の流れはホワイトアルバムを意識しているって」仰っていたの、あぁこれだこれだ!!!ってものすごく判って、一人で興奮しちゃいました。
言われてみないと気付かなかった自分がちょっと情けないですが…。

私最近今更なんですが、COILの曲、サダさんの曲は背景にBeatlesを感じ取れるから、心地良さを感じるんだわぁとしみじみ実感してるんです。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ