MUSIC FROM BYG Vol.1

ありがとう! とても楽しかったよ!

ちょっとノドの具合がハスキーよりでしたが。
ゲストの高畠俊太郎くんに助けられて、盛り上がったんじゃないかしら。
メリィさんも来てくれたし。
なんかうれしかったです。

ずっとまえから「夜に詠めるうた」は、やりたかったんだよね。
この時期にカバーできてよかったです。
ほんと、いい曲だよ〜!



...ちょっと小腹が減ったので、いまチョコとドーナツ食べてます。

2009年4月 1日 03:03 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:ずんこ(純子) :

ハスキーな声も、とっても素敵でした♪

バラードは泣きそうになっちゃいました。
ラストの曲も、心に染み入るホントにいい曲でした。

今日はお客さんに視線をたくさん合わせてるような気がしましたけど、気のせいですか?

目が合った感じがして、ドキドキしちゃいました。

毎月ライブやって欲しいなぁ〜。

ツアーもやってくれたら、なお嬉しいです!
札幌にも是非来て下さい!

投稿者:ぴな@大阪 :

サダさん、BYGお疲れ様でした!

下北沢440に引き続き、がっつりギターを弾かれていて、楽しくてうれしかったです。新しいギターの音色も自然に耳に入ってきて違和感はゼロ♪
プラスされた高畠さんのコーラスも、お互いを引き立てあっている感が新しい感じで、楽しい時間でした!

Vol.1なんだからVol.2があることを期待して(笑)、次のステージを楽しみにしてます♪
残念ながら遠方からなんで、次も行けるかわかんないけど、、、ちょっとくらい無理してもいいと思えるくらい楽しい時間をありがとうございました!

投稿者:akko :

あ。気がつけば、ソロライヴも終わって4月になってました。
ライヴお疲れ様でした。
チョコとドーナツ…?食べたくなってきた…。

またライヴがあるんですねぇ。
リクオBANDも魅力的…!

満開の桜も魅力的で、すっかり春の風景です。最近寒いけど。
個人的には“球春到来”も魅力的!
今年はWBCのお陰で気分の良い春なのです。てへっ。
野球に関しては、ややオヤジっぽくなってしまいます…。ははっ。

季節の変わり目、風邪などにお気を付けて。

投稿者:ぐっぴぃ :

そんな時間にチョコとドーナツ食べてボーイズサイズを保っているサダさんがウラヤマシイです・・・。

投稿者:れお :

サダさん♪
楽しいライブ、ありがとうございました!
「夜に詠めるうた」サダさんの声で聴けてステキでした!(帰って、「ワダツミの木」かけ直して余韻に浸り…)
ハスキーVer.「河川敷ドリーム」や「ラーメン'95」も、弾き語りの優しい感じに聴き入ってしまいました。

社長の、サダさん大好きオーラもすごく感じました(笑)

ライブタイトルの通り'vol.2~'以降続けて頂けたら嬉しいです!
楽しみにしてます♪
減った小腹には、チョコとワイン♪ですね。
ゆっくりおやすみください。。。

投稿者:かじゅ :

定義さん、おはようです。
楽しい時間だったようで、うれしそうで、良かった。
甘いもの好きなんですねえ。
のども胃も大切にしてくださいまし。

投稿者:サラミ&セロリ :

サダさん素敵な夜でした。本当にありがとう♪
ハスキーな声もまた良かったです!テーブルの間の席を確保出来て、サダさんのすぐ斜め前で聞けたんです!!胸がいっぱいだったよ~!!!
昨夜はもちろん遠回りして帰りました。COIL聞きながら…泣けてきました。
ヨースケさんコーナーとクルクルフェチのエピソードも嬉しかったです。COIL健在って感じでね♪
本当にいつもいつもありがとう。サダさんのおかげで今日も頑張れます。通勤中ももちろんCOIL!

投稿者:ビッケ☆ :

あっ、ミュージックフロムじゃないんですね!
喉は大丈夫ですか〜?
私、さださんの声が(…歌?歌い方?って言うのかな?う〜ん、うまく言えませんが)大好きなこと改めて気づいたライブでした☆
テーブルひっくり返してもいいくらい楽しかったです(^^)/
だからついつい遠征です
次はうたの日かな〜♪

投稿者:ハートポッポ :

深夜にチョコとドーナツ!!いいですね。ココアも飲みますか?やっぱりミルク?コーヒー?どっちでもいいですよ。どうぞー♪岡本さんライブお疲れ様です。

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさんこんにちは。
二日酔いになってしまいました。

昨夜は楽しいライブをありがとう。
「仮免マン」迄聴けるとは、ちょっとびっくりでした!
ハスキー声もまた素敵でした。

「夜に詠めるうた」の事、他モロモロ、ありがとでした。
日々勉強だわ。

投稿者:mihi :

夜中の3時にチョコとドーナツ??
岡本さんのおうちにはスイーツが常備されているのかしら…?

東京にいたらぜひ行きたかったライブですが…
地方在住だと、なかなか難しいですね。
せめて大阪でやってくれたらなぁ~。切望いたします。

投稿者:青月石 :

さだサン♪ お疲れ様です☆

さだサンのハスキーヴォイスの原因って、ま、まさか、アレではッ!?。。。

憎き!“黄砂”ですか~??!!
にゃろぉ~~ッ!!!黄砂ぁ~~~ッッ!!!!!(怒怒)
抗えぬ自然の脅威(涙)。。。

さておき、イイな★イイな★
【夜に詠めるうた】大、大、大好きィ~☆★☆ さだサンVer.メチャメチャ聴いてミタぁ~イッ♪♪
この曲だと、春も過ぎて一気に初夏の雰囲気ですか。。。
まだ風薫るカンジの残る初夏の風が、少しひんやりそよいで来る気がします。。。

にしても、さだサンってそんなに甘党でしたっけ??(笑)
もしかしたら、ファンの方からのプレゼントかな~??

投稿者:ふづき :

「夜に詠めるうた」は杏子さんの作られた曲ですっけ。葉桜や夏の気配というフレーズが出てくるので、初夏に近いですけどね。
でも、桜の時期なので、似合ってるかもですね。
喉はくれぐれも大切になさってください。

投稿者:tukiko :

観に行けなくて残念です;
「夜に詠めるうた」聴きたかったです~(TT)
サダさん、虫歯にお気をつけて。

投稿者:ミハエル★* :

サダさん、結構甘いもの好き?
BYG楽しかったです!
「あ・い・す・ま・せ・ん」のサダさんと古谷さんと高畠さんのハーモニーが本当に素晴らしかった。
実際最前列で泣きそうになってたんですが、恥ずかしかったから一緒に歌って凌いだくらい!
ハードル高めだった「夜に詠めるうた」も感動でした!
新しいギター、フェンダーじゃなかったんですね!見た目そっくりだったので気づかなかったです(T_T)
トレモロなどいつもより多めのエフェクターを操るサダさんに私も緊張しましたよ(笑)
個人的に昨日は人生の節目だったので忘れられない日になりました。
ありがとう♪

投稿者:かづ :

定義さん、お疲れさまでした。お留守番組ですが、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきて、心ウキウキしちゃいます。
喉大丈夫でしょうか?春は来ているはずなのに寒い日が続いてますから、体調だけはお気をつけください。次回ライブで会えるのを楽しみにしてます☆

投稿者:ユミ :

岡本さんのライブにはじめて行かせていただきました。
とても楽しかったです。

バンドかっこいいです!

ゆらゆらと散歩気分で帰宅する時も幸せな気分でした。

いつもよりハスキーよりの声だったんですね。
セクシーでよかったです。

これからも素敵な音楽を届けてください。
楽しみにしています。

素敵な時間をありがとうございました。

投稿者:Anonymous :

サダさん   すごい時間にチョコとドーナツ

VOL・1は月末年度末で泣く泣く断念。
VOL・2はいつごろかしら?

「東京うたの日」ライブ 楽しみにしています ♪♪

地方でのライブ予定は・・・ありませんか?

「夜に詠めるうた」 聴いてみたいなあ♪

投稿者:*めぐ* :

私も行きました。とても楽しかったです!
今回はサダさん一人なのかと思っていたら三人で、その上しかも飛び入り参加もあり、豪華なライブでした。
選曲やアレンジ、全体的に春っぽい感じになってました。MCも面白かったです、いろいろお話が聞けて。新曲も聴けて、嬉しかったですし。
新品ギター、ホント、汚れてなくてピカピカでしたね。大事にしてください。
ノド、気をつけてくださいね。無理すると、ポリープできますよ。
あと、夜中に甘いものは太りますよ。サダさん痩せてるから、まぁいいですけど。
それと、図書館の本は、ちゃんと返してくださいね。一応、図書館で働く身(です)としては、一言。一週間以内位だったら、遅れても構いませんけど、あんまり長く延滞すると、督促のハガキとか電話がありますよ。要注意です。
最後の曲は「夜に詠めるうた」っていうんですね。本当にいい曲だと思いました。
次、いつ行けるかわからないですけど、機会があれば、またぜひ、行きたいと思います。うたの日も行きたいんですけど、どうかな~。無理かもです。

投稿者:ふみみん :

お疲れさまです。
ハスキーボイスのサダさん、かっちょ良かったです。楽しかった〜!
自分も帰りに電車内で、イチゴ味のポポロン食べてました(^O^)

投稿者:れお :

サダさん♪
喉の調子はいかがですか?

図書館と言えば、たま~に仕事で調べものをしに国立国会図書館へ行くことがあるんですが、広~い館内で、勝手にサダさんいないかな~なんてきょろきょろしてます(笑)
あと広尾の都立図書館。
こちらは公園の小高い林の中にあるので、これからの季節、散歩がてら寄ってみられのも良いかもですよ♪

投稿者:ようたん :

ライブお疲れ様です!!
行けなかったけど、楽しかったのが伝わってましたよ♪次回、東京うたの日、6月ですよね! 今度は参加できるといいな。
喉、お大事にして下さい。チョコとドーナツ、食べたくなってきちゃいました〜。

投稿者:サラミ&セロリ :

1日にコメントさせていただいたのですが、また今日も…ゴメンナサイ!!COILの音楽を聞いていたら、サダさんとお話したくて。。。コイルメイトにもお会いしたくて、またお邪魔します。
通勤の満員電車もCOIL聞いてると、大事な時間に早変わりするんですから、スゴイですよね~!お二人の才能に惚れ込んでます♪
私は田園都市線利用者なのですが、朝の車内は尋常じゃないのですよ!帰りはサダさんに会えるかも…など淡い期待を胸に東横線で遠回りして帰ったりすることも。。。
また溝の口に古本屋さん巡りに来て下さいね♪

投稿者:usako :

おつかれさまでした!ノドの調子は大丈夫ですか?
ハスキーな声のサダさん、聞きたかったです~!
関東のライブに遠征できないので、どうかどうか大阪でやってください!

サダさんお酒も甘いものも大丈夫なんですね。わたしもですけど・・・。なぜ夜中に食べているのにスタイルをキープできるのでしょう?甘いもの、ひかえてるのにチョコ、食べたくなっちゃった。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ