2009年スタート!

そんなこんなでサックリと年が明けました。

あらためまして...
昨年中はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

いい年になりますように〜!

2009年1月 1日 18:07 okamoto sadayoshi コメント(31)

投稿者:くる :

あけまして おめでとうございます。m(__)m今年もオーキャン楽しみにしています。いい年になりますように。(クルクル フェチという曲があるのですね♪こんど聴いてみます。。。)

投稿者:Aqua :


本当に、いい年になりますように。
なりますね、きっと!

投稿者:ぐっぴぃ :

COIL11周年の2009年!
ますます期待します!
素敵な音楽、素敵なライブ。

今年は頑張って、東京のライブも参加したいな。
とキレイな三日月を見て思っています。

待っていますね!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
今年もたくさんの音楽や本と出逢えるのを楽しみに。

投稿者:京子 :

新年
明けましておめでとうございます ☆★☆

今年もたくさんの出逢いがあるといいな・・・

サダさん   いろんなこと、た~くさん発信してください。
アンテナ磨いて(デジタルの時代に古いか・・)受け止める準備万端で~す!

今年もよろしくお願いいたします   m(^^)m 

投稿者:ひと :

定義さま
明けましておめでとうございます~☆彡
この一年、定さんにとって素晴らしい一年でありますように(*^_^*)
また定さんにお会いできる日を心待ちにしています。

投稿者:ねむりねこ :

サダさん

新しい年、いかがお過ごしですか?
昨年の疲れは、とれましたか?
はたから見ていても、昨年は、充実していらしたでしょうけれど、いろいろとあり、たいへんでしたね。
しばらくは、充電なさってくださいね!
今年も、楽しくすてきな音楽を楽しみにしています。

「つなしま会」(もしくは、「巻子と巻男」)のリーダーさまへ(このふたつのネーミングが大好きです!)

投稿者:青月石 :

ぅわぁ〜いッ♪♪2連チャン更新ありがとうございます!!
嬉しいなぁ〜☆
お年始のご挨拶が出来ますねッ!

明けまして、おめでとうございます★☆
本年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

お正月、いかがお過ごしですか??
初詣は??おみくじは??
以前はラジオでよく、お二人の引いたおみくじの結局を年明けに教えてもらうのが、恒例だったなぁ〜。。。
良かったら、ぜひ今年も教えて下さいね♪

今年はいつくらいにコイルライブ行けるのかな〜??わくわくッ☆♪★

投稿者:れお :

サダさん
明けましておめでとうございます♪
さくっと、2009年スタートですね。
今年も、たくさんサダさんの歌を聴かせて下さいね。
ある意味'ミュ~ジック!!'は、こちらの気持ちそのものでもありますね!

大晦日には、オーキャン2008のCOIL特典DVDを見納め(あれは何度見てもこちらも感動の宝物に。)、年明け最初に'読書ノススメ'で今年をスタートしました♪
いいことありそう~(^-^)

投稿者:川 :

あけましておめでとうございます。初日の出、寝坊してしまいました。
そうそう、クリスマスプレゼント音源、良かったです。ぐるぐるテープが回るのも楽しくて、ほっこり幸せな気分になれました。またあんなのやってもらえるとうれしい。今年もお世話になります。

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

年明けましたね。

わたくし実家に行って、飲み過ぎましたわ。
サダさんの年越しはどーでしたか?
紅白観たの?

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

サダさんにとっても良き1年でありますように・・・。

今年もアルバム出してね♪

投稿者:ふづき :

昨年は素敵な歌をたくさん聴かせていただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
サダさんこそよいお年になりますよう、お祈り致します。

投稿者:純子(ずんこ) :

あけましておめでとうございます。

ゆく年くる年を見ていて、年が明けたら乾杯しようとワイン片手にスタンバってたのに、ペラペラ話してたら気が付いたら0時11分…。
新年早々やっちゃいました(笑)

今年はどんな楽しい事が待ってるんだろうと今からワクワクです♪
早くサダさんのライブに行きたいで〜す。

去年以上に素敵な年になりますよーに!

投稿者:*めぐ* :

新年早々の更新、ありがとうございます。
携帯サイトの、新春のコメント聞きました。
昨年は10周年で、ホントに頑張ってくださったので、今年は無理せず、COILさんのペースで進んでください。
(まったく何もないのは、サミシイですけどネ。)
神社でバッチリ、皆さんの今年の幸運をお参りをしてきたので、きっと大丈夫です。
今年もよろしくお願いします。

投稿者:きゅうぴん :

 
明けましておめでとうございます!!

☆2009年☆

COILの音楽を
たくさん、たくさん聴かせて下さい。
宜しくお願いします!!!

幸多き一年でありますように。

投稿者:*haru* :

あけましておめでとうございます*。
私事ですが、今年は良い新年を迎えることができました(^^)☆。
サダさんはいかがでしたか?。美味しいお酒は飲めたでしょうか(^^)?。
本年も喜怒哀楽、頑張りましょうね(・▽・)♪。

投稿者:ぴな :

いつの間にか、サクッと年が明けちゃいましたね。。。

こちらこそ、昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
サダさん、ヨースケさん、そしてコイルにとって幸多き年になりますように☆

昨日、東京→大阪へ帰ってくる時、綺麗に晴れた空に富士山を見ました!
おめでたいな~と思ったものの・・・ココに住んでる人は毎日見てるんだよね~(・。・;

そして、今日は初仕事。今年は新年気分はゼロです(笑)
楽しい1年になればいいなぁ♪

投稿者:usako :

2009年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆
楽しい1年になるといいですね~!!

投稿者:uzulla :

明けましておめでとうございます!
いつもロムってばかりですが、本日は賀正のご挨拶に出てまいりました
(^^)

“Vitamin C”本当に素敵なアルバムですね。
私は「“方舟”が一番好き!」と公言してはばからない人間でありますが、“Vitamin C”のヘビロテ具合をみると、もう、再生回数を越えていく勢いであります。

“AWA”のサダさんの声が醸しだすセクシーさが大好き。
今年はちょうどこの曲が鳴っている時に2009年が明けました。
そんな縁もあったせいか、初夢は、ちょっぴりセクシーなサダさんの夢で、びっくり!!(笑)

去年一年間のCOIL祭り、すごく楽しかったです!
今年もいろいろやらかして下さいね〜
(^O^)

投稿者:鈴 :

新しい年 2009年がスタートしましたね。定さん、お元気ですか?飲み過ぎ…ていませんか?昨年は多忙を極めた一年だったと思います。私にとってもめまぐるしい一年でした… 10月に父との別れがあり、「虹の記憶」を車中で聴いては涙していました。まだまだ 気持ちは落ち着きませんが、少しずつがんばっていこうと思います。そして今年も定さんとCOILのますますのご活躍をお祈りしています

投稿者:tukiko :

今年もよろしくです。
11年目のCOILはなにをみせてくれるのか・・・楽しみです。

投稿者:ようたん :

明けましておめでとうございます!!
11年目の今年も素敵な年にしてください♪

サダさんにとっていい年になりますように。

投稿者:akko :

実にアッサリと年が明け、お正月気分も無く、
さっき年賀状を書き終えました。遅っ…。
くじけてパソコンに頼りそうでしたが、
サダさんが忙しい中、詩集にサインをした労力に比べれば…
ということで、今年もひとり流れ作業で手書きしました。

2009年。
今年もギュッと心を掴むグッド・ミュージックを響かせて下さいね!

投稿者:Aqua :


見れました。流星群。
AUTO REVERSE半回転分くらいの時間で一個。
一個だけだと、流星群じゃなくて流れ星かな?
でも、すっごいでっかいのだったから、大満足です。
耳元のAUTO REVERSEに感動しながらの流れ星。最高でした。

SNEKE & SHEEP って、干支?ですか?ちがうかな?
とにもかくにも2行の詩で、一曲ってホントすごい。

去年か一昨年か、ヨーロッパ帰りの知人からル・コルビュジェの
お札をお土産に頂いて、それ以来ずっとお財布に入ってます。
とっても綺麗なお札なんですよ。カラフルで。
建築には全くの無知の私でもなんだか大事に持っています。

いい夜でした。ありがとうございました。

投稿者:おひょう :

明けましておめでとうございます!

めずらしくコメントが無くてちょっとびっくりしたので書いてみました。
昨年末は、思いがけず「ちーちゃん」の札幌ライブでさださんの姿が見られて本当に、最高でした!!本当にありがとうございました。
今年も、大好きなCOILの音楽待ってます。よろしくお願いいたします。

投稿者:ミャオ :

明けましたね!!
今年はどのような活躍をされるのでしょうか〜!?
新曲も期待してみたり…♪

月並みですが。
2009年も、サダさんにとって素晴らしい一年になりますように…!


投稿者:山とプリン :

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!。
今年も頑張って下さいね。

投稿者:yamanao :

明けましておめでとうございます。今年もサダサンのブログを糧にがんばります!いつも酔っぱらいながら書く文章を酔っ払いながら読んでます(*^_^*)よっぱらいサイコー(=^・^=)

投稿者:Lee :

サダさん、あけましておめでとうございます!
昨年初めてCOILライブに行かせていただきました。
それまでのサダさんの印象は”優しくて穏やか”だったのですが、ライブに行くと力強さを感じますね。今年も機会があったら参加させて頂きます。
今年もよろしくお願い致します!

投稿者:ふみみん :

明けましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように(^_^)v
元旦に駅伝見に行ってきました。テレビに映ると思ったら、CMになっちゃってました(笑)めちゃくちゃ速くてびっくり!
話変わりますが、今年もliveいっぱいお願いします(≧∇≦)

投稿者:ふみみん :

明けましておめでとうございます☆また今年もイケてるサダさん、いっぱい観たいです。liveまたお願いします(^_^)v

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ