大晦日2008

いよいよ2008年も終わろうとしています。

今年も...いや、今年はとくにお世話になりました!
デビュー10周年ということで...まあいろいろとありましたが、皆様のおかげでとても印象深い、そしてとても感慨深い一年を過ごすことができました。
本当に、今年は何回この言葉を口にしたか、自分でもちょっとビックリするくらいなんですが、この一年の締めくくりとして、最後にもう一度だけ言わせてもらいますね。








ありがとう!
本当に本当に、どうもありがとう!!!









また新たな気持ちで11年目からも頑張っていきたいと思っていますので、来年も変わらずヨロシクお願いしますね!今年以上にがんばっちゃうよ〜!オレってば!




それでは、みなさん、よいお年を〜〜〜〜!!!!!

2008年12月31日 14:08 okamoto sadayoshi コメント(26)

投稿者:maro :

サダさん!こちらこそ、ありがとう!!

今年のオーガスタキャンプでCOILのファンになって、10周年ライブもとても素晴らしく、たくさんの感動をもらいました。

COILのCDを集めて毎日のように聴く日々。この間は偶然「初恋」でサントラに聞き覚えのある曲が…。切ないストーリーによく合っていて、さらにCOILが好きになってしまいました!

10周年がとても充実したものになって、本当によかったですね。来年もさらなるご活躍をお祈りしています。
ではでは、よいお年を~~!!

投稿者:純子(ずんこ) :

今年はおとそライブから始まってちーちゃん中野ライブで私のライブ参加は終了しました♪

サダさん、楽しいライブをたくさんありがとです!

大阪にも行けてホントに楽しかったです!
来年は私の地元の札幌でもライブやって欲しいなぁ。
来年のますますのご活躍、期待してます!
今年以上にたくさんライブ、やって下さいね。

来年はお客さんの目をガン見しながら唄うサダさんが見れますよーに(笑)

良い年をお迎え下さいマセ。

投稿者:*haru* :

今年、本当色々とあったな、と振り返れば思い出がチラリホラリと。やっぱりオーキャン´08が一番最高でした!!。そしてこちらこそ、その他モロモロ、楽しかった時間をありがとうございました、と心から思います。サダさんお疲れさまでした!!来年の活動も楽しみにしておきます(*^^*)。それではそれではめっちゃ短いですがこの辺で* サダさんも良いお年をお過ごしください☆゜。

投稿者:たえこ(ビジュアル系) :

サダさん、今年最後に更新とは、嬉しい限りです。

COILを知って9年ですが、ひょんな所でのひょんなご縁で、改めてCOILとサダさんの楽曲の素晴らしさに目覚め、そうこうしていたら今年は10周年で、ライブも素晴らしくってもうっハマりまくりの1年でした。

こちらこそ、本当にホントにありがとうございました。

来年も今年以上にがんばっちゃうなんて、凄い!!!!!期待しています!
そしてまたライブでお目にかかれることを、楽しみにしています。

サダさんも良いお年をお迎えくださいね。

投稿者:mew :

サダさん~!!更新ありがとうございます☆
忙しくて覗きにこれないうちに、BBSが書き込みできない状態になってて
挨拶できずに今年が終わるのかと思ってたので…

改めまして、今年はお世話になりました!
私にとっては、COILの音楽に出会えたステキな年でした☆
自分でも信じられないくらいのハマりっぷりで、
こうしてブログにコメントするようになったことにも驚いています。

もちろん来年からもCOILの音楽についていきます!
ヨースケさんとともに、ステキなサウンドを届けてくださいね!!

それでは、よいお年を!

投稿者:くるりん :

大掃除もしたし、年賀状も書いたし、忘年会もしたし・・・・
いま「大晦日」が聴きたいです。
うたた寝してるあの「間」と、ほっこりした幸せな感じが好きです。

いろんなところで「ありがとう」と言っているサダさんがとても印象的でした。

今年はオーガスタキャンプもCOIL10周年ライブにも参加できて楽しかった
です。COILの素敵な音楽にいつも元気をもらっています。
ありがとうございます(*^_^*)

来年もどんなCOILに出会えるか楽しみです♪

投稿者:abeco :

サダさん

こちらこそ本当にどうもありがとう!!!
幸せをたくさんもらいました

ソウイウヒトニワタシモナリタイ

来年も楽しみにしています では。

投稿者:れお :

サダさん♪
今年の締めくくりに、嬉しい書き込みをありがとうございます!
今年は特にCOIL10周年ってことで、本当にお忙しい毎日、おつかれ様でした。
こちらこそ、本当に楽しく感動の一年でしたし、ここまでずっとCOILの、サダさんの音楽を届けてくれて、ありがとうという気持ちです。
オーキャンや恵比寿やBYG、沢山サダさんに会いに行けた嬉しい一年でした〜(^-^)

ありがとうございました。
直接お伝えできずもどかしいですが…。
来年からも、ライブやblog、いっぱい楽しみにしてます。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿者:tukiko :

こちらこそステキな一年をありがとうございました!!
よいお年を・・・。

投稿者:ラス :

こちらこそ、本当にありがとうございます。
今年は特に、サダさんにとっても助けられたように思います。
本当に、本当に、サダさんの詩集を読んでは、CDを聞いては
なんとなく自分の気持ちに向き合っていけるような
そんな気がしています。
今年、初めて直接サダさんに直接サインをしていただいたり、
私にとっても記念になる年でした。
もう数時間で今年も去っていきますが、
本当にありがとうございます。
来年からもずっと、素敵な唄を届けてくださいね♪
楽しみにしています。
よいお年を!

投稿者:アトモ :

COIL10周年のおかげで、私も楽しい1年になりました(感謝)。来年も友達とまたライブに行きたいと思います。
2009年がサダくんにとって素敵な1年になりますように祈っています
(^_-)-☆
今年もホントに残りわずかになりましたが、よいお年を!

投稿者:かじゅ :

定義さん、こんばんは。
もう少しで終わってしまいますね。
COILに出逢えてありがとうです。
良いお年をお迎え下さい。

投稿者:ようたん :

サダさん、こちらこそありがとう!! 今年良かった事のひとつ、COILに出逢えた事、COILの音楽に出逢えた事です。 これからも健康に気をつけて頑張って下さいね。
来年もよろしくお願いします〜!!

投稿者:サラミ&セロリ :

サダさん、一年間お疲れ様でした。大活躍の一年でしたね。お身体をゆっくり休めて、来年はまた素敵な音楽を届けて下さい。いつも元気と癒しをいただいていますよ!感謝しています。
宜しくお願いします。

投稿者:じじまる :

さださん、今年はお疲れさまでした!そして、素敵な音楽をたくさんたくさんたくさん、ありがとうございました!来年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿者:かづ :

今年はCOIL一色でした。ライブ&オーキャン&CD&DVD幸せな一年でした。年末の“初恋”までも(*⌒▽⌒*)
格好いい作品を大晦日の団欒の中、ニタニタしながらDVDをまたデッキに滑り込ませてしまう自分がいます。
少しずつコイルメイトならぬコイルファミリアを増やしてます。
来年もCOIL味の音を楽しみにしてますね。定さん本当に一年ありがとう!!

投稿者:まき :

今年はCOILの音楽にたくさん触れて、たくさんの幸せをいただきました。

こちらこそ、本当にありがとうございます。


よいお年を(^ー^)

投稿者:ひと :

定義さま
今年一年、10周年の記念すべき一年を駆け抜けた定さん。本当にありがとうございました!定さんのありがとう以上に、たくさんのありがとうを言いたいです。今年は本当に色々なことがあったけど、一つ一つ乗り越えてくれて、そんな中で想いが詰まった大切な曲が生まれて、素敵なライブに感動して…この一年、私自身辛いことがあったけど、定さん、洋介さん、COILの音楽のお陰で乗り切れました。本当にありがとう~。私にとってもこの一年は忘れられない一年になりそうです。
来年の今日、定さんがいい一年だったなぁ~ってブログに書いてたらいいな☆彡いい11周年にしましょうね!!

投稿者:青月石 :

さだサン☆大晦日の更新♪とっても嬉しいですッ★☆
いよいよとなりましたね。。。“エッヂ感”は、出ていますでしょうか〜??(笑)

今年は私にとっても、大変感慨深い年となりました。。。

コイル(←早速マネしちった♪)的にも、何だか激動の年だったような気がします。一緒に盛り上がれて、とっても楽しかったです!!
こちらこそ、ありがとうございます☆★☆
さだサンもブログや過去の日記、たくさん書いてくれて嬉しかったです♪♪

あ、私“ソウルメイト”と言う言葉に弱いのです(笑)。“コイルメイト”…略して“コイメ”←なんか“ケイン”っぽい!?あ、チョット違うか?!(笑)
あと“つなしま会”コレは、私もかなりツボりましたぁ〜ッ!!!
“コイルつながり”を略して“コイつな”なんて、どうでしょう??軽ぅ〜く“つなしま会”も入ってるような〜!?(笑)

さておき。。。
来年も、さらなる期待をしちゃってイイのでしょうか〜??!!
てか、こうなったらしちゃいますねッ♪♪♪

来たる年も、良い年となりますように〜★☆来年も宜しくお願い致します!!!

投稿者:ふみみん :

こちらこそ…たくさん、たくさんコイルから元気もらいました。ありがとうごさいました。2009年も応援してます。

投稿者:有紀 :

あけましておめでとうございます。

去年はCOILの音楽に大変お世話になりました!
たくさんの感動をいただきましたよ。いつもCOILの音楽と一緒の一年でした。
ありがとうって言いたいのはこちらの方です。
この音楽や言葉達に出会えた事がすごく嬉しくて…

いい事もそうでない事もたくさんあった一年だけど、とても大切で、たくさん笑顔でいられる一年でした。

今年は去年以上に、楽しくて色々な感動のある年にしたいです。もちろん、COILの音楽と一緒に!!

今年も感動できる音楽達に出会える事を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

投稿者:月 :

サダちゃん、あけましておめでとうございます。

去年は10周年、おつかれさまでした。

COILの歌は滅入っている私をいつも癒してくれます。
今年は11年目、COILのお2人にとって、充実した1年になることを
心から祈っています。
今年も、何度も癒されるコトを希望しています。

年末の30日に、ニュースにもなっていたのですが、
とても親しい人の娘さん(3歳)が自宅マンションから
転落して亡くなった事故がおこってしまいました。
自分のコトではないのですが、夫婦とも仲良くしている友人で
亡くなった娘にも何度も会っているので、
2人のコトを思うと胸が苦しくてしかたないです。

とても辛くて、(2人の痛みに比べれば微塵だと思いますが)
泣きながらCOILの歌を聴いていました。

すみません。新年そうそう、こんなコメントで。ごめんなさい。
あまりの辛さに吐き出してしまいました。

今は、サダちゃんを見習って(?)ワインを飲んで、
福耳のDVDやもっちゃんのDVDや、COIL&もっちゃんのMVを
見ながら1本空けようとしています。

今年も、サダちゃん&洋介くんの歌にHELPだしてしまうコトが
たくさんあるかもしれないです。
COILの癒してくれる歌をたくさん、たくさん聴きたいと思っています。

長文、失礼しました。

今年1年がCOILにとってとても良い幸せな充実した1年になりますように。
心から祈っています。

今年も良い歌を、私は聴かせてもらえるコトを望んでいます。

COILありがとう。

投稿者:ミモザ :

明けましておめでとうございます
昨年は、(恥ずかしながら)COILと出会った嬉しい年になりました。
泉大津フェニックスの真っ青な空と、心斎橋クアトロの渋~い木の床が思い出に残っています。

今年もライブに行きたいな・・・いえ、頑張って行きますよ。
なので、今年こそヨースケさんとカッコ良いとこ見せて下さいね。

最後になりましたが、素敵な出会いがたくさんある1年になりますように。

投稿者:*めぐ* :

明けましておめでとうございます。
(すみません、年明けに見たので。)
私の方こそ、「ありがとうございます」を何回言っても言い足りないくらいです。COILさんのおかげで、今までで一番楽しい年を過ごせたように思います。
素敵なプレゼントを、物としても、心にも、贈っていただいたような気分です。
(特にこのブログは、いろんな意味でハラハラ・ドキドキ・ワクワクして。)
今年も何か、楽しいことがたくさん待ってるような気がして、今から楽しみににしています。
よろしくお願いします。

投稿者:京子 :

2008年 ☆☆☆
COIL♪の音楽に目覚め、新たな出逢いに結びついた運命的な年でした。

サダさん 楽しみをたくさん広げていただいて、感謝・感謝です!!!

投稿者:obliskjumoulk :

Very Interesting!
Thank You!

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ