あしたのために、その4

ジョオォォ〜っ!ジョ〜よおぉぉ〜っ!!

ってしつこいな。
みなさん、起きてますか〜?
はい、わたくしこの時間、ギンギンに目が冴えてまいりました。
もうしょうがないです。
すだち酎飲んで、明日のイメージトレーニングでもします。

なんか楽しみで楽しみで、嬉しくて嬉しくて。
おとなげなくもちびっと興奮しているようです。

明日の大阪行きの新幹線で睡眠グ〜!?

2008年11月29日 01:37 okamoto sadayoshi コメント(24)

投稿者:コロコロころ :

サダさん、こんばんは。

楽しみにしすぎて眠れないなんて…
遠足の前日みたいですね。
久しぶりに皆さんと間近で会えるとなると緊張しますよね。
判っていてもしちゃいますよね。

皆さんとこれ以上ないくらい楽しい1日を過ごしてきてください!

でも更に楽しくなる様に、少しでも眠ってくださいね。
私は明日の大阪には行かれないですが、恵比寿にお邪魔します。
ライブも詩集もグッズも、とても楽しみにしていますよ~♪

投稿者:natsu :

わははは、2,3日読めてなかった間に、
いっぱいあがってるな〜って読んでたら、
その4まで来ちゃいましたか。
ホントは寝て下さいと言いたいところですけど
ま〜こうなっちゃったらしょうがない(笑)

もう、今日ですもんねぇ〜信じられない!
なんとかシゴトをやっつけてきたので、
明日はひとり、大阪へ向かいますよ!!
・・・のんびりと近鉄でですけど(^_^;;;;

どの曲が聞けるかしら?楽しみにしてます!
イメージトレーニングもほどほどに〜(^_^)/
おやすみなさい♪

投稿者:れい :

私も、何かの峠を越えたのか…全く眠気が襲ってきません;;
心臓から喉の奥の辺りがウズウズして仕方ないんです(笑)

今日、万全の状態で定さんにお会い出来るよう、頑張って寝たいと思います…!!

そわそわ…

投稿者:ふみみん :

自分も興奮してて…眠れないっす!さっき、録画してた杏子さんゲストの音楽番組(スイートJAM?)観てました。自分は東京ライブに出陣なので、めちゃくちゃ楽しみにしてます。
頑張ってください。
うふふ☆

投稿者:ミャオ :

   
私は起きてます!!!笑
いよいよライブだ…
と思うと興奮して眠れません;
自分がライブするわけじゃないのに…
すだち酎…って美味しそうですね♪
  

東京⇔大阪って新幹線でどのくらいなんでしょう?乗ったことないので分かりませんが眠れたら良いですね(><)
 

では私もいよいよ寝ることにします…笑    

投稿者:*sachiyo* :

私もテンション上がっちゃってまだ眠れません(>_<)
楽しみだなぁ〜!!!
定さんは眠れたかな??

大阪ライブ素敵な時間になるといいですね☆
洋さんにも届くくらいに♪
とりあえず、新幹線内が静かであることを願っておきます♪笑

投稿者:ぐっぴぃ :

起きてますよ・・・ってさっきまでうたた寝虫でしたが。
新幹線、乗り過ごさないでくださいね、「新大阪」で降りるんですよ!(何様?(笑))
最近、自分が書いたBBSに触発されて、シングル引っ張り出して聴いています。
COILはシングルもほんまエエなぁー。ほんまに(感動中)。
明日、詩集売り切れないかしら?それだけが、心配。

投稿者:じんかいと :

サダさんおはようございます。

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
イメージトレーニングを終え休むことはできたでしょうか?

わたしは残念ながら大阪は参加できませんが、東京は楽しみにしています!

会場までの道のりをイメージトレーニングします。
改札を出て、左、左、右少し歩いて上って左。
歩いて降りてまっすぐ歩いて左手ですね(笑)

大阪はまさよしさんが参加なんですね。
どうぞよろしくお伝えください。

ではよいライブになりますように。

投稿者:usako :

おとなげなく興奮しているさださんかわいらしいです~。ゆっくり眠れましたか?
本当にほんとに行きたかったあ~。きようは、”VtaminC”を聴きながら
心の中で精一杯応援します♪素敵なライブになりますように!!

投稿者:*めぐ* :

まさか前日なので、書き込みは無いだろうと思ってたら、あってたんですね。
油断してました(^o^)
いよいよですね。もう出掛けたでしょうか。
新幹線でゆっくり休んで、ライブに臨んでください。

そして、サダさん、そしてスタッフの皆様、ありがとうございます。
グッズ、通販になったんですよね。わがまま聞いてくださって、ホントに嬉しいです。絶対買います!

投稿者:有紀 :

おはようございます。
あらら(>_<)その4まで!!笑

きちんとお休みになりましたか?

あと何時間!?ですね☆
大人しくお留守番しながら、応援してます。

投稿者:*haru* :

サダさんオハヨ~~*。 (寝てるのかな・・・???)
なんだか早く目が覚めてしまいました(^^)。

いつもに比べたら、本当かなり早いですよ~~(笑)
こちら大阪、なんとか晴れてます*。 青い空ですよ~~
ハレルヤ聞きたいな~~♪ きこうかな(^^)
でも、昼からが危ないらしいんですけれど、このまま晴れててほしい!
新幹線の中で仮眠とるのもいいかもしれませんね*。
まあ、私は夕方まで適当に時間つぶすとします(^^)v


投稿者:・☆京子☆・ :

サダさん  “あしたのために” は “その4”まで続いたのね(*^^*)

ちょっぴり興奮・・・ わかります。
楽しみで楽しみで、 嬉しくて嬉しくて。
私たちも同じですよ ♪

10周年ライブ♪ 大阪  楽しんでくださいね。。。
                  行ってらっしゃ~い ♪ ☆☆☆ 

投稿者:tukiko :

いまごろ睡眠グ~でしょうか~?(笑)
これから大阪へ出発します。
楽しみです。

投稿者:こぼ :

おはようございます!
いよいよですねっ!!!!

残念ながら、大阪にはいけないのですが(仕事が…うぅ。)、東京の空の下から、応援しています!「立つんだ、ジョオォォ~!!」

あぁ、なんだか私も興奮してきました。
サダさん、いってらっしゃいませ!

投稿者:じじまる :

ついに、今日だじょ~~!!あ、定さん飲んじゃったのですね(笑)大阪はいいお天気です。無事に定さんが大阪に着けますように☆ライブめっちゃ楽しみです♪♪♪

投稿者:nico :

サダさんは今ごろ、新幹線の中でスイミング〜中でしょうか?私もクアトロに向かっています。
今日は関西近辺からファンの皆さんが集まるのでしょうね。
打つべし!打つべし!!最高のライブにしちゃいましょうね。

投稿者:mayu :

そろそろ大阪に着いたのでしょうか?

新幹線では眠れましたか?

私もそろそろ用意して心斎橋に向かいます☆

その前にパソコンのぞいてみたら、その4まで続いててビックリ(笑)

なんとなく気持ちわかります~!

私もなんか緊張してきた♪♪♪

同じ空間で、同じ時間を、楽しみましょう!!

投稿者:かじゅ :

さださん、こんにちは。
今頃お忙しいでしょうか?
いいライブになるといいな。って洋介さんも書いてましたね。
参加出来なくて残念ですが、そう願っています。
いい時間を過ごして下さいね。

そして、通販で詩集が手に入るそうで。
ありがとうです。
楽しみにしています。

投稿者:ほなみ :

ライブ頑張って下さいね(^^)わたしは明日大学受験の面接があります。なので只今COILの曲で元気づけられ中です。受かったら東京のライブ行きます!

投稿者:ミャオ :

サダさんありがとう!
今はそれしか浮かんできません…。
今日はよく眠れそうです^^

投稿者:ミャオ :

サダさんありがとう!
今はこれしか浮かんできません。
今日はよく眠れそうです^^

投稿者:あい :

きっと今頃、【お疲れ様~☆】なんて言って素敵な時間を過ごされてるんでしょうね♪いいなぁ。今日。行きたかったですぅ…。
東京でも、素敵なライブになりますように!!そしてまた名古屋に遊びに来てくれることを願ってます!!お疲れ様でした☆

投稿者:モモ :

定さん、初めてコメントさせて頂きます。

昨夜のライブ、本当にステキでした。
ありがとうございます。
とくに『DANCE BABY DANCE』の定さんボーカル
めっちゃ色っぽくて最高でした。
ゆえに、興奮してしまって昨夜は2時過ぎまで眠れませんでした。
しばらく定さんワールドに浸らしていただきます。
詩集も感動してます。
短いけど心にグッと響くことばたちに定さんの奥深さを感じてます。

体力つけて東京も頑張ってくださいね^^
山ちゃんもステキでした。
ハンチング帽子を目深に被ったとこが渋かったです。

宜しくお伝えください。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ