あしたのために、その3

てゆうか、もう今日ですね。

ライオンメリィさんの日記にリハのイメージ画像が!
大丈夫。内緒にしておくから。バレないバレない!
バンド、いい雰囲気です!
きっと今夜もメリィずナイト!?

オーキャンのときの日記もリアル〜!?

はやく寝なくちゃいかんのに、なにしてるんだ?オレは!!

2008年11月29日 00:09 okamoto sadayoshi コメント(12)

投稿者:魔術師コバヤシ :

ライブいけなくて残念。
そのかわりビタシー毎日聴いてるお陰で全部歌えまーす。

投稿者:*haru* :

サダさんとにかく落ち着いて!?(笑) ひとまず羊でも数えますか…?゛

投稿者:ちーちゃん :

遠足の前の子ども状態・・\(^^)?

でも、わかります!

寝れません・・私も(笑)

とりあえず・・PC画面見てから1時間ぐらいおとなしくしていないと

脳が寝てくれないそうなので・・ZZZZ

足裏の睡眠のつぼでも押してみます。

投稿者:わざお :

遠足前の小学生の気分で私も寝つけてません(笑)
サダさんが『その2』を2回上げた事も
しっかり見ちゃいました^^

明けて今日ですねぇ。
ワクワクしちゃいますね♪
イメージ画像見てますますドキドキ!

COILに出会って、ステキな音、人達との出会いがあって
楽しい事や、悲しいことや、”お預け”もたっぷり
頂いちゃいましたが^^;
10thLIVE、待ってましたよ!
思いっきり楽しませてもらいますね!

何を置いても”COILのライブ”でありますように!


投稿者:ミッター :

今回も…お留守番組なのでステキなライブになってみんなが笑顔になるライブになることを願ってます☆(^▽^)

投稿者:浅黄 :

ライオンメリィさんも出演されるんですね。やったぁ!オーキャンの時も出演されてて、すごくうれしかったんです!
歌詞覚えるの、睡眠学習って手もありますよ~。ってプレッシャーかけてる訳じゃないのですが(笑)
そろそろ私も今日に備えて寝なくちゃと思いつつ、洋介さんのブログを読んでました。
サダさんならお酒の方がいいのでしょうが、ホットミルクを飲むと眠れるそうです。
それでは今日のライブ、楽しみにしています。

投稿者:tukiko :

寝てください~
ワタシももう寝ますので(笑)

投稿者:モリソン :

サダさんこんばんは!ほんと、もう今日なんですね
わーい!!待ってましたっ!
だいぶ興奮気味!?なようですが、もう寝付けましたか??
ワタシもそろそろ寝ます。明日に備えて^^
あと何時間だ?ドキドキ☆

投稿者:あちゃ :

早く寝なはれぇ~
おやすみん。。。

投稿者:れい :

さ…定さん!!(笑)

投稿者:トコロテン心太 :

初めまして♪明日楽しみッスね~仕事バリバリしてから行きますよぉ!張り切っちゃいますよ!!グッズ何買っちゃおうか、ドキドキしてたらあらら・・もうこんなお時間!!就寝目標2時!!よし寝る!あと何時間後かに…会場でお逢いするのを楽しみにしてま~す★☆

投稿者:ようたん :

あしたのために、その3まできてしまいましたね〜。もう眠りについた頃でしょうか…。
ドキドキ感がビシビシ伝わってきました!!
明日、いや、もう今日ですね。 いい雰囲気での中で、楽しく素敵なライブになるんでしょうね♪
応援してます!!
おやすみなさい〜。

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ