あしたのために、その1
打つべし!打つべし!!立つんだ、ジョおぉ〜っ!
2008年11月28日 18:14 okamoto sadayoshi コメント(19)
なんだか、そわそわしている感じが伝わってくる文ですね☆
本番の前日って、なんだか落ち着きませんよね。わかります。
明日の成功を祈っています♪"
いよいよ明日!ですね♪
今日は静か~に充電して、明日は盛り上がってくださいね!
雨が降って、ちょっと寒くなった大阪を、静かに熱くしてください!!
サダさん面白いですね(笑)。 明日はいい天気らしいです。
(本間かな~~。。。)
とにかく、晴れるように願うばかり!! せっかくの10周年だし、
やっぱり快晴であってほしいものですよ?*。
今さっき、家に帰ったら、10周年のGO!GO!ギターのピックが届いていて、
嬉しかったです(^^)♪。
(なんだか、10周年ってのが多いな*。)
静かなアンビエントミュージックってどんなのでしょうか???
私は、今さっき、いい感じの喫茶店に行ったら、【冬ソン】がかかっていて
(ゆうみんさんとか他いろいろ。。。)オルゴールとか、紅茶のみながらユックリしてきました☆。 読書いいですね*。[最近は本から離れてしまっている私ですが・・・。]
嵐の前の静けさ!。確かに!! 思いますね(^^)。
けれど楽しみで仕方ないです(笑) それでは、このへんで~~*。
打つべし!打つべし!というセリフでとんでもないことを思い出しちゃいました。まぁ、それは横に置いといて。
私はライブへ行けませんので、サダさんがどんな感想をブログor日記に書き込まれるのか、楽しみにしています。
素敵なライブにしてください。
この時間帯でのご登場ッ★嬉しいです〜♪♪
『その1』!?そのいくつまであるのでしょう??期待してイイのでしょうか〜?!(笑)
いえ、いえ、ライブ前日ですのでココはごゆるりとお過ごし下さいまし。
さだサンはお家ですか??アチラのお兄さんは大阪前ノリでは!?主役より先に??
そして、ヤッパ前日から飲んじゃうんでしょうね〜!(笑)
さだサンも補給する水分が、アルコールという名の液体にかわるも時間の問題ですか!?
とにかくリラックスして、明日に備えて下さいましね〜☆
明日に備えて今日は早く休みます。
明日すごく楽しみです。
(でも、眠れるかしら・・・(*^_^*))
あああぁ〜〜〜っ!!
行きたいよおっ!!
行く人はたっぷり楽しんで来てね!留守番組は一緒に遠い空から応援していましょ(T_T)
そしてサダさん、めちゃ楽しんでくださいねっo(^-^)o
あああぁ〜〜〜っ!!
行きたいよおっ!!
行く人はたっぷり楽しんで来てね!留守番組は一緒に遠い空から応援していましょ(T_T)
そしてサダさん、めちゃ楽しんでくださいねっo(^-^)o
サダさん、こんばんは!
明日のライブ、ワクワクしてきました~!
大阪パワーで迎えますよっっ☆
楽しみにしてまーす★
いつもライブの前の日はそうしていらっしゃるんでしょうか?アーティストとしての意気込みを感じます(><)
わたしも緊張してきました…
明日のために…「 ビタ C 」聴きます。
ついに明日ですね!!(>_<)
興奮してますが、明日はお留守番です…
でも、遠くから応援してますね!
明日はサダさんにとって、ファンの皆さんにとって大切な素敵な時間になりますように。頑張って下さい☆
とりあえずお元気そうでなによりです。パソコンの調子が悪いので、携帯から初カキコしています。
明日の準備が終わったので、ブログをのぞいてみてよかったです。大阪でお待ちしてます!!
いよいよ明日ですね。今週は仕事がトラブル続きで、気が付くと
大きなため息をついてしまいそうな気分だったのですが「ライブ、
ライブ!」と思いながら乗り切りました~。明日はたくさんの
元気がもらえたらいいなあ~と思います♪きっと盛り上がりますよね!
楽しみにしています。
万全な体調で楽しいライブにしてください!
ヨースケさんの分も楽しんで!
じっとしていてもこう、血潮が騒いじゃうぜ。
だって10周年のお祭りだもの!
皆楽しめますようにー(かしわでぱんぱん)
♪だけどルルル~ あしたはきっとなにかある♪
尾藤イサオも唄う明日にはきっと、最高に楽しいことが待ってるよ!
明日大阪行きます!!!!
祭りって事は…お祭り騒ぎしていいって事ですねぇ♪
とーっても楽しみにしていますっ◎
定さん いよいよ 明日になりましたね ♪
私は恵比寿に参加させていただきますが、明日、大阪に行ってしまいそうな程の勢いで、ワクワク ドキドキ しています ><
って、明日は予定を入れてしまい、行けないのですが・・・
友人の馴染みのお酒屋さん主催の『ワインイベント』に参加してきます。
大阪10周年盛り上がっているかな~ って、定さんの☆キラキラ笑顔☆を
妄想しながら、ワイン会 愉しんできますね。
今日はゆっくり、ココロ落ち着けるヒトトキをお過ごしだったのですね。
気持ちだけ一緒に ♪前夜祭♪ させてください。
明日は10周年大阪 楽しんでいこ~じゃないか~い ♪
・・☆ ルネッサン~ス♪ ☆・・・
恵比寿楽しみに 待っていま~す ☆・・・
暖かくして、ホットレモン飲んでゆっくりしてください。12時間位寝る勢いで(笑)。
明日は、はっちゃける勢いで(笑)楽しんで頑張ってください。
(≧∇≦)
サダさんこんばんは。
今夜はこちらも早めの就寝で
明日に備えようと思います。
あ~・・・でもドキドキして眠れんかも(笑)