わー、わー、わーっ!

ライブ、明後日やんか〜!てゆうか、もう明日やんかぁ〜っ!

本日、無事最終リハーサル終了しました。
ちょっと張り切りすぎて声ガラガラです。
でも、バンドの雰囲気最高です!
メンバーだけで近くの居酒屋で乾杯しました。
記念すべき10周年のライブ、おもいっきり楽しみたいと思います。

帰宅してから、また飲んじゃってます。
だって、なんだか嬉しいんだもん!

あ!
ヤマちゃん、歌詞書けたのかしら...?!
ん〜、それはそれとしてライブよろしくね!!

2008年11月28日 01:34 okamoto sadayoshi コメント(20)

投稿者:*sachiyo* :

張り切りすぎて声ガラガラって笑っちゃいました!!
定さんのテンションが伝わってきて、
なんだかと~っても楽しめそうな予感♪

さらにワクワクしてきました☆
私もおもいっきり楽しみたいと思います!!

投稿者:mew :

私はライブお留守番組なんですけど、
当日は会場に向けて念を送ります!!笑
10周年記念ライブ、楽しんできてくださいね☆

投稿者:巫女 :

はじめまして、初めて書き込みしてます。
そして恵比寿にて、COILライブに初めて参加します。
ぶっちゃけ、まさよしさんファンとしての参加ではありますが、10年前からCOILの頑張りを見ていたものとして、精一杯楽しませて頂きます。
入場してから場所キープと酒キープ、定さんならどちらを先にしますか?
私は酒好きの為、未だに迷い中です。
とにかく楽しみにしてますのて゛頑張って下さい!

投稿者:tukiko :

わ~い!いよいよ明日ですね!
リハお疲れさまでした。本番思いっきり楽しみたいです!
こちらこそよろしくです☆
のどお大事に。

投稿者:ようたん :

おはようございます。
ライブ!! いよいよですね!! 私は、東京での参加になりますが、今からワクワクしてます♪
声、大丈夫ですか!? 大事にして下さいね。

記念すべき10周年のライブを思いっきり楽しんでください!!
私も楽しみにしてます!!

投稿者:ぐっぴぃ :

明日だ~!
良いの見たいよ~
お願いしますっ!

投稿者:*めぐ* :

ライブ、もうすぐですね。いいなあ~。
いつかまた、ライブしてくださいね。
今度は全国だったらいいのに。
詩集、サイン入りなんですよね。メチャ欲しいです。
いつか、通販になりませんか?
サダさん、何度も言ってしつこいかもしれませんが、ライブ、楽しんで頑張ってください。
あと、飲みすぎにはご注意を(^o^)

投稿者:*haru* :

サダさんオハヨーございます。 日記読んで、出た言葉。
「あかんやん!!笑」でしたよ?。 喉大丈夫ですか~(・_・;?
いよいよ明日ですね!*。 
言い方おかしいけれど、やっと(?)実感がわいてきました*。
【毎晩チケみては(本当にあるやんな~?)っとか思ったりして(^^;)】
凄く楽しみです♪。 
うわ!!雲が!!どんより(驚)。今さっきまで青い空が少し見えていたのに
!?;。
今は凄い雲ってるけれど、明日は晴れるといいですね~~(^^)♪。
晴れてほしい!!(願)。 昨日は、凄い雨降ってました(~_~*)。
気温が少し下がったけれど、今年はまだ暖冬な方だし・・・。
とにかく、待ってますね~~*。 楽しみましょう*。

投稿者:ふづき :

いよいよ明日ですねぇ、ライブ。最高の雰囲気を持つバンドということは、グルーヴも最高なんでしょうね。緊張しないでと言ったらプレッシャーかもしれませんが、それをはねのけて思いっきり楽しんでください。
なんか色々書きたいんですけど、よくわかんなくて、逆にこれだけしか書けません。
それから、二日酔いにはご注意を。

投稿者:れい :

お疲れ様です^^

私も前々日から緊張しっぱなしで胃が痛いです・・(笑)
普段「ライブ」というものにあまり行かないので、よけい緊張・・
そして、本当に楽しみです!

モバイルサイトの方で、グッズも拝見しました。
職業柄(まだ働いてはませんが;)、ステッカーにとても惹かれました。
ら・・ランドルト環!?(笑)
詩集の中身もわくわくしておりますv

投稿者:ねむりねこ :

ライブ、もう明日なのですね~。
なんだか、テンション、上がっているサダさんって、かわいいですね!
思いっきり、はじけて、楽しんできてくださいね!
幸福な時間が流れますように。
ライブの時間、行けない私は、ビタシー、繰り返し聞いてます・・・。
まさやんも、いい歌詞が書けますように!(楽しみにしています!)

投稿者:夏実 :

きゃ~~!!もう明日なんですねー!最終リハも終わっていよいよですね^^嬉しそうな定さん♪張り切りすぎて声ガラガラなのに飲んじゃって~もう~!でも私も嬉しいので仕方ないっ☆大阪は参加できなくて残念なのですが、気持ちは一緒に盛り上がっていきまーす(^O^)/

投稿者:kimkim :

定さん、明日たのしみにしてます。

投稿者:masami :

はじめまして。ビタミンC毎日聞いて元気もらってます。
ライブ行きたくて、行きたくてウズウズしてます。遠征は無理なので・・
でも、金沢から同じ時間にCDを聞きながら応援します☆
COIL10周年ライブ!イエーイ!あ~~行きたいよー
PS.喉は、声は、大事にして下さい。無理のないようにビタミンCをたっぷり
  取ってね!

投稿者:ちーちゃん :

いよいよ、ですねぇ~♪

☆10周年記念ライブ☆

私は、東京参加なのですが

いまからワクワク・ドキドキです。

私も思いっきり楽しみます(^^)

のど、お大事に♪

投稿者:なっつん :

お疲れさまです。
ライブ楽しみですね~★☆
ライブには行けませんが
なんだか私もそわそわしています♪♪
では
ライブ楽しんでくださいね~。

投稿者:青月石 :

あ〜明日は参加出来ませんが、なんかドキドキするぅ〜〜〜★☆
さだサンのハスキー(ガラガラ)なセクスィーヴォイスも聞いてみたい気もします♪(笑)

イイ感じなバンドのようで、楽しみだなぁ〜☆☆☆

あ、さだサン聞いて!聞いて!
山崎サン家のまさよしくん、この頃少ぉ〜し変よぉ!どうしたのかなぁ〜??!!
この前も歌詞書かないで『せんたっき』と『ケンタッキー』変換して遊んでたし〜(笑)。
BBSへの出没率ありえねぇ〜!ってくらい最近は高しッ!!詞作に煮詰まった時の気晴しかな〜??
して★して★気晴しぃ〜♪♪

さだサンの影響だったりして☆(笑)

ステキで楽しいライブになりますように。。。て、なりますね☆★☆

投稿者:torao :

はじめまして。
明日、COILのライブに初参戦しますっ!

楽しみにしています(^◇^)♪

投稿者:ちーさんぽ :

いよいよ明日ですねー!!
私も今回はお留守番組ですが、遠くから応援してます!
喉、お大事に。

あ、Tシャツも詩集もオーガスタの通販で買えるんですね!!
本当に嬉しいです(・▽・)

投稿者:ゆきえ :

明日楽しみです!!
コイルのことはシカオちゃんを見に行った数年前のオーガスタキャンプで知り、即、はまってしまいました。最初に見たとき、曲に度肝を抜かれて興奮しているとコイルファンの方が「さだ、本当に好き!」と絞り出すように叫んでいたのを見てまたまた度肝を抜かれましたが、今ではその方の気持ちが十分わかります。
明日のことは夏にツアーの発表があったときからずーっと楽しみにしてました。さださん、いいライブを期待してます☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ