一週間前ですな

いよいよライブが近づいてきたねえ〜!

姫とヤマちゃんの参加も正式に決まったことだし、なによりです。
いや〜、またしてもオーガスタの長男長女におんぶにだっこです。
いつも助けてもらってばかりなので、いつか恩返ししなくてはいけないね。
ほんと、ありがとうございます!
そして、よろしくお願いします!
楽しいライブになるようにがんばらなくちゃ!

昨日は、ただいま絶賛制作中のヤマちゃんの陣中見舞いにいってきました。
ワイン一本だけ空けてきました。
つづきはまた今度ね!

2008年11月22日 21:41 okamoto sadayoshi コメント(38)

投稿者:まり子 :

ホントに、もうすぐですね!
大阪行きます!!
楽しみで楽しみでしょーがないです。
最近だいぶ寒くなってきたので、風邪なんかにもお気をつけください。。。

投稿者:クレ :

こんばんは。
今日も秋晴れでしたね。
空がとても綺麗でした。

サダさんは きっとお人柄がいいんでしょうね。
勝手にこちら側で思っていますが・・・・(笑)
大好きな人には 何かしてあげたくなるものです。
杏子さんもまさやんもサダさんが好きなんでしょうね。
なんだかお二人のことですから
せっかく参加するなら・・・と
サダさんの為だけでなく 思い切り楽しんで
しまいそうな気がするのはきっと私だけではないはず。(笑)

楽しいライブになるように
サダさんも思い切り楽しんで下さい。
残念ながら私は参加できませんが
そこに関わった人たち総ての心に残るような
日になりますように・・・・・・。

投稿者:ひと :

定義さま

こんばんは~。杏子さんとまさよしさんが参加されると知って、ますますオーガスタの絆を感じました☆支えあってて、とってもジーンときちゃいます。COIL愛されてますね!!
定さんが楽しいと思えるステージになるよう、客席からいっぱい声出していきます。今から気合が入りすぎちゃって当日熱出さないよう気をつけます。

定さんもライブ終了後は毎日のおいしいワインがもっともっとおいしく感じられるように、素敵な時間になってほしいです。定さんのやさしい笑顔がもっともっと輝きますように。。。

投稿者:じゃきりん :

そうです~そうなんです~
サダさん、いよいよですね☆一週間前ですよ~!!!
毎日COILの曲を聞いてはドキドキしています。
大阪はまさやんがゲストで来てくれるんですね。
どんなライブになるのか今から楽しみで仕方ないです。

寒くなっているのでお体気をつけてくださいね。

まさやんとのワインの続きは是非大阪で~

投稿者:ふづき :

こんばんは。
サダさんが「音届」にゲスト出演された時に言われていたことが本当になりましたね。昨日、杏子さんのオフィシャルで杏子さんが出られることを、COILのオフィシャルで山崎さんが出られることを知りました。なんかよくわからないけど、とってもうれしいです。楽しみなことが次から次へとたくさん出てくるからでしょうか。
私はどちらも行けないけど、周りの行かれる方からのお話を楽しみにしてようかなと思ってます。

投稿者:青月石 :

メチャメチャ嬉しいですぅ〜♪♪COILの10周年記念ライブを杏子サン&まさやんと一緒にお祝いできるなんて☆★☆

さだサン、杏子サンの《アユオケ》のお留守番をいつもCOILがしてくれてたの、私はスゴク感謝してます!!3月のピンクフェスも、色々と大変な時期だったのかもしれないのに札幌まで来て下さって有難うございました!!(私、あの企画をお願いするようなメールしてしまって…)

昨日は、まさやんのトコいらしたんですか?!『アルバムは創るモノちゃう!たまるモンや!』と豪語していた方の制作状況はいかがなのでしょう??(笑)
そうそう、まさやんにもさだサンみたいに“読書ノススメ”で、奥田英朗さんの『マドンナ』教えてもらえました☆(嬉)実名でマダムキラーのまさやんが登場するらしいです!!!
あぁ、お二人のお陰で読みたい本がドンドン増えていくぅ〜〜!!!(嬉しい悲鳴)

もう一週間。早いですね〜。私は来月ライブで二人の“王子さま”(丸ビルのツリー点灯式以来、王子と呼ばれるので・笑)に会えるの楽しみに…あッ!お姫さまもだぁ〜!て、王宮かッ!?(笑)

投稿者:ふみみん :

豪華メンバー!!凄いよ、ホント!当日失神するなぁ(笑)めちゃめちゃ楽しみにしてますっ☆
頑張ってください
(⌒〜⌒)

投稿者:れい :

12/4のライブは、私にとって初のCOIL単独ライブです!
すごくすごく楽しみにしてます。
毎日COILの音楽を聴いて、楽しみながら予習中。
最近寒くなって来たので、お体に気をつけて…
私も体調万全にして臨みます!

投稿者:tukiko :

今日は来週の今ごろは・・・なんてことばかりで
仕事に集中できませんでした~(^^;)
山崎さんもゲストということで楽しみ倍増です。
山さんとサダさん・・・打ち上げがすごいことになりそう?(笑)
お身体にはくれぐれもお気をつけて・・・
ではでは来週大阪で★

投稿者:akko :

長男長女のお二人の参加、オーガスタの兄弟愛を感じます。
思いっっっきり楽しんで下さい!!
私は、「あ~今頃盛り上がってるだろうなぁ」と
思いを馳せたいと思います。

絶賛制作中の山崎さんはお元気なのでしょうか。
絶賛発売中になるのはいつ頃なのでしょうか。
待ち遠しいです。
ワイン一本って、“だけ”なのかぁ…。

冬本番。寒くなったので、お体に気を付けて…
ライヴ、頑張って下さいねっ。

投稿者:〆張鶴 :

山さんの陣中見舞い、私も行きたい!サダさんと山さんと三人で飲んでみた〜い。
ライヴは残念ながら留守番組で、遠い空から応援するしかないのですが、想像だけを膨らませています。こういうのも、妄想っていうのかな?あ〜、私もライヴ行きたいよお!
こんな人のために、せめてサダさんの詩集は通販もできるようお願いしますね。ライヴの成功をお祈りしています!

投稿者:natsu :

きゃ〜もう一週間なんですね。
29日大阪参戦いたしますので、もう楽しみです!!
まさやんがゲストと言う事で、それも合わせて楽しみです♪
今日は地元のイベントにシカオちゃんがライブに来てました!
仕事中だったのでチラ見で終わりだったけど・・・(;_;)
なんだか個人的にオーガスタウィークになってます(笑)
ここのところ、急に寒くなったので、体調に気をつけてくださいね〜
私も万全で参加できるようにします!
楽しいライブ期待してます。

投稿者:たえこ :

ライブとーーーーっても楽しみにしています。
ライブの日まで、あたりまえの日常をやりこなさなくちゃ。

投稿者:*めぐ* :

山崎さん、レコーディング中なんですよね。
でも山崎さんもきっと、COILのライブ、楽しみにしてると思います。
サダさん、陣中見舞いじゃなくて、邪魔しに行ったんじゃないですか
(^o^)
続き、楽しみに待ってますね。

投稿者:飛鳥 :

ヤマさんと杏子さんがゲスト出演ですか!!
ますます楽しみです、ライブ!

私は12月の東京です!
待ち遠しくて毎日、「ビタシー」聞いてますよ!(^^)

サダさんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

大阪公演も頑張ってください!
応援してます♪

投稿者:有紀 :

こんにちは☆
一週間きりましたね。
私はお留守番組なので、寂しいですが…(T口T)

杏子さんや山崎さんの参加で楽しいライブもより楽しくなるんでしょうね☆頑張って下さい。

どんどん寒くなってきてますから、風邪ひかないように、頑張って下さい!

投稿者:じじまる :

ついに一週間前ですね!大事なチケットを持って行くのを忘れないように、毎日使うテーブルの上に置いて、ビタシー摂取して、スタンバって待ってんだ~♪♪ライブ楽しみにしてます。
今日は勤労感謝の日ですから、無理なさらず大好きなお酒でも飲んでください(^o^)/

投稿者:mayu :

サダさん、こんにちは!

あと一週間ですねぇ~!!
ますます楽しみになってきました☆
私のほうは予習バッチリです☆★

まさやんの陣中見舞いですか~!ほんとにワイン一本だけ~??(笑)
続き、楽しみにしてますねっ♪♪♪

投稿者:mika. :

すごい、豪華ゲストですね。
ますます楽しみになってきました。
日々、COILの曲聴いて想像しています。
やって欲しい曲はあるけど、これは演んないだろうな〜、とか。
これからは3人で何歌うのかも想像しなきゃいけないので忙しいです(笑)。
歌ってほしい曲いっぱいありますよ〜。絞るのたいへん。

投稿者:れい :

あわわわっ…!
これが、音届で話していたことだったんですね。
ミニ(?)オーガスタキャンプ!

当日を思い切り楽しめるように、今週の試験期間をビタシー聴きながら乗り切ります…!(笑)

今からドキドキ…本当に楽しみです^^

投稿者:ぐっぴぃ :

楽しいライブ、期待させていただきます!
詩集も絶対買いたいし、10周年グッズも楽しみ。
サダさん、くれぐれも体調にお気を付けて、元気なお姿を見せてください。

投稿者:ミャオ :

びっくりしました!!
姫にまさやん!?って笑
でも姫は東京のみなんですね〜。
二人のステージも凄く楽しみにしてます♪恩返し…次はまさやんや姫のライブに出演しちゃったり!ですか?♪
    
とにもかくにも、わたしは29日のみ参加なので今からドキドキしてます★

投稿者:みむ :

気付けばもう1週間前なんですよね! 
まさよしさんと杏子さんの出演決定もすごく嬉しかったですー!
バッチリ予習していきます!
わっしょい盛り上がりたいです〜ヾ(=^▽^=)ノ

投稿者:kappa :

サダさん、こんばんは!
今度の東京でのライブに初参加します!
ビタミンCが大好きで、生で聞けるのがすごく楽しみです☆
ライブまで、風邪引かないように気をつけてくださいね!
私も体調万全でライブに挑みまーす!
よろしくお願いします(^^)v

投稿者:なっつん :

ライブ良いですね~!
ゲストも豪華ですね~!!
これは,ますます楽しみですね~!!!
ライブには行けませんが,なんだかとっても楽しみです♪♪

投稿者:ねむりねこ :

ライブ、楽しみですね~。
サダさんと、杏子さんやまさやんって、仕事以上の絆で結ばれている感じですね。
友情って、宝ですよ~、サダさん!
なんだか、話を聞いているわたしまで、心があたたかくなってしまいました。
本当に、音楽って、わたしの平凡な日常に、彩りを添えてくれるわ!

あと、一週間、体が楽器なのですから、十分に気をつけてお過ごしくださいね。
成功を祈っています。
ぜひ、ライブに行けないわたしたちにも、ライブの模様をお知らせください!

投稿者:miyuki :

本当にライブまでカウントダウンですね。
待ち遠しいし楽しみです!


『山より大きな獅子は出てこない』のですよ。
(山はヤマさんではなく…って山、えぇい、ややこしわっ)

「助けて」って言ってもいいんじゃないかな。
お返しなんてねぇ…仲間じゃないですか。ワインとシャンパンとetc…(笑)


そして何より「ミュージック!」って言わなくちゃ。
聞かせてよ私達の耳に!!

投稿者:usako :

もうすぐですね~!!行けないけど、近くにいると思うだけでうれしい♪
がんばってくださいね~。ライブ後はまさよしさんと、この間の続きを!

投稿者:・☆kyoko☆・ :

サダさん  一週間前になりましたね。 大阪いいな~♪
~東京~ 待ち遠しくって・・ “COIL漬け”の毎日です。
早くサダさんの優しい笑顔に会いたいな。 
杏子さんとまさやんのゲスト出演が決定されて
♪ミニオーガスタキャンプ inWinter 実現ですね☆・・・
温かなステキな時間を共有できることを楽しみにしています。
程よいお酒で体を温めて、体調万全にお過ごしくださいね。
私も風邪をひかないように、『VitaC』と『ウコンの力』摂取します♪

 

投稿者:れお :

サダさん♪
東京参加組みなので、あと約2週間・・・まだまだ先~と思ってた頃から、あっと言う間に12月。師走ですね。
楽しみにしてます(^^)/
ニュースでボジョレー・ヌーヴォー解禁を見るたび、絶対サダさんまさやん辺りで乾杯してそう~と思ってました(笑)
また急に冷え込んできたので、くれぐれも風邪などお気をつけ下さいね!

投稿者:*haru* :

この間、ビタC聞きました*。 凄い良かったです(><*)
いっきに、引き込まれました(笑)。
ちょうど、車に乗って聞いていたのですが、その時、夕方で、夕日が
ものすごく綺麗で。。。 夕日によく似合いますね*。
サダさんの歌声は、【優しい】っと、母が言っていました(^^)。
私も、そう思います。 
虹の記憶良いですね。。。じんわりきました*。
AWA最高です*。 サダさん(COIL)の事を今まで知らなかったので、
少し意外(?)でした(笑)。 ビタCの曲、全部好きです*。
来週のライブ、すごく楽しみです*。やっぱり、ようすけさんが欠席はすこし、残念な気もしますが。。。
でも、楽しみたいし(^^)、楽しませてくださいねm(_ _)m(笑)。
宜しくお願いします☆ミ。

それでは*。


投稿者:*sachiyo* :

大阪ライブはもう今週末なんですよね♪
まだまだ先だぁ~なんて思ってたのに、あっという間のような。。。
長かったような。笑
なんだかまだ実感わかない感じです。
でも凄く楽しみなのは間違いないです☆
土曜までとりあえず仕事がんばります!

投稿者:aki :

ホント、カウントダウンですね〜(*^_^*)

会場はWonderful World♪になっちゃうんだろうなぁ…楽しみです!

上手に踊っちゃいますよ☆

私も今日はワイン1本だけにしておきます!

サダさんお体大切になさってくださ〜い☆

投稿者:aki :

ホント、カウントダウンですね〜(*^_^*)

会場はWonderful World♪になっちゃうんだろうなぁ…楽しみです!

上手に踊っちゃいますよ☆

私も今日はワイン1本だけにしておきます!

サダさんお体大切になさってくださ〜い☆

投稿者:カレーパン :

もうすぐですね☆大阪参加させていただきます。
杏子さんとまさやんのことだから絶対サダさんに内緒でサプライズしかけてくるはずです(笑)サダさん覚悟あれ!!

投稿者:onelove :

いろいろあるのだろうけど、淡々と、時にウキウキと今を楽しんでいる様子の
サダさん、なんかいい感じだな、と勝手に思います。ちょっと羨ましい。

Vitamin C、毎日聴いてます。どれも好きです。どうすればそんなにうまく
ひとつひとつの歌に個性を吹き込めるのだろう、と思う一方で、やっぱり
COILの歌はCOILだってすぐわかる。静かに楽しくて、激しく切ない、そんな
感じ。矛盾だらけで優しさいっぱい。誰にでもわかるよさと確実な
アイデンティティの両立。……ちょっとくどいかしら、ワタシ。(笑)

とにかく、秋の夜長と焼酎お湯割りとCOILの相性のよいことといったら
ありません。日々の索漠を埋めてくれています。ありがとう、サダさん。

投稿者:純子 :

いいお天気で今日も一日頑張ろうーって気分になります。すっかり寒くなりましたが、風邪など引かれてませんか?来週のライブは会社を定時に出ると開場時間に微妙に間に合わないので、早退して駆け付けようかなって思ってます。モルヒネもまた聴きたいなぁ。

投稿者:aki :

ホント、カウントダウンですね~!

会場は Wonderful World♪になっちゃうんだろうなぁ・・・楽しみです!

上手に踊っちゃいますよ☆

コメントする

2020年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ